- 仕事
■業務内容: 電力本部 カスタマー統括部 カスタマーコミュニケーション課にてカスタマー対応業務をご担当いただきます。
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都台東区上野3-24-6 上野フロンティアタワー15F・22F勤務地最寄駅:JR各線/...
- 最寄駅
上野広小路駅、上野御徒町駅、御徒町駅
- 給与
<予定年収>560万円~740万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):379,000円~481,000円...
- 事業
■事業概要:同社は太陽光発電の開発、設置、販売、管理、メンテナンスまでを行う企業です。また、電力会社として「Loo...
新エネルギー(太陽光・風力・地熱・バイオなど)、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、固定給35万円以上 の転職・求人検索結果
新エネルギー(太陽光・風力・地熱・バイオなど)、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、固定給35万円以上の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数1件中1~1件を表示
- 1
エージェントサービスに申し込む(無料)
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です