- 仕事
■業務内容: コールセンター・コンタクトセンターの立ち上げ~SV業務をお任せします ■ミッション (1)生徒数の最大化:
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>創志学園グループ法人本部住所:兵庫県神戸市中央区磯辺通4-1-5 アンビシャスビル勤務地最寄駅:各線...
- 最寄駅
貿易センター駅、三宮・花時計前駅、神戸三宮駅(阪神)
- 給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制特記事項無<賃金内訳>月額(基本給):320,000円~420...
- 事業
■事業内容:幼児・高等・専門学校・大学教育、公益活動を幅広く、全国各地に拠点を広げ、総合教育を行っています。
教育業界、神戸市中央区(兵庫県)、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ の転職・求人検索結果
教育業界、神戸市中央区(兵庫県)、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータの転職・求人検索結果です。学習塾・予備校・専門学校、その他・各種スクールなど、左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数1件中1~1件を表示
- 1
エージェントサービスに申し込む(無料)
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です