この求人のキーワード:カスタマーサクセス、アップセル、コールセンター
- 仕事
カスタマーサクセス組織のマネジメント、戦略推進をお任せするポジションです。マネジメント人数は配属組織によって異なりますが
- 対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細1>大阪本店住所:大阪府大阪市北区鶴野町1-9 梅田ゲートタワー(総合受付:7階)勤務地最寄駅:阪急線...
- 最寄駅
大阪梅田駅(阪急線)、梅田駅(地下鉄)、中崎町駅、大阪梅田駅(阪神線)
- 給与
<予定年収>968万円~1,168万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):9,681,600円~11,6...
- 事業
■事業内容:CMでお馴染みの『楽楽精算』など、数多くのクラウドサービスでトップクラスのシェア実績を誇る。これまで累...