この求人のキーワード:ヘルプデスク、サービスデスク、サポートデスク、システム運用、カスタマーサービス
- 仕事
■業務内容: サービスデスク部門の保守/サポートチームのリーダー・リーダー候補として以下の業務とそのマネジメントを行って
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区南青山2-6-21 楽天クリムゾンハウス青山受動喫煙対策:屋内全面禁煙
- 最寄駅
青山一丁目駅、外苑前駅、乃木坂駅
- 給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):363,593円~434,000円...
- 事業
■概要:当社は、EC、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開する楽天グループの...