この求人のキーワード:テクニカルサポート、FAQ、カスタマーサポート、BPO、SaaS
- 仕事
当社プロダクトの成長と顧客基盤の拡大に伴い、カスタマーサポート/テクニカルサポート領域の強化・専任体制の構築が急務となっ
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー8F勤務地最寄駅:各線/渋谷駅受動喫...
- 最寄駅
神泉駅、池尻大橋駅、駒場東大前駅
- 給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):382,000円~510,000円...
- 事業
■事業内容: クラウドサービスの開発・提供、受付業務コンサルティング