- 仕事
~IT経験者歓迎/大手生保代理店向けのヘルプデスク/誰でも始められる研修・サポートが充実◎/クリエイト神戸ビル内勤務◎住
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>神戸:クリエイト神戸ビル内 顧客先住所:兵庫県神戸市 勤務地最寄駅:神戸市営地下鉄湾岸線/三宮・花時...
- 給与
<予定年収>420万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):232,000円~255,000円...
- 事業
■概要:1965年の設立以来、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)、ソフトウェアソリューション、システムイン...
コールセンター、兵庫県、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) の転職・求人検索結果
コールセンター、兵庫県、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数2件中1~2件を表示
SCSKサービスウェア株式会社(SCSK株式会社100%出資)
ヘルプデスク/定着率95%/年間122日/kp043711
New
正社員
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
- 仕事
ヘルプデスクとして、PC・システムに関するお悩みに対応◎約100件の多彩なプロジェクトあり
- 対象
市場価値の高いITスキルや、キャリアを早期に手に入れたい方◎未経験も可
- 勤務地
◆プロジェクトによりリモートワークあり◆短期間での異動なし◆各オフィス、または東京都・埼玉県・神奈川県・愛知県、京...
- 最寄駅
西新宿駅、伏見駅(愛知県)、豊田市駅、北浜駅(大阪府)、都庁前駅、丸の内駅(愛知県)、新豊田駅...
- 給与
年収480万円/経験3年
年収530万円/経験5年
- 事業
■ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデスク)■テクニカル系・業務系コンタクトセンター運営サービス■...
- 1
エージェントサービスに申し込む(無料)
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です