この求人のキーワード:コールセンター、カスタマーサクセス
- 仕事
【自社商材の品質管理・カスタマーサクセス担当/残業月平均20.5時間/組織拡大に伴う増員募集/家賃補助あり・福利厚生◎】
- 対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト3F勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅受動喫...
- 最寄駅
渋谷駅、代官山駅、表参道駅
- 給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~26...
- 事業
【事業内容】当社は、革新的な事業展開を通じて社会課題の解決に取り組む成長企業です。以下の2つの事業を中心に、幅広い...