- 転職・求人doda(デューダ)トップ >
- 公社・官公庁・学校・研究施設 >
- 技術職(機械・電気) >
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発 >
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械) >
- 完全週休2日制の転職・求人情報
公社・官公庁・学校・研究施設、基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、完全週休2日制 の転職・求人検索結果
公社・官公庁・学校・研究施設、基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、完全週休2日制の転職・求人検索結果です。公社・官公庁・学校・研究施設など、左の求人検索条件にて絞込みができます。
- 正社員
- 仕事内容
- 【モデルベース開発/EV・FCV/機械制御/対爆火災・高圧水素ガス・液圧試験/モビリティ社会の未来を創る
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>城里テストセンター住所:茨城県東茨城郡城里町大字小阪字高辺多1328-23 勤務地最寄駅:水郡…
- 給与
- <予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給…
- 事業概要
- ■事業内容:一般財団法人 日本自動車研究所(JARI:Japan Automobile Research Institute)は、自動車に関…
- 正社員
- 転勤なし
- 仕事内容
- ◇◆ 地球温暖化問題に対する革新的なソリューションである大気中からCO2を回収する技術(DAC技術)を社会実
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>福岡事務所住所:福岡県福岡市西区九大新町5-5-112 La Colline勤務地最寄駅:福岡筑肥線/周…
- 最寄り駅
- 周船寺駅、九大学研都市駅、波多江駅
- 給与
- <予定年収>700万円~900万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):7,000,000円~9,000,000円<…
- 事業概要
- ■事業内容:膜DAC技術(m-DAC / membrane-based Direct Air Capture)を活用した装置開発■ナノ分離膜を用い…
- 正社員
- 転勤なし
- 仕事内容
- ~フレックスタイム制/福利厚生充実/高い定着率/モビリティ社会の未来を創る公的機関~ 電動車両に関す
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>東京事業所住所:東京都港区芝大門1-1-30 日本自動車会館 12階勤務地最寄駅:都営三田線/御…
- 最寄り駅
- 御成門駅、大門駅(東京都)、浜松町駅
- 給与
- <予定年収>470万円~860万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~480,000円その他…
- 事業概要
- ■事業内容:一般財団法人 日本自動車研究所(JARI:Japan Automobile Research Institute)は、自動車に関…
- 正社員
- 仕事内容
- ~当法人は「中立的」「公益的」な立場で、自動車に関する総合的な研究を行う機関です~ ■担当業務: 自動車
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>つくば研究所住所:茨城県つくば市苅間2530 勤務地最寄駅:つくばエクスプレス線/研究学園…
- 最寄り駅
- 研究学園駅、万博記念公園駅(茨城県)、つくば駅
- 給与
- <予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給…
- 事業概要
- ■事業内容:一般財団法人 日本自動車研究所(JARI:Japan Automobile Research Institute)は、自動車に関…
- 正社員
- 転勤なし
- 仕事内容
- 【モデルベース開発/車両の運動特性/機械制御/タイヤ特性に関わる仕事/モビリティ社会の未来を創る公的
- 対象
- <最終学歴>大学院卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>つくば研究所住所:茨城県つくば市苅間2530 勤務地最寄駅:つくばエクスプレス線/研究学園…
- 最寄り駅
- 研究学園駅、万博記念公園駅(茨城県)、つくば駅
- 給与
- <予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給…
- 事業概要
- ■事業内容:一般財団法人 日本自動車研究所(JARI:Japan Automobile Research Institute)は、自動車に関…
- 前へ
- 1
- 次へ
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です