この求人のキーワード:スーパーバイザー、FAQ、オペレータ、業務改善、KPI
- 仕事
■業務内容 当社の重要な顧客接点であるカスタマーセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。また
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズビジネスタワー27F勤務地最寄駅:東京メトロ日比...
- 最寄駅
虎ノ門ヒルズ駅、虎ノ門駅、内幸町駅
- 給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~37...
- 事業
■事業内容:損害保険業弊社は、総合通信事業者KDDI(株)の金融持ち株会社として時代の変革をリードする「auフィナ...