- 仕事
eラーニングシステムに関するサポートデスクでの顧客対応・運用業務を中心としたマネジメント業務
- 対象
チームリーダー経験またはBtoB営業経験(5年以上)がある方
- 勤務地
東京都新宿区◆アクセス各線「新宿駅」より徒歩10分★転勤がある分、昇格・賞与などに優遇がある「総合社員」の募集です...
- 給与
月給26万円~※一律地域手当2万円含む※経験・スキル等を考慮し、当社規定に従い決定※別途時間外手当・通勤交通費あり...
- 事業
■コンタクトセンターの構築・運営 ■デジタルマーケティングのアウトソーシング(WEBで集客・CRMで顧客情報整理・...
コールセンター、管理職・マネジャー、社会人経験10年以上歓迎 の転職・求人検索結果
コールセンター、管理職・マネジャー、社会人経験10年以上歓迎の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数2件中1~2件を表示
- 仕事
【事務・接遇やリーダー経験者、活躍中】◎官公庁案件 ◎事務・窓口業務のメンバーを取りまとめ
- 対象
【業界未経験歓迎】◎事務・接客・営業経験 ◎何かしらのリーダーとして育成やマネジメント経験のある方
- 勤務地
【関東エリアor関西エリア/居住地考慮します】下記エリア内で、基本的にお客さま先での常駐勤務となります。◇関東エリ...
- 最寄駅
田町駅(東京都)、大阪梅田駅(阪急線)、三田駅(東京都)、大阪駅、泉岳寺駅、梅田駅(地下鉄)
- 給与
年収:477万円(入社3年目/プロジェクトリーダー)
年収:541万円(入社5年目/ユニット長)
- 事業
■BPO■ヘルプデスク・コンタクトセンター■セールスマーケティング■業務プロセスコンサルティング■HRソリューショ...
- 1
エージェントサービスに申し込む(無料)
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です