該当求人数2件中1~2を表示

コールセンター、兵庫県、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) の転職・求人検索結果

コールセンター、兵庫県、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数2件中1~2を表示

  • 仕事

    ~IT経験者歓迎/大手生保代理店向けのヘルプデスク/誰でも始められる研修・サポートが充実◎/クリエイト神戸ビル内勤務◎住

  • 対象

    <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

  • 勤務地

    <勤務地詳細>神戸:クリエイト神戸ビル内 顧客先住所:兵庫県神戸市 勤務地最寄駅:神戸市営地下鉄湾岸線/三宮・花時...

  • 給与

    <予定年収>420万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):232,000円~255,000円...

  • 事業

    ■概要:1965年の設立以来、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)、ソフトウェアソリューション、システムイン...

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

  • 仕事

    ヘルプデスクとして、PC・システムに関するお悩みに対応◎約100件の多彩なプロジェクトあり

  • 対象

    市場価値の高いITスキルや、キャリアを早期に手に入れたい方◎未経験も可

  • 勤務地

    ◆プロジェクトによりリモートワークあり◆短期間での異動なし◆各オフィス、または東京都・埼玉県・神奈川県・愛知県、京...

  • 最寄駅

    西新宿駅、伏見駅(愛知県)、豊田市駅、北浜駅(大阪府)、都庁前駅、丸の内駅(愛知県)、新豊田駅...

  • 給与

    年収480万円/経験3年
    年収530万円/経験5年

  • 事業

    ■ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデスク)■テクニカル系・業務系コンタクトセンター運営サービス■...

SCSKサービスウェア株式会社(SCSK株式会社100%出資) ヘルプデスク/定着率95%/年間122日/kp043711

【ITスキルを磨き、安定のキャリアを手に入れる】
◆未経験歓迎!ヘルプデスク経験者は優遇
◆東証プライム市場上場グループの安定性
◆リーダーやマネージャーへの早期キャリアアップも可能
◆年休122日/残業月15時間程度
◆健康経営優良法人2024認定

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

前へ
  1. 1
次へ
エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です