この求人のキーワード:コールセンター、スーパーバイザー、業務改善
- 仕事
【カスタマーサービスの/オンライン生保のパイオニア/生保業界のFinTechを牽引/ユニークな人材が集まるフラットな組織
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区麹町2-14-2 麹町NKビル5F勤務地最寄駅:東京メトロ半蔵門線/半蔵門駅...
- 最寄駅
半蔵門駅、麹町駅、市ケ谷駅
- 給与
<予定年収>329万円~637万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,571,429円~5,142,...
- 事業
営業職員を有さない、インターネットを主な販売チャネルとするオンラインの生命保険会社です。「正直に経営し、わかりやす...