該当求人数1件中1~1を表示

教育業界、大阪府、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ の転職・求人検索結果

教育業界、大阪府、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータの転職・求人検索結果です。学習塾・予備校・専門学校、その他・各種スクールなど、左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数1件中1~1を表示

  • 仕事

    【対応件数ノルマなし】★業界大手「ベネッセ」グループ★老人ホームに関するお問い合わせ対応

  • 対象

    【学歴不問・未経験歓迎】人の話をじっくり聞くのが好きな方/接客・サービス業経験者は歓迎/第二新卒歓迎

  • 勤務地

    【東京・大阪/駅から徒歩10分圏内/転勤なし】ご希望に応じて配属先を決定します■本社/コンタクトセンター新宿東京都...

  • 最寄駅

    新宿駅、新大阪駅、都庁前駅、新宿西口駅

  • 給与

    年収414万円/入社10年目/30代(月給29万1138円※各種手当含+賞与)
    年収382.9万円/入社3年目/30代(月給26万9125円※各種手当含+賞与)

  • 事業

    <高齢者介護サービス事業>■入居型介護サービス■在宅介護サービス■研修・人材サービス<高齢者住宅事業>■サービス付...

未経験からベネッセグループの一員としてキャリアUP

対応ノルマなし・ワークライフバランスも両立可能☆

\当求人のPOINT/……………◎大手グループならではの安心感!◎基本残業なし&月給22万円以上◎ノルマなしの問い合わせ対応◎手厚いサポート・研修体制ありお客様から「あなたに話を聞いてもらってよかった」と感謝の言葉をいただけるやりがいのある仕事。「人の役に立ちたい...

株式会社ベネッセスタイルケア(ベネッセグループ) ベネッセのカスタマーサポート/基本残業なし/受電対応のみ

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

前へ
  1. 1
次へ
エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です