- 転職・求人doda(デューダ)トップ >
- 関東 >
- 東京都 >
- インターネット・広告・メディア業界 >
- PR会社・代理店 >
- 技術職(SE・インフラエンジニア・Webエンジニア) >
- サポート・ヘルプデスク >
- テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)の転職・求人情報
PR会社・代理店、東京都、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) の転職・求人検索結果
PR会社・代理店、東京都、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
- 正社員
- 転勤なし
- 上場企業
- 仕事内容
- ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 プレスリリース配信サービス「PR TIMES」において、効果的
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ8F勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/溜…
- 最寄り駅
- 溜池山王駅、虎ノ門ヒルズ駅、六本木一丁目駅
- 給与
- <予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):286,000円~429,000円固定残…
- 事業概要
- ■事業概要:「PR TIMES」は、企業とメディア、そして生活者をニュースでつなぐインターネットサービスです…
- 前へ
- 1
- 次へ
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です