該当求人数1件中1~1を表示

冠婚葬祭業界、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、資格取得支援制度 の転職・求人検索結果

冠婚葬祭業界、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、資格取得支援制度の転職・求人検索結果です。葬儀、ブライダル・ウェディングなど、左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数1件中1~1を表示

  • 仕事

    【新規開設するコールセンターの管理職候補】お客さまや取引業者からのお問合せ対応、スタッフ教育を担当。

  • 対象

    【学歴不問】コールセンターで管理職経験がある方/業界未経験歓迎

  • 勤務地

    【豊中市・本社】<転勤なし/マイカー通勤OK>■加納会館 本館大阪府豊中市中桜塚2-12-2※受動喫煙対策:屋内禁煙

  • 最寄駅

    岡町駅

  • 給与

    ■37万円 ~+ 各種手当 + 賞与年3回(実績5カ月分)※上記月給には役職手当として8万円(試用期間中は調整手当...

  • 事業

    ■葬祭総合サービス業■一般貨物(霊柩)自動車運送業

コールセンターで管理職経験をお持ちの方へ。

働きやすさと年収UPを実現!賞与年3回(5カ月分)

大阪に根付き110年。葬祭業を通して人々のチカラになり続け、地域と共に歩んできた当社。葬祭業のニーズは高齢化社会により増加、人々の価値観の変化から多様化し、日々さまざまなお問合せが寄せられています。■■新設コールセンターの立ち上げに携われるよりお客さまに寄り添った...

株式会社加納(加納会館) 新設部署!コールセンター管理職候補/年収700万円~/残業無

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

前へ
  1. 1
次へ
エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です