- 仕事
<年休120日・土日祝休><在宅勤務あり><残業10時間以内> ■業務内容: 2020年設立、東京・千代田区に本社を置き
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>神奈川・横浜市西区みなとみらいの顧客先住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい 勤務地最寄駅:JR線/横...
- 最寄駅
みなとみらい駅、新高島駅、高島町駅
- 給与
<予定年収>312万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):224,865円固定残業手当/月:35,135...
- 事業
■企業概要:2020年設立、東京・千代田区に本社を置き、コールセンター/BPO業務の企画立案から運用保守・サポート...
コールセンター、神奈川県、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) の転職・求人検索結果
コールセンター、神奈川県、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数4件中1~4件を表示
- 仕事
■業務内容: ITソリューションサービスのお問い合わせ対応を行うヘルプデスク窓口の運営をリーディングし、円滑なオペレーシ
- 対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>横浜みなとみらい事業所住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル勤務地...
- 最寄駅
みなとみらい駅
- 給与
<予定年収>681万円~817万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~390,000円...
- 事業
■事業内容:私たちは、富士フイルムビジネスイノベーションおよび富士フイルムビジネスイノベーションジャパンの営業販売...
UTエフサス・クリエ株式会社(UTグループと富士通グループの協業会社)
ヘルプデスク・テクニカルサポート/年休126日/未経験歓迎
- 仕事
【教育・サポート体制充実】PCや周辺機器、業務システムなどのヘルプデスク業務を担当。
- 対象
【高校卒業以上/業種・職種未経験歓迎】5名以上の積極採用です!★IT業界での実務経験者は尚歓迎
- 勤務地
※転勤について※入社後、当面はございませんが、将来的な転勤の可能性がございます。首都圏:東京都23区内、神奈川県(...
- 最寄駅
武蔵小杉駅、新丸子駅
- 給与
年収384万円/経験1年目(月給22万7,000円+賞与年2回)+月20h時間外
年収425万円/経験3年目(月給25万1,000円+賞与年2回)+月20h時間外
- 事業
●運用サービス(ITテクニカルサポート、ネットワークサポート、運用代行サポート、コールセンター等) ●導入・展開サ...
SCSKサービスウェア株式会社(SCSK株式会社100%出資)
ヘルプデスク/月給30万円~/年間122日/kp043712
- 仕事
約100種類の案件から、あなたの希望・経験をもとにプロジェクトを決定/ヘルプデスク業務をお任せ!
- 対象
【経験者採用】バックオフィスでのサポートや語学力を活かしたい方※要高卒以上
- 勤務地
◆プロジェクトによりリモートワークあり◆短期間での異動なし◆各オフィス、または東京都・埼玉県・神奈川県・愛知県、京...
- 最寄駅
西新宿駅、伏見駅(愛知県)、北浜駅(大阪府)、都庁前駅、丸の内駅(愛知県)、淀屋橋駅
- 給与
年収480万円/経験3年
年収530万円/経験5年
- 事業
■ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデスク)■テクニカル系・業務系コンタクトセンター運営サービス■...
- 1
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です