- 仕事
【自社商材の品質管理・カスタマーサクセス担当/残業月平均20.5時間/組織拡大に伴う増員募集/家賃補助あり・福利厚生◎】
- 対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト3F勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅受動喫...
- 最寄駅
渋谷駅、代官山駅、表参道駅
- 給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~26...
- 事業
【事業内容】当社は、革新的な事業展開を通じて社会課題の解決に取り組む成長企業です。以下の2つの事業を中心に、幅広い...
新エネルギー(太陽光・風力・地熱・バイオなど)、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ、固定給35万円以上 の転職・求人検索結果
新エネルギー(太陽光・風力・地熱・バイオなど)、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ、固定給35万円以上の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数2件中1~2件を表示
- 仕事
■業務内容: 電力本部 カスタマー統括部 カスタマーコミュニケーション課にてカスタマー対応業務をご担当いただきます。
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都台東区上野3-24-6 上野フロンティアタワー15F・22F勤務地最寄駅:JR各線/...
- 最寄駅
上野広小路駅、上野御徒町駅、御徒町駅
- 給与
<予定年収>560万円~740万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):379,000円~481,000円...
- 事業
■事業概要:同社は太陽光発電の開発、設置、販売、管理、メンテナンスまでを行う企業です。また、電力会社として「Loo...
- 1
エージェントサービスに申し込む(無料)
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です