- 仕事
【事業拡大に伴う自社コールセンター立上げ/責任者】 ■業務内容: ・新規立上げの自社通信販売「コールセンター管理職」とし
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都台東区柳橋一丁目1番11号 イーストサイドビル 4階 勤務地最寄駅:JR・都営浅草線...
- 最寄駅
浅草橋駅、両国駅、東日本橋駅
- 給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制管理監督者に該当するため、残業手当は深夜残業のみ<賃金内訳>月...
- 事業
■事業内容: 医薬品および医薬部外品・化粧品の通信販売業■ミッション: 幸福度の高い社会を創り、日本、世界の発展を...
通信販売・ネット販売、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ、年収700万円~ の転職・求人検索結果
通信販売・ネット販売、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ、年収700万円~の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数2件中1~2件を表示
- 仕事
<テレビ通販業界売上トップクラスの実績/ショップチャンネル(テレビ通販番組)のカスタマーサービス(バックオフィス)/お客
- 対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>東京コールセンター住所:東京都中央区日本橋箱崎町36-2 Daiwaリバーゲート9F勤務地最寄駅:...
- 最寄駅
水天宮前駅、茅場町駅、人形町駅
- 給与
<予定年収>475万円~660万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):290,000円~400,000円...
- 事業
■事業内容:CATV放送、衛星放送、インターネット、カタログ等の媒体を通して通信販売を展開する「ショップチャンネル...
- 1
カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータの求人に関する情報
通信販売・ネット販売の求人に関する情報
エージェントサービスに申し込む(無料)
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です