この求人のキーワード:コールセンター、スーパーバイザー、KPI管理、テレマーケティング、カスタマーサクセス
- 仕事
【コールセンターの運用管理/営業力をつけたい方へ/残業月平均15h/年休126日/早期キャリアップ可能/待遇充実】 当
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>初台オペレーションセンター住所:東京都渋谷区代々木4-33-10 トーシンビル4階受動喫煙対策:屋内...
- 最寄駅
初台駅、参宮橋駅、南新宿駅
- 給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~310,000円...
- 事業
当社は、コンタクトセンター/コールセンター、フィールド(訪問)サポート、マーケティングサポート、さらにはDX(デジ...