この求人のキーワード:カスタマーサポート、コールセンター、業務改善
- 仕事
~顧客対応なし・コールセンターのマネジメントなどメイン/週3~4日リモート可×フルフレックス/カスタマーサポートの企画~
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区南麻布3-20-1 Daiwa麻布テラス4F勤務地最寄駅:各線/白金高輪駅受動喫...
- 最寄駅
白金高輪駅、広尾駅、麻布十番駅
- 給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):311,500円その他固定手当/月...
- 事業
エキサイトは、「デジタルネイティブ発想で心躍る未来を創る」というミッションを掲げ、既存事業の領域にとらわれず様々な...