該当求人数3件中1~3を表示

Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル)、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ、自動車通勤OK の転職・求人検索結果

Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル)、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ、自動車通勤OKの転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数3件中1~3を表示

株式会社テレネット

コールセンターSV/年休125日/服装自由/月残業20h

New
正社員
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
  • 仕事

    【経験を活かしてレベルUP!】SVとしてメンバーのマネジメントや、サポート業務などをお任せします

  • 対象

    ≪未経験歓迎/語学スキルも活かせる≫コールセンター・カスタマーサポートの経験がある方は大歓迎!

  • 勤務地

    【福岡・大阪・神奈川・宮崎】■福岡第1コンタクトセンター・福岡支社福岡県福岡市博多区祇園町4-60 博多祇園プラザ...

  • 最寄駅

    祇園駅(福岡県)、東梅田駅、神奈川駅、美々津駅、呉服町駅(福岡県)、櫛田神社前駅、大阪梅田駅(...

  • 給与

    月給26万円~35万円(固定残業代・一律手当を含む)※固定残業代(25時間分/月4万3000円~5万8000円)を...

  • 事業

    ■テレマーケティング・インバウンド・アウトバウンド・フルフィルメント・人材教育、研修・外国語対応・データマイニング...

株式会社テレネット コールセンターSV/年休125日/服装自由/月残業20h

≪★☆働きやすさ&キャリア、!☆★≫ ◎創業30年以上の安定経営! ◎未経験OK!SVのエキスパートを目指せる! ◎ネイル・ピアス・髪型自由! ◎育休復帰率90%以上 ◎年休125日!豊富な手当・祝い金あり

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

ラクスル株式会社【プライム市場】

カスタマーサポート・サービス改善/未経験歓迎/リモート可

正社員
転勤なし
上場企業
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
  • 仕事

    お客様からのお問い合わせ対応を中心に、サービスや業務の改善などもお任せします。

  • 対象

    【未経験歓迎・学歴不問】お客様への寄り添いだけでなく、サービスと結びついた仕事がしたい方!

  • 勤務地

    【転勤なし/在宅勤務+出社のハイブリッド】京都オフィス勤務■京都オフィス京都府京都市下京区立売西町68番地2 四条...

  • 最寄駅

    烏丸駅、四条駅(京都市営)、京都河原町駅

  • 給与

    年収330万円/メンバー・入社1年目(月給25万円+賞与)
    年収400万円/リーダー・入社3年目(月給32万円+賞与)

  • 事業

    <国内ネット印刷でNo.1の会員数「ラクスル」>■印刷・広告のシェアリングプラットフォーム「ラクスル」の運営■We...

お客様の声をカタチにするカスタマーサポートから

ラクスルのサービス改善・オペレーション設計をお任せ

「今、私は本当にお客様にとって最適な提案ができているか…?」そんな疑問をお持ちの方こそ来てほしい!★お客様視点で印刷EC「ラクスル」のサービスを改善★◆未経験OK/サービスや業務改善したい方歓迎◆在宅&出社のハイブリッド勤務★お客様の声を改善に活かせる今回募集する...

ラクスル株式会社【プライム市場】 カスタマーサポート・サービス改善/未経験歓迎/リモート可

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

  • 仕事

    【未経験歓迎】コールセンターのオペレーター業務・チームのまとめ役!外部研修など研修体制◎

  • 対象

    【学歴不問・未経験歓迎】書類選考なし!PCでタイピングができればOK!コミュ力を活かしたい方◎

  • 勤務地

    【車通勤OK◎転勤なし】熊本県熊本市中央区下通1-3-8 下通NSビル6F

  • 最寄駅

    通町筋駅

  • 給与

    490万円/入社3年目・41歳/マネージャー職
    300万円/入社2年目・29歳/SV職

  • 事業

    ■コンタクトセンター運営事業■コンタクトセンターコンサルティング事業■音声感情解析サービス開発研究および販売事業■...

あなたのコミュ力を武器に!

自分らしく輝ける場所で長期活躍しませんか?

話すことが好き、聞くことが得意!そんなあなたが活躍できる「コールセンター業務のチームリーダー候補」を募集★東京に本社を構え15年。熊本にコンタクトセンターを開設して8年目となるCENTRIC株式会社。当社には「話し上手・聞き上手」なメンバーが集まっています!これま...

CENTRIC株式会社 コールセンター業務のチームリーダー候補/20代活躍!全員面接

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

前へ
  1. 1
次へ
エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です