- 仕事
■ポジション概要: 成長フェーズのBtoB人材育成サービスで、カスタマーサポートのマネージャー候補として、チームの立ち上
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>KIYOラーニング株式会社 法人事業部オフィス住所:東京都港区赤坂4丁目8-18 赤坂JEBL4階受...
- 最寄駅
赤坂見附駅、赤坂駅(東京都)、永田町駅
- 給与
<予定年収>500万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):339,200円~410,900円...
- 事業
【個人向けオンライン資格講座・法人向け社員教育クラウドサービスを展開し、5年間で売上17倍!2020年7月に東証マ...
教育業界、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)、固定給35万円以上 の転職・求人検索結果
教育業界、テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)、固定給35万円以上の転職・求人検索結果です。学習塾・予備校・専門学校、その他・各種スクールなど、左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数2件中1~2件を表示
- 仕事
■募集背景 当社は、自社開発のラーニングシステム「AirCampus」を通じて、コンテンツの提供やディスカッションの場と
- 対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>麹町オフィス住所:東京都千代田区二番町3番地 麹町スクエア1階勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/麹町...
- 最寄駅
麹町駅、半蔵門駅、四ツ谷駅
- 給与
<予定年収>450万円~649万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,600,000円~5,184,...
- 事業
企業概要■会社・グループ概要:「世界で活躍出来るグローバルリーダーの育成」をミッションとし、1歳から、幼児園~大学...
