- 仕事
【主体性を持って組織改革に挑戦】オペレーターを管理するマネジメント業務をお任せします
- 対象
【学歴・業種経験不問】経験を活かし、さらなるキャリアアップを目指したい方は歓迎!
- 勤務地
【CRM大阪コンタクトセンター】大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル6・7・10階<アクセス>・中...
- 最寄駅
中之島駅、肥後橋駅、渡辺橋駅
- 給与
月給26万5,175円~42万6,225円(固定残業代含む)※年齢・経験等を考慮し、役職も検討した上で、給与額を決...
- 事業
◆コンタクトセンターの構築・運営管理◆コミュニケーターの教育、養成◆テレマーケティング/インバウンド・アウトバウン...
その他、大阪府、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター の転職・求人検索結果
その他、大阪府、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンターの転職・求人検索結果です。特殊法人・財団法人・その他団体・連合会、その他など、左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数2件中1~2件を表示
株式会社JALエービーシー
総合職(空港カウンター・コールセンタースタッフ/未経験歓迎)
正社員
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
- 仕事
空港内でのカウンター業務、または本社でのコールセンター業務をお任せします。
- 対象
【高卒以上/職種・業種未経験歓迎/第二新卒・社会人経験10年以上OK】◎意欲や人柄重視の採用です!
- 勤務地
<U・Iターン歓迎(寮・社宅/住宅手当あり)/成田・羽田・関西の各空港内または東京本社>※勤務地は要相談【空港勤務...
- 最寄駅
空港第2ビル駅(鉄道)、羽田空港第3ターミナル駅(東京モノレール)、関西空港駅(鉄道)、築地駅
- 給与
年収323万円/25歳・入社3年目
年収382万円/28歳・入社6年目
- 事業
■空港宅配手荷物の取扱業務■海外用および国内用の携帯電話、WiFiルーターなどのレンタルサービス■空港での手荷物一...