ZETA株式会社
カスタマーサポート(自社製品導入後の活用支援など)◆OJT有/年間休日140日
- 仕事
自社開発製品「ZETA CXシリーズ」を導入されているお客様サイトの活用支援・運用および新規導入時のお客様支援を想定して
- 対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17階勤務地最寄駅:東急田園...
- 最寄駅
三軒茶屋駅、西太子堂駅、若林駅(東京都)
- 給与
<予定年収>360万円~540万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):221,000円~332,00...
- 事業
当社は、CX(カスタマーエクスペリエンス)ソリューション事業としてECサイト向けの自社製品「ZETA CX」シリー...