- 転職・求人doda(デューダ)トップ >
- 関西 >
- 大阪府 >
- 人材サービス・アウトソーシング業界・コールセンター >
- コールセンター >
- 技術職(SE・インフラエンジニア・Webエンジニア) >
- サポート・ヘルプデスク >
- ヘルプデスクの転職・求人情報
コールセンター、大阪府、ヘルプデスク の転職・求人検索結果
コールセンター、大阪府、ヘルプデスクの転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
- 正社員
- 仕事内容
- 【職場環境を見直したい方必見/抜群の安定性(大塚商会グループ)/年間休日120日/200種類を超える万全の
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細>大阪支店住所:大阪府大阪市福島区福島7-15-26 JMFビル大阪福島01 7階受動喫煙対策:屋内…
- 最寄り駅
- 福島駅(大阪環状線)、福島駅(大阪府・阪神線)、新福島駅
- 給与
- <予定年収>460万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):242,000円~320,000円<月給…
- 事業概要
- ■事業内容:・ITソリューション・ネットワークソリューション・人材アウトソーシング
- 正社員
- 上場企業
- 5名以上採用
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
- 仕事内容
- ~プライム市場上場/デジタル化を推進/完全週休2日制・年間休日121日/「建築×IT」で業界を変える~ 大手住
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細1>淀屋橋センター住所:大阪府大阪市中央区今橋2-5-8 トレードピア淀屋橋ビル7F勤務地最寄駅…
- 最寄り駅
- 北浜駅(大阪府)、なにわ橋駅、淀屋橋駅
- 給与
- <予定年収>370万円~660万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):206,000円~377…
- 事業概要
- ■事業内容:・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO■企業概要:同社は、日本のI…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 【土日祝休み/平均残業時間20時間程度/IT知見を活かしてメンバーマネジメント業務に挑戦できる!】 ■こ
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>大阪本部住所:大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル 受動喫煙対策:屋内全面禁…
- 最寄り駅
- 中之島駅、肥後橋駅、渡辺橋駅
- 給与
- <予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):269,500円~500…
- 事業概要
- ■事業内容:・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO■企業概要:同社は、日本のI…
- 正社員
- 転勤なし
- 仕事内容
- 【セコムグループの安定基盤で長期就業可能/教育・研修体制充実/年休118日以上/ホワイト企業認定・「く
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細>大阪大阪市にあるクライアント施設内住所:大阪府 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:…
- 給与
- <予定年収>365万円~380万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~265,000円<月給…
- 事業概要
- ■事業内容:・BPOに関するアウトソーシングサービス・コンサルティングサービス・コンタクトセンター運営…
- 正社員
- 5名以上採用
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
- 仕事内容
- 【まずは約1カ月の講習&自主学習からスタート】エンジニアに必要な知識を学べるITサポート事務
- 対象
- 【未経験・第二新卒歓迎】いずれはエンジニアを目指したい方 ★事業拡大・好調につき採用拡大中★
- 勤務地
- ◆プロジェクトによってリモートワークあり◆大阪オフィス、または京都府・大阪府・兵庫県のクライアント先…
- 最寄り駅
- 北浜駅(大阪府)、なにわ橋駅、淀屋橋駅
- 給与
- 年収480万円/経験3年
年収530万円/経験5年
- 事業概要
- ■ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデスク)■テクニカル系・業務系コンタクトセンター運…
- 正社員
- 契約社員
- 5名以上採用
- 職種未経験歓迎
- 仕事内容
- BPO事業のヘルプデスク部に配属★顧客対応、チーム運営、マネジメント業務など【多様な業種で活躍可能】
- 対象
- 【リーダー経験者優遇】◆学歴不問 ◆IT業界でのお客様対応の経験1年以上の方 ◆職種未経験歓迎
- 勤務地
- 【U・Iターン歓迎/配属先によりリモート勤務の場合あり】※勤務地は希望を考慮東京本社・大阪オフィス・神…
- 最寄り駅
- 駒沢大学駅、大阪駅、梅田駅(地下鉄)、大阪梅田駅(阪神線)
- 給与
- 年収390万円(正社員/1年目/月給24万4000円+賞与)
年収414万円(正社員/3年目/月給25万5000円+SV手当+賞与)
- 事業概要
- ■サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス■アウトバウンドサービス■マニュアル作成サービス■教…
- 正社員
- 5名以上採用
- 業種未経験歓迎
- 仕事内容
- 【IT運用サポート領域PM】ヘルプデスク等のプロジェクトの業務設計、業務運営・管理、顧客提案など
- 対象
- マネジメントの経験や顧客との折衝経験をお持ちの方、 BPO経験者、IT領域での勤務経験の方歓迎
- 勤務地
- 東京/神奈川/愛知/大阪オフィスに配属となり、管轄エリアの顧客企業先に常駐勤務となります。(※初期配…
- 最寄り駅
- 西新宿駅、伏見駅(愛知県)、北浜駅(大阪府)、都庁前駅、丸の内駅(愛知県)、なにわ橋駅、西新宿五丁目駅、淀…
- 給与
- 20代後半:470万円~550万円
30代:500万円~600万円
- 事業概要
- ■業務アウトソーシングサービス(BPOサービス) ■ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデ…
- 契約社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
- 仕事内容
- 【外資系サイバーセキュリティソフトウェア企業のカスタマーサポート】PC・モニター等は貸与します
- 対象
- 【高卒以上/年齢不問】◆カスタマーサポート・ヘルプデスク等サポート業務の経験者歓迎《フルリモート》
- 勤務地
- ■ご自宅 ※100%在宅勤務のため、日本中どこからでもご就業可能です! 【本社】東京都港区六本木1-4-5…
- 最寄り駅
- 六本木一丁目駅、神谷町駅、六本木駅
- 給与
- 月給:268,800円~285,600円+残業代※残業代は全額支給いたします〈年収例〉3,430,000円(入社1年目・残業…
- 事業概要
- コールセンター事業
- 前へ
- 1
- 次へ
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です