- 仕事
【主体性を持って組織改革に挑戦】オペレーターを管理するマネジメント業務をお任せします
- 対象
【学歴・業種経験不問】経験を活かし、さらなるキャリアアップを目指したい方は歓迎!
- 勤務地
【CRM大阪コンタクトセンター】大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル6・7・10階<アクセス>・中...
- 最寄駅
中之島駅、肥後橋駅、渡辺橋駅
- 給与
月給26万5,175円~42万6,225円(固定残業代含む)※年齢・経験等を考慮し、役職も検討した上で、給与額を決...
- 事業
◆コンタクトセンターの構築・運営管理◆コミュニケーターの教育、養成◆テレマーケティング/インバウンド・アウトバウン...
コールセンター、大阪市西区(大阪府)、管理職・マネジャー の転職・求人検索結果
コールセンター、大阪市西区(大阪府)、管理職・マネジャーの転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数2件中1~2件を表示
- 仕事
■業務内容: DI事業本部のエンジニアは、Webサイトやアプリの構築、LINE等のSNSを活用したマーケティング基盤の導
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細1>東京本店(渋谷)住所:東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー勤務地最寄駅:各線/渋谷駅受...
- 最寄駅
渋谷駅、中之島駅、表参道駅、肥後橋駅、明治神宮前駅、渡辺橋駅
- 給与
<予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制レイヤーにより年俸制の可能性もございます。<賃金内訳>月額(基...
- 事業
■事業内容:・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO■企業概要:同社は、日本のIT企業の...
- 1
エージェントサービスに申し込む(無料)
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です