この求人のキーワード:カスタマーサクセス、法人営業、SaaS、オンボーディング、CRM
- 仕事
■仕事内容: 顧客の自己解決率向上と、サポート業務の変革を支援するSaaS「ヘルプドッグ」のカスタマーサクセス業務全般を
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋小舟町8-13 勤務地最寄駅:各線/人形町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変...
- 最寄駅
人形町駅、三越前駅、日本橋駅(東京都)
- 給与
<予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):241,014円~482,073円...
- 事業
■事業内容: ◇SaaS事業・セルフサポートシステム「ヘルプドッグ」・フォーム作成管理システム「ヘルプドッグ フォ...