該当求人数1件中1~1を表示

コールセンター、千葉県、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) の転職・求人検索結果

コールセンター、千葉県、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数1件中1~1を表示

  • 仕事

    【研修充実】SCSKグループのヘルプデスクとして、クライアントのPC・システムに関するお悩みに対応

  • 対象

    【未経験歓迎】「市場が求めるITスキル、キャリアを早期に手に入れたい!」という方/経験者は大歓迎!

  • 勤務地

    ◆プロジェクトによりリモートワークあり◆各オフィス、または東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県・愛知県、京都府・大阪府...

  • 最寄駅

    西新宿駅、伏見駅(愛知県)、豊田市駅、北浜駅(大阪府)、都庁前駅、丸の内駅(愛知県)、新豊田駅...

  • 給与

    480万円/経験3年
    530万円/経験5年

  • 事業

    ■ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデスク)■テクニカル系・業務系コンタクトセンター運営サービス■...

SCSKサービスウェア株式会社(SCSK株式会社100%出資) ヘルプデスク/定着率95%/年休122日/kp043710

ITの世界で新たなキャリアを歩みませんか?

■未経験歓迎/ヘルプデスク経験者は優遇
■東証プライム市場上場グループの安定性
■120種類以上の資格取得支援制度あり
■年休122日/月平均残業15時間程度
■「健康経営優良法人2024」2年連続で認定

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

前へ
  1. 1
次へ
エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です