該当求人数1件中1~1を表示

特殊法人・財団法人・その他団体・連合会、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、設立51年~ の転職・求人検索結果

特殊法人・財団法人・その他団体・連合会、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、設立51年~の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数1件中1~1を表示

  • 仕事

    評価受審を目指す事業所に対する評価・事務局対応、お客様の相談・事業推進対応を行っていただきます。

  • 対象

    保育分野の施設運営・管理業務経験(園長・主任等)および現場・実務経験3年以上

  • 勤務地

    東京都千代田区神田須田町1-25 JR神田万世橋ビル19F<アクセス>JR「秋葉原」駅(電気街口)より徒歩4分JR...

  • 最寄駅

    淡路町駅、秋葉原駅、小川町駅(東京都)

  • 給与

    月給24万円~34万円※経験、資格、能力などを考慮の上、当機構規定により決定します。※別途諸手当あり。年収例580...

  • 事業

    公正な第三者機関として、マネジメントシステム・製品・環境等に関する認証・試験・検査等を実施。<主なサービス>ISO...

評価サービスを通して福祉事業者の魅力を再確認!

保育の実務経験を活かしてキャリアチェンジ

福祉サービス第三者評価とは、保育所や高齢者施設、障害者施設などの福祉事業者が提供するサービスの質を、公正・中立な第三者機関が専門的・客観的な立場から総合的に評価し、その結果を公表する仕組みです。第三者の目から見た評価結果を幅広く公表することで、利用者への情報提供を...

一般財団法人日本品質保証機構(略称 JQA) 福祉サービス第三者評価・事務局対応/保育園等運営経験者歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

前へ
  1. 1
次へ
エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です