Agoda Travel Operations Japan株式会社(グループ会社/ブッキングホールディングス)
英語力必須のカスタマーサポート/マレーシア・横浜にての採用
- 仕事
- サイトを利用するお客様からの旅行に関するお問い合わせに電話とEメール、チャットで対応して頂きます 
 
- 対象
- 英語で読み書きやコミュニケーションが可能な方/PCのタイピングができる方 
 
- 勤務地
- ■マレーシアオフィスクアラルンプール (Menara Exchange 106)最寄り駅:MRT Tun Raza... 
 
- 給与
- ■マレーシア勤務時 日勤・夜勤を含めたポジション/月給8600リンギット+シフト手当600リンギット+夜勤手当4... 
 
- 事業
- ホテル予約サイト運営/旅行代理店事業 
 

