13ページ:自動車・自動車部品設計、女性活躍 の転職・求人検索結果

1,209

仕事内容

自動車・船舶・ロボットなどの各機能の設計開発を行う当社にて、マリン関連製品のメカ設計業務をお任せします。船外機、水上オートバイ、ボート等のマリン関連製品における操船システム、電動システム、電源システム、通信システムなどの機械設計に携わっていただきます。将来的にはマネジメント業務もお任せしたいと考えています。
■主な業務:
・船外機の各機能の設計(原動機、燃料関連、外装等)
・試験装置及び設備や治工具の設計及び製作
・試作、量産品の開発、製作
・設計報告書作成
・サプライヤとの折衝/調整
※配属先…エンジニアリングサービス部となります。チーム構成は3~5名、平均年齢は35歳です。
■環境:
・若い世代だけでなく、エンジニアが長期にわたって現場でやりがいを持って働き続けられる企業です。上流工程から下流工程までをチームで請負っているため、OJTで若手エンジニアが能動的に成長できます。また、技術教育だけではなくリーダー育成などのマネジメント研修にも積極的に取り組んでおり、ベテランエンジニアが活躍できるステージが広がるよう人材育成の環境を充実させています。
・静岡には70名程度在籍しておりますが、機械設計エンジニアが7割を占めています。また静岡県の顧客先は基本的に浜松エリア・磐田エリアになりますので転居が伴う移動はございません。さらに人事評価制度も整っており、ご自身のキャリアアップのために働く環境を気兼ねなく相談できる環境があります。
■当社の特徴:
自動車の車載システムを中心に、船舶・ロボット分野などの機能開発を提供する総合エンジニアリングカンパニー。
ソフト、エレキ、メカの3分野の技術を有し、製品設計やソリューション開発を通じて、モノづくりのデジタルシフトを実現します。
・CASEに代表されるクルマのデジタルシフト
・モデルベース開発やCAEを活用した設計開発技術
・IoTやFAを基盤にスマートファクトリーを実現

※株式会社コーワメックスは、株式会社豆蔵デジタルホールディングスのグループ会社です。
豆蔵デジタルホールディングス https://www.mamezo-dhd.com

勤務地

<勤務地詳細>大手製造メーカー住所:静岡県浜松市、静岡県磐田市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

給与

<予定年収>450万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):241,000円~<月給>241,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、経験に応じて決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(7月・12月)※経験、ポジションにより年俸制度適用となる場合があります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

■職務内容:
車載用リチウムイオン電池の構造設計業務担当として、下記の業務を行います。金属接合の要素開発業務(筐体、集電部品)※車載経験不問
・ハイブリッド車用電池の機構部品の開発、設計(樹脂部品、金属部品の開発、設計)
・固相接合による金属接合 (部品形状設計、工法開発、評価手法開発)
・接合状態の材料分析 
・設計品の試作と評価
・設計品の信頼性及び量産性検証
■業務の魅力:
・高容量・高出力・低コストの車載用電池の開発が世界各地で行われています。
車載電池の構造は、電極・電解液を収納するためのケース(筐体)やカバー(封口体)、電流を取り出す集電経路などが、様々な接合技術を用いることで構成されています。接合技術なくして電池は作れません。部品設計と工法開発を並行して行い、あなたのアイデアが形となり、電池となり、市場を走る車となります。現職(前職)の業種は関係なく、接合技術の経験者をお待ちしてます。小型電子機器、部品のパッケージの設計経験のある方は、取り扱う部品のサイズ感が近い可能性が高いです。開発から量産までを担当するため、量産した暁には、やりきった達成感を味わうことができます。
・自ら設計した製品の評価・製造等に立ち会うことができます。
開発拠点のある本社(大森工場)には、生産を行う工場だけでなく、開発中の製品を評価解析するための大型試験設備や様々な分析装置も備わっており、自らの仕事の成果に触れやすい環境があります。
・電池の知識は、社内研修にて身に付けることができます。
電池の知識はもちろん、製図、統計手法、FMEA、FTA等、積極的に社内研修を受講頂き、自身のスキルを伸ばしていくことができます。
■キャリアプラン:
まずは先輩社員と接合技術の要素開発を担当。その後、業務の幅を広げ、担当業務の全体を見ていただくポジションへ就いていただく事を想定しています。複数年の経験を積んだ後は、プロジェクトリーダー、マネージャーと活躍の場を広げていただきます。一方でエンジニアとして技術を突き詰めていくというキャリアプランも可能です。
■組織のミッション:
メンバーの総合力を結集し、グローバルな競争力を有する車載電池の開発、設計リチウムイオン電池、ニッケル水素電池の構造設計(スタック、パックではなく電池の構造設計)

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:静岡県湖西市岡崎20 勤務地最寄駅:JR東海線/新所原駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

【最寄り駅】

大森駅(静岡県)、アスモ前駅、新所原駅

給与

<予定年収>440万円~800万円<賃金形態>月給制月額(基本給)は、固定的に支払われる基本給・EF手当を含みます<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~430,000円<月給>240,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力を考慮の上、規定により決定します。※年収には残業時間(30時間/月)と賞与を含む■昇給:年1回(4月)※各人の業務能力の伸長度、勤務成績も反映■賞与:年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~コンベアを中心とした物流機器の専門メーカー/物流現場の自動化や、ネットショッピングの普及により同社業績も好調◎/転勤なしで長期就業が叶う~

■担当業務:同社コンベヤ、物流システムの機械設計をご担当いただきます。

■担当業務詳細:同社では企画・開発・据付・アフターフォローまで一貫して行います。機械設計職は機械設計業務を中心に全行程一貫して関わって頂きます。
詳細フロー:受注~詳細仕様~機械設計~制御設計~部品図作成・部品選定~資材購買~部品納入~組立・導入~立上げ~据付・納品
受注した営業担当や制御設計・ライン設計を行う設計担当とやり取りしながら、製品の改良設計を進めます。

時には顧客と直接打合せ、また納入後の微調整などが発生した場合や直接機械を動かして引渡しなども行う可能性もございます。
同社の物流機器及び物流システムは、様々な業界、顧客に利用されているため、顧客毎の要望にあわせた一品一様のオーダーメイドであるため基本的にその都度設計を行う為、詳細設計などの上流工程から携わることができます。

■キャリアパス:
同社のキャリアパスは、メンバー管理などを主とするマネジメントと専門技術を追求する技師と大きく2つに分かれます。ご自身の目指すキャリアに合わせて選択いただけます。

■組織構成:所属部門には合計13名が在籍しています。50代4名、30代4名、20代5名と幅広い年代が活躍しています。

■出張について:宿泊を伴う出張は、年に数回程度。日帰りであれば月1回程度の出張があります。出張エリア :関東~高知県

■同社の魅力:
オークラグループとして、100年近い企業歴史があり、大手企業を中心とした取引先があります。オークラ工業はその100%子会社であり、親会社からの受注を一手に担っている為、経営基盤は安定しています。当社のようなマテハン業界は、産業機器による、省力化、合理化、によってコスト削減を行っています。ECビジネスの拡大や、物流拠点の増加、労働人口の減少からの合理化省力化希望からの引き合いもあり社会情勢からも、ますますの将来性が見込めます。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:兵庫県加古川市尾上町養田1378 勤務地最寄駅:山陽電鉄本線/尾上の松駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

【最寄り駅】

尾上の松駅、高砂駅(兵庫県)、浜の宮駅

給与

<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制■特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~その他固定手当/月:4,000円~<月給>224,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は目安であり経験・スキルを考慮の上、決定いたします。賞与:年2回支給 ※規定有 (職務等級と人事評価制度に基づいた評価にもとづいて決定)昇給:年1回モデル年収 30歳…400万、35歳…450万、40歳…500万、45歳…600万賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~フルフレックス・リモートワーク導入/家族手当・住宅手当など福利厚生抜群/平均勤続年数18.5年~

■本求人のポイント:
・売上1.6兆円/EV車用のモーター・インバーター部品で世界シェアNo.1 
・世界初の自動運転レベル3を達成した「ホンダ・レジェンド」の自動運転技術に貢献

■職務内容:
二輪電動パワートレインの機構製品設計をお任せします。
・構造設計(強度/振動解析)
・3D CAD/CAE、原価設計
・熱/絶縁設計
・磁気回路設計
・設計図書の作成
・業務スケジュール作成/タスクの管理
・機能性能および信頼性の評価/テスト

■ミッション・期待される役割:
小型・高出力・低コストで軽量・高効率な製品であると共に、お客様ニーズに応える二輪向け電動パワートレインの商材化をミッションに、E-Axleの機構設計を担当いただきます。業務には設計した試作品の組立・評価の他、プレゼンや技術ミーティングなどを通じたOEMや外作メーカとの打合せ業務も含まれます。

■配属組織について:
MC事業部は、二輪の乗る楽しさと安全を両立した環境に優しく、そして、走る・曲がる・止まるの客先ニーズに応える製品を開発しています。電子・電動製品設計部第六課では、モータ、減速機およびインバータの各機能を集約した小型・高出力な先進的な電動パワートレインE-Axleの開発を進めています。 制約の多い二輪レイアウトに対して、低コスト・小型・軽量・高効率な製品の提供を目指し、磁界解析、冷却性能の分析など解析技術を活用しながら、小型・高回転(高出力)・低コストな商材の開発を進めています。
当部門は、若手を中心とした開発体制のため、若手であっても業務も主体的にすすめられ、やりがいと達成感を持てる環境です。また、比較的フラットな組織運営を心がけているためオープンで相談しやすい雰囲気の組織です。

■当社の特徴・魅力:
・当社は完成車メーカーをお客様とし、様々なモビリティの部品を開発/製造/販売する「独立系Tier1サプライヤー」です。
・2021年に日立製作所と本田技研が提携し、もともとの4社のメーカーが合併して「日立Astemo」が設立されました。国内で初となる独立系メガサプライヤーとしてモビリティ業界・世界中から注目を集めている会社です。

勤務地

<勤務地詳細>栃木事業所住所:栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺2021-8 勤務地最寄駅: JR宇都宮線/宝積寺駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

宝積寺駅、芳賀・高根沢工業団地駅、下野花岡駅

給与

<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~500,000円<月給>250,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を十分に考慮の上、当社規定により処遇を決定します。 ■昇給:年1回■賞与実績:年2回 【想定年収】担当者クラス:400万円~650万円主任クラス:700万円~850万円課長クラス:950万円~ 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【理系バックグラウンドを活かせる/第2新卒可・業界不問/新たな開発テーマの選定から顧客提案・製品化までのプロジェクトマネジメントをお任せ/東証プライム上場・創業360年の森六グループの自動車事業/13カ国 61拠点にグローバル展開】

■業務内容:
自動車樹脂部品(コンソール、ドリンクホルダー等)を主とした新製品の開発や既存製品に対する製造技術の開発などに携わっていただきます。
下記がメイン業務となります。
・開発・設計部隊や工場部門、顧客窓口など社内外の様々な部署と連携して業務を進めて頂くPM業務
独自の市場調査や既存商品の改善点検討から新たな開発テーマを選定し、主担当として業務をお任せいたします。
・新技術のリサーチや試作品テスト等の開発が進行した後は、顧客企業への提案を並行して行います。
・製品への採用決定後は詳細仕様検討や量産化へ向けて、社内外の部署と連携をとり、製品化までを担当します。
プロジェクトの期間は短いもので1~2年、長い場合は5~8年となります。

※製品開発の上流にて活躍することが可能なポジションとなります。
開発事例)
多層成型加飾:透明な樹脂と不透明な樹脂を重ねて部品を成型することで、奥行きのあるパーツ作成を実現。
インストルメントパネル(メーター周辺のパネル)のオプションパーツとして採用されています。


■同社の魅力
・同社は二輪・四輪自動車の内外装部品の開発・製造・販売を行っています。近年自動車の軽量化が進み、金属から樹脂への代替が加速しており、同社が開発している外装部品の樹脂化の需要が増加しています。また、売上の6割をホンダ社が占めており、緊密な関係を構築していることから、新規製品の開発段階から携わることができます。グローバル展開にも積極的で北米やアジアを中心に開発・製造拠点がございます。
・本田技研工業のゲストエンジニアとして新機種開発に参画できる数少ないサプライヤーです。ホンダの海外進出に併せて海外工場も世界5カ所に展開、各工場の生産ラインはほぼ100%稼動しています。近年ではHONDA社以外にもフォルクスワーゲン社などの海外メーカーからの受注も増加しており、国内・海外の車載メーカーとの取引があります。
(変更の範囲) 会社が定める業務

勤務地

<勤務地詳細>真岡開発センター住所:栃木県真岡市寺内689-9 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

【最寄り駅】

寺内駅、久下田駅、ひぐち駅

給与

<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~330,000円その他固定手当/月:14,000円~19,000円<月給>214,000円~349,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回、約4.9か月支給(直近実績)■上記月給・年収には住宅手当(弊社規定による)を含んでおります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

★転職活動の進めるきっかけにご活用ください!当社選考希望者の方は、セミナー後に1次選考(書類選考)まで対応可能★
~こんな方にピッタリ~
「今後のキャリアについて悩んでいる!」
「自分に合った転職先をどう考えていけば良いのか分からない!」
そんなエンジニアの方へ、転職活動を始める前に必ず知っておきたい『より良いキャリア選択のための基礎』や『転職活動の有効活用法』についてお届けするセミナーです。 当社へのご応募だけでなく、ご自身にとっての転職活動のあり方や、キャリアのあり方を見つめ直す機会として広くご活用ください。【変更の範囲:会社の定める業務】

【開催日程】
■キャリア選択力向上セミナー《実践編》
5月18日(土)15:00時-
5月25日(土)15:00時-

【参加対象】
応募意思不問。エンジニアとして転職をお考えの方

■セミナーの概要と当日の流れ 
【第一部各セミナー/約45分】
1、キャリアを形成する力
2、鉄板のキャリア形成術
3、パーソルクロステクノロジー制度環境
【第二部(希望者のみ)/約30分】
4、選考アンケート:10分(選考要素有)
5、個人面談&質疑応答:15分/人
※選考ご希望の場合は、本アンケート内容と併せて書類選考も勘案の上、後日選考結果として回答させて頂きます。
※終了時間は、面談人数により多少変動します。

【開催場所】オンライン(Zoom)
【持ち物】筆記用具程度、服装自由。お気軽にご参加下さい!

<ポイント>
・セミナーを通じて、キャリア形成についての概要、考え方、また転職活動の活用方法についての知識を身に着けられます。
・希望しない場合、選考への応募は不要です。話を聞くだけの目的で応募いただいて問題ございません(無理に選考を進める事は致しません)
※セミナー参加された方も選考を希望される場合は、募集要件がありますため、別途書類選考がありますこと予めご了承ください。

勤務地

<勤務地詳細>大阪オフィス住所:大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKAオフィスタワー7F勤務地最寄駅:御堂筋線/梅田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

西梅田駅、福島駅(大阪府・阪神線)、北新地駅

給与

<予定年収>385万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):190,000円~450,000円<月給>190,000円~450,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給年1回/賞与年2回■モデル年収:460万円/25歳、587万円/30歳、630万円/35歳、700万円/40歳※給与は固定給のため案件単価に左右されません■その他:役職手当あり/時間外手当100%支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~技術者の経験を活かし市場動向・商品開発などの業務に挑戦されたい方へ/東証プライム上場・高収益メーカー~

◆ミッション:機械要素部品やメカトロ関連製品を幅広く手掛ける同社にて、次世代自動車向け部品の開発をお任せします。自動車業界での知見を持ち、同社の車載領域を牽引いただける人材を求めます。

◆募集背景:所属予定の技術開発第二部は主に自動車用アクチュエータ製品開発を行っている部署です。開発製品はサスペンションやモータ・ブレーキ関連部品など幅広い製品を開発しており、新たな新製品開発も予定しております。今後益々車載領域の拡大をしていくべく、付加価値の向上や品質の向上を目指しており、人員強化を図ります。

◆職務内容:次世代自動車やEVに関連する開発力、品質向上を強化し、エンジニアの開発支援、スケジュール管理業務をお任せします。
【具体的内容】
・マーケティング、市場動向調査
・戦略、ビジネスプラン、商品企画
・モデルベース開発の計画および推進業務
・技術文書の作成、維持管理
・開発品に関する購買、受入業務
・量産立上時ならびに量産後の技術支援
・営業同行、顧客PR、展示会に関する支援

◆魅力:
独自の技術を用いて、自動車部品の新製品開発に着手しております。ご入社して頂く方には既存製品の開発に加え、今後の事業拡大に向けた新たな製品開発における研究開発も一部ご担当頂く予定のため、技術者としてスキルアップできる環境です。その環境に惹かれ自動車業界でエンジニアとして就業されていた方が多数在籍しています。

◆配属部門:技術本部は、約300名が在籍しており、技術開発第二部は26名で構成されています。20~30代の割合が半数程と、若手からベテランまでバランス良く在籍しています。

◆同社の特徴・魅力:
◇東証プライム上場・グループ連結従業員数13,000名以上、主力製品である「LMガイド」で世界トップシェアを誇る同社は、世界24カ国159拠点を擁するグローバルカンパニーです。日本、米州、欧州、アジアの4極において、現地で生産して販売するという製販一体体制を構築しています。
◇直動部品・LMガイドによって国内70%、世界でも50%のシェアを獲得しています。産業機械、製造装置、生産ラインに関わる人で知らない人はいないくらいの製品です。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝浦2-12-10 勤務地最寄駅:JR線/田町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

田町駅(東京都)、芝浦ふ頭駅、三田駅(東京都)

給与

<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制補足事項無し<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~500,000円<月給>250,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで参考です。ご経験やご年齢を鑑み変動する可能性がございます。※別途皆勤の場合は皆勤手当5,000円が支給されます。※別途1日当たり250円の食事手当が出勤日数分支給されます。■賞与:4.69ヶ月(昨年度実績平均)■給与改定サイクル:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~フルフレックス・リモートワーク導入/家族手当・住宅手当など福利厚生抜群/平均勤続年数18.5年~

■本求人のポイント:
・売上1.6兆円/EV車用のモーター・インバーター部品で世界シェアNo.1 
・世界初の自動運転レベル3を達成した「ホンダ・レジェンド」の自動運転技術に貢献

■職務内容:
電動車(EV・HEV)用インバータ内の電気部品設計
・高圧受動部品設計(フィルタ、キャパシタ、インダクタ、フェライトコア)
・EMC設計(電気回路解析、3D電磁界解析)
・3D CAD/CAE、原価設計
・設計報告書作成 
・開発日程管理
・信頼性評価(EMC、高圧受動部品)

■ミッション・期待される役割:
より低コストで小型・軽量・高出力な製品実現をミッションに、インバータ内に搭載される高圧受動部品設計を担当いただきます。
自動車メーカーやサプライヤと直接やり取りし、すり合わせしながら製品開発する役割も持ちます。

■配属組織について:
xEVビジネスユニットでは、今後、自動車の中核となる電動車(EV・HEVなど)向けの先進的な電動パワートレイン製品を、世界中の自動車メーカに提供しており、世界の環境負荷低減に貢献しています。
配属となる第一インバータ設計部では、電動パワートレインのキーコンポーネントであるインバータのハードウェア設計開発をしています。
多様な電動車両に対して両面冷却パワーモジュール等の技術を有し、小型・軽量・高出力な製品をご提供するために、構造解析、回路シミュレータ、冷却性能分析など解析技術を活用。さらには低インダクタンス技術等を独自で開発し、さまざまな電動車両への適用を考えた開発を行っています。
若手も多く、上司とも気軽に話せる雰囲気です。
また、チャレンジしやすい風土で、若いうちから重要な業務を任せてもらえるため、やりがいを感じやすいです。
また先輩による指導も徹底しているため、成長しやすい環境です。

勤務地

<勤務地詳細>佐和工場住所:茨城県ひたちなか市高場2520番地 勤務地最寄駅:JR常磐線/勝田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

佐和駅、勝田駅、後台駅

給与

<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~500,000円<月給>250,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を十分に考慮の上、当社規定により処遇を決定します。 ■昇給:年1回■賞与実績:年2回 【想定年収】担当者クラス:400万円~650万円主任クラス:700万円~850万円課長クラス:950万円~ 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~自動車向けの新製品開発に着手/東証プライム上場・高収益メーカー/安定事業基盤の環境下で、「アクチュエータ・モータ」の開発に従事いただきます~

◆ミッション:機械要素部品やメカトロ関連製品を幅広く手掛ける同社にて、次世代自動車向け部品の開発をお任せします。自動車業界での知見を持ち、同社の車載領域を牽引いただける人材を求めます。

◆募集背景:所属予定の技術開発第二部は主に自動車用アクチュエータ製品開発を行っている部署です。開発製品はサスペンションやモータ・ブレーキ関連部品など幅広い製品を開発しており、新たな新製品開発も予定しております。今後益々車載領域の拡大をしていくべく、付加価値の向上や品質の向上を目指しており、人員強化を図ります。

◆職務内容:次世代自動車やEVに関連するアクチュエータやモータを設計し、台上評価、実車テストの開発を担当頂きます。
【具体的内容】
・アクチュエータの詳細設計、原理試作、評価
・アクチュエータの具現化設計、試作、評価
・工程設計および原価計算に関する事項
・量産を踏まえた詳細設計、量産試作、評価

◆同ポジションの魅力:
独自の技術を用いて、自動車部品の新製品開発に着手をしております。ご入社して頂く方には既存製品の開発に加え、今後の事業拡大に向けた新たな製品開発における研究開発も一部ご担当頂く予定のため、技術者としてスキルアップができる環境です。
その環境に惹かれ、自動車業界でエンジニアとして就業されていた方の入社者が多数在籍しています。

◆配属部門:技術本部は、約300名が在籍しています。また、技術開発第二部は26名で構成されています。20~30代の割合が半数程と、若手からベテランまでバランス良く在籍しています。

◆同社の特徴・魅力:
◇東証プライム上場・グループ連結従業員数13,000名以上、主力製品である「LMガイド」で世界トップシェアを誇る同社は、世界24カ国159拠点を擁するグローバルカンパニーです。日本、米州、欧州、アジアの4極において、現地で生産して販売するという製販一体体制を構築しています。
◇直動部品・LMガイドによって国内70%、世界でも50%のシェアを獲得しています。産業機械、製造装置、生産ラインに関わる人で知らない人はいないくらいの製品です。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝浦2-12-10 勤務地最寄駅:JR線/田町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

田町駅(東京都)、芝浦ふ頭駅、三田駅(東京都)

給与

<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制補足事項無し<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~500,000円<月給>250,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで参考です。ご経験やご年齢を鑑み変動する可能性がございます。※別途皆勤の場合は皆勤手当5,000円が支給されます。※別途1日当たり250円の食事手当が出勤日数分支給されます。■賞与:4.69ヶ月(昨年度実績平均)■給与改定サイクル:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~東証プライム上場グループ/約500講座の研修があり入社後のフォローが手厚い&最先端・上流案件にも携われます!/原則チームで配属のため相談もしやすい環境です~
■業務概要:
自動車・FA・ロボットなど、大手メーカーの開発、設計案件がございます。同社で担当する工程は主に要件定義~基本設計です。請負案件が全体の半数以上ある同社では、プロジェクトの最上流からのマネジメントが可能であると同時に、派遣案件にてコアな技術に関わることも可能。ご自身の志向性や目指すキャリアによって、幅広く成長環境を用意できる点が強みです。
<設計案件事例>
自動車の樹脂関連(内装・外装)の設計/自動車の内外装部品(バンパー、ランプ等)の設計開発/車体設計/産業機械の設計/EV自動車関連の設計 等
■同社の魅力:
<働きやすい就業環境>
平均残業時間25h/有休消化率80%と、柔軟かつワークライフバランスを整えた働き方が可能です。基本的にチームでの配属となり、当社社員のみで担当する案件も多いため、同社社員が周りに多くいる環境で相談のしやすい環境です。定期的な面談もございます。
<業界トップクラスの請負比率>
請負案件が多いことにより、多様なキャリアパスの選択が可能です。
会社として請負化・技術の蓄積を重視しているため、顧客先に入り込み、ご自身の技術で信頼を得て案件拡大につなげるなど、やりがいのある環境です。
<エンジニアとして成長できる環境>
・充実の育成サポート体制
年間6億円規模(約500種類)の教育制度がございます。若手~中堅~ベテラン向けの講座や技術領域ゴトの講座、マネジメントについての講座等、幅広い属性の社員に向けたものがございます。
・新規開発プロジェクトやハイレベルな先行開発へ参画可能
当社は大手人材会社と外資系完成車メーカー開発会社から生まれた会社です。幅広い業界の案件に携わっており、顧客の技術ニーズをいち早く掴むマーケティング部署や、研究開発が可能なテクノセンター、自社実験施設を保有しており、高度な技術力を支える環境が整っています。
また、大学や国などと連携した先行開発、技術展示会へも積極的に参加をしており、高度な技術を蓄積しています。

勤務地

<勤務地詳細1>大阪オフィス住所:大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKAオフィスタワー7F勤務地最寄駅:御堂筋線/梅田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>兵庫県内の顧客先住所:兵庫県神戸市 兵庫県内の顧客先受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細3>大阪府の顧客先住所:大阪府 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

【最寄り駅】

西梅田駅、福島駅(大阪府・阪神線)、北新地駅

給与

<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~365,000円<月給>235,000円~365,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで想定です。前職、ご経験を基に当社規定に従い決定します。■賞与実績:年2回(6月・12月)昨年度実績4.5か月分■昇給・昇格:年1回(4月)■残業手当:残業時間に応じて別途支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~東証プライム上場グループ/約500講座の研修があり入社後のフォローが手厚い&最先端・上流案件にも携われます!/原則チームで配属のため相談もしやすい環境です~
■業務概要:
自動車・FA・ロボットなど、大手メーカーの開発、設計案件がございます。同社で担当する工程は主に要件定義~基本設計です。請負案件が全体の半数以上ある同社では、プロジェクトの最上流からのマネジメントが可能であると同時に、派遣案件にてコアな技術に関わることも可能。ご自身の志向性や目指すキャリアによって、幅広く成長環境を用意できる点が強みです。
<設計案件事例>
自動車の樹脂関連(内装・外装)の設計/自動車の内外装部品(バンパー、ランプ等)の設計開発/車体設計/産業機械の設計/EV自動車関連の設計 等
■同社の魅力:
<働きやすい就業環境>
平均残業時間25h/有休消化率80%と、柔軟かつワークライフバランスを整えた働き方が可能です。基本的にチームでの配属となり、当社社員のみで担当する案件も多いため、同社社員が周りに多くいる環境で相談のしやすい環境です。定期的な面談もございます。
<業界トップクラスの請負比率>
請負案件が多いことにより、多様なキャリアパスの選択が可能です。
会社として請負化・技術の蓄積を重視しているため、顧客先に入り込み、ご自身の技術で信頼を得て案件拡大につなげるなど、やりがいのある環境です。
<エンジニアとして成長できる環境>
・充実の育成サポート体制
年間6億円規模(約500種類)の教育制度がございます。若手~中堅~ベテラン向けの講座や技術領域ゴトの講座、マネジメントについての講座等、幅広い属性の社員に向けたものがございます。
・新規開発プロジェクトやハイレベルな先行開発へ参画可能
当社は大手人材会社と外資系完成車メーカー開発会社から生まれた会社です。幅広い業界の案件に携わっており、顧客の技術ニーズをいち早く掴むマーケティング部署や、研究開発が可能なテクノセンター、自社実験施設を保有しており、高度な技術力を支える環境が整っています。
また、大学や国などと連携した先行開発、技術展示会へも積極的に参加をしており、高度な技術を蓄積しています。

勤務地

<勤務地詳細1>大阪府の顧客先住所:大阪府 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>大阪オフィス住所:大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKAオフィスタワー7F勤務地最寄駅:御堂筋線/梅田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

西梅田駅、福島駅(大阪府・阪神線)、北新地駅

給与

<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~365,000円<月給>235,000円~365,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで想定です。前職、ご経験を基に当社規定に従い決定します。■賞与実績:年2回(6月・12月)昨年度実績4.5か月分■昇給・昇格:年1回(4月)■残業手当:残業時間に応じて別途支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

★ご経験によっては配属確約・希望年収確約OK★
~東証プライム上場グループ/約500講座の研修があり入社後のフォローが手厚い&最先端・上流案件にも携われます!/原則チームで配属のため相談もしやすい環境です!~

■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
自動車・FA・ロボットなど、大手メーカーの開発、設計案件がございます。同社で担当する工程は主に要件定義~基本設計です。請負案件が全体の半数以上ある同社では、プロジェクトの最上流からのマネジメントが可能であると同時に、派遣案件にてコアな技術に関わることも可能。ご自身の志向性や目指すキャリアによって、幅広く成長環境を用意できる点が強みです。
<業務詳細例>
ドライブ商品の筐体設計を担当します。商品構造全体を構想し、電気設計や生産性、ユーザビリティ、デザイン、コストも考慮しながら、一つの形にまとめ上げます。大電流を扱うため、通常の筐体設計に加え、ヒートシンクや成形電線など機構的な設計が多いことも特徴です。
<設計案件事例>
サーボやインバータ等、モータ駆動システムを構成する商品、その周辺機器。自動車の樹脂関連(内装・外装)の設計/自動車の内外装部品(バンパー、ランプ等)の設計開発/車体設計/産業機械の設計/EV自動車関連の設計 等
<開発環境・使用ツール例>
・CAD:Solidworks
・CAE:樹脂流動解析、熱解析、振動解析等
・各種形状計測装置、3Dプリンタなど

■同社の魅力:
<働きやすい就業環境>
平均残業時間25h/有休消化率80%と、柔軟かつワークライフバランスを整えた働き方が可能です。基本的にチームでの配属となり、当社社員のみで担当する案件も多いため、同社社員が周りに多くいる環境で相談のしやすい環境です。定期的な面談もございます。
<業界トップクラスの請負比率>
請負案件が多いことにより、多様なキャリアパスの選択が可能です。
会社として請負化・技術の蓄積を重視しているため、顧客先に入り込み、ご自身の技術で信頼を得て案件拡大につなげるなど、やりがいのある環境です。
<エンジニアとして成長できる環境>
・充実の育成サポート体制
年間6億円規模(約500種類)の教育制度がございます。若手~中堅~ベテラン向けの講座や技術領域ゴトの講座、マネジメントについての講座等

勤務地

<勤務地詳細1>大阪オフィス住所:大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKAオフィスタワー7F勤務地最寄駅:御堂筋線/梅田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>滋賀県の顧客先住所:滋賀県 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

【最寄り駅】

西梅田駅、北新地駅、大阪駅

給与

<予定年収>700万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):350,000円~465,000円<月給>350,000円~465,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで想定です。前職、ご経験を基に当社規定に従い決定します。■賞与実績:年2回(6月・12月)昨年度実績4.5か月分■昇給・昇格:年1回(4月)■残業手当:残業時間に応じて別途支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【創業時から一切リストラなく社員の雇用を守り続ける/プライム上場/年休120日以上/月残業22時間/有給取得率74%/男性の育児・看護休暇も運用実績あり/育児休暇取得率100%)】
■業務内容:長期安定的に市場価値向上が期待できる開発の上流工程を、エンジニアの希望を最大限考慮し担当いただきます。
(1)自動車のエンジン・パワートレイン開発、車体外装設計(2)半導体製造装置、産業用モータ設計開発(3)内視鏡、MRI、CT、レーザー治療機器設計開発(4)精密測定機器や光学機器、時計、分析機器設計開発などの機械設計に従事していただきます。
■特徴:請負の設計事務所として1968年にスタートした同社は、技術者派遣/請負・受託開発を中核として事業を展開しています。メーカーによる圧倒的な支持・安定経営・生涯雇用を誇りとしており、堅実さが一番の特徴と言えます。請負・受託開発の際だけでなく、派遣時におけるプロジェクトもチーム単位で行うため結束力の高さに加え、転居を伴う転勤は相談の上で決定するため自宅からの通勤可能性が高く、退職者も少ない長期就業可能な環境です。
■同社で働くメリット:
【経営の安定】自己資本比率65.8%で経営安定(※通常40%以上で健全)/さらに売上・経常利益ともに年々増加傾向/株式上場後は20年以上黒字経営/創業から40年以上一度も社員の人員整理をしていません。
【エンジニアとしてのキャリアアップ】取引社数700社以上であり、上流工程にも携われます。様々のな大手企業の最先端プロジェクトに携わることができるので、製品・分野の垣根を越えて、知識や経験を重ねることができます。
【幅広いキャリアプラン】エンジニアサポートシステム(ESS)が確立しており、専任のキャリア担当や先輩と現状・未来の話ができます。継続的な研修・支援制度があるので自分のキャリアにあった派遣先を選定することができます。キャリアパスに関しても志向を考慮し、エンジニアスペシャリスト、現場・請負マネジメント、管理経営部門などのポジションを用意しています。
【長期就業のための手厚いサポート】年休120日以上/月残業22時間/有給取得率74%/男性の育児・看護休暇も運用実績あり/子ども手当(18歳まで月1万円)/育児休暇取得率100%(※くるみんマーク取得企業)/育児休暇からの復帰率92%

勤務地

<勤務地詳細1>【南関東】東京住所:東京都/神奈川県/千葉県などの各クライアント先 面接時ご相談ください※ご希望の勤務地・ご経験を考慮し、最大限希望に叶うようにアサインします。受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>【南関東】千葉住所:東京都/神奈川県/千葉県などの各クライアント先 面接時ご相談ください※ご希望の勤務地・ご経験を考慮し、最大限希望に叶うようにアサインします。受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細3>【南関東】神奈川住所:東京都/神奈川県/千葉県などの各クライアント先 面接時ご相談ください※ご希望の勤務地・ご経験を考慮し、最大限希望に叶うようにアサインします。受動喫煙対策:屋内全面禁煙

給与

<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~<月給>230,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(6月・12月)※平均4.2ヵ月分/業績賞与あり/20年以上黒字決算■給与改定:年1回(7月)■年収例:4,700,000円(28歳、役職なし、経験4年)、6,200,000円(33歳、マネージャー補佐、経験8年)、7,000,000円(37歳、マネージャー、入社12年)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【創業時から一切リストラなく社員の雇用を守り続ける/東証プライム上場/年休120日以上/月残業22時間/有給取得率74%/男性の育児・看護休暇も運用実績あり/育児休暇取得率100%)】
■業務内容:長期安定的に市場価値向上が期待できる開発の上流工程を、エンジニアの希望を最大限考慮し担当いただきます。
(1)自動車のエンジン・パワートレイン開発、車体外装設計(2)半導体製造装置、産業用モータ設計開発(3)内視鏡、MRI、CT、レーザー治療機器設計開発(4)精密測定機器や光学機器、時計、分析機器設計開発などの機械設計に従事していただきます。
■特徴:請負の設計事務所として1968年にスタートした同社は、技術者派遣/請負・受託開発を中核として事業を展開しています。メーカーによる圧倒的な支持・安定経営・生涯雇用を誇りとしており、堅実さが一番の特徴と言えます。請負・受託開発の際だけでなく、派遣時におけるプロジェクトもチーム単位で行うため結束力の高さに加え、転居を伴う転勤は相談の上で決定するため自宅からの通勤可能性が高く、退職者も少ない長期就業可能な環境です。
■同社で働くメリット:
【経営の安定】自己資本比率65.8%で経営安定(※通常40%以上で健全)/さらに売上・経常利益ともに年々増加傾向/株式上場後は20年以上黒字経営/創業から40年以上一度も社員の人員整理をしていません。
【エンジニアとしてのキャリアアップ】取引社数700社以上であり、上流工程にも携われます。様々のな大手企業の最先端プロジェクトに携わることができるので、製品・分野の垣根を越えて、知識や経験を重ねることができます。
【幅広いキャリアプラン】エンジニアサポートシステム(ESS)が確立しており、専任のキャリア担当や先輩と現状・未来の話ができます。継続的な研修・支援制度があるので自分のキャリアにあった派遣先を選定することができます。キャリアパスに関しても志向を考慮し、エンジニアスペシャリスト、現場・請負マネジメント、管理経営部門などのポジションを用意しています。
【長期就業のための手厚いサポート】年休120日以上/月残業22時間/有給取得率74%/男性の育児・看護休暇も運用実績あり/子ども手当(18歳まで月1万円)/育児休暇取得率100%(※くるみんマーク取得企業)/育児休暇からの復帰率92%

勤務地

<勤務地詳細>お客様先(愛知県)住所:愛知県 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり

給与

<予定年収>420万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):205,800円~<月給>205,800円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(6月・12月)※平均4.2ヵ月分/業績賞与あり/20年以上黒字決算■給与改定:年1回(7月)■年収例:4,700,000円(28歳、役職なし、経験4年)、6,200,000円(33歳、マネージャー補佐、経験8年)、7,000,000円(37歳、マネージャー、入社12年)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~東証プライム上場グループ/約500講座の研修があり入社後のフォローが手厚い&最先端・上流案件にも携われます!/原則チームで配属のため相談もしやすい環境です~
■業務概要:
自動車・FA・ロボットなど、大手メーカーの開発、設計案件がございます。同社で担当する工程は主に要件定義~基本設計です。請負案件が全体の半数以上ある同社では、プロジェクトの最上流からのマネジメントが可能であると同時に、派遣案件にてコアな技術に関わることも可能。ご自身の志向性や目指すキャリアによって、幅広く成長環境を用意できる点が強みです。
<設計案件事例>
自動車の樹脂関連(内装・外装)の設計/自動車の内外装部品(バンパー、ランプ等)の設計開発/車体設計/産業機械の設計/EV自動車関連の設計 等
■同社の魅力:
<働きやすい就業環境>
平均残業時間25h/有休消化率80%と、柔軟かつワークライフバランスを整えた働き方が可能です。基本的にチームでの配属となり、当社社員のみで担当する案件も多いため、同社社員が周りに多くいる環境で相談のしやすい環境です。定期的な面談もございます。
<業界トップクラスの請負比率>
請負案件が多いことにより、多様なキャリアパスの選択が可能です。
会社として請負化・技術の蓄積を重視しているため、顧客先に入り込み、ご自身の技術で信頼を得て案件拡大につなげるなど、やりがいのある環境です。
<エンジニアとして成長できる環境>
・充実の育成サポート体制
年間6億円規模(約500種類)の教育制度がございます。若手~中堅~ベテラン向けの講座や技術領域ゴトの講座、マネジメントについての講座等、幅広い属性の社員に向けたものがございます。
・新規開発プロジェクトやハイレベルな先行開発へ参画可能
当社は大手人材会社と外資系完成車メーカー開発会社から生まれた会社です。幅広い業界の案件に携わっており、顧客の技術ニーズをいち早く掴むマーケティング部署や、研究開発が可能なテクノセンター、自社実験施設を保有しており、高度な技術力を支える環境が整っています。
また、大学や国などと連携した先行開発、技術展示会へも積極的に参加をしており、高度な技術を蓄積しています。

勤務地

<勤務地詳細1>大阪府の顧客先住所:大阪府 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>大阪オフィス住所:大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKAオフィスタワー7F勤務地最寄駅:御堂筋線/梅田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

西梅田駅、福島駅(大阪府・阪神線)、北新地駅

給与

<予定年収>450万円~850万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~365,000円<月給>235,000円~365,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで想定です。前職、ご経験を基に当社規定に従い決定します。■賞与実績:年2回(6月・12月)昨年度実績4.5か月分■昇給・昇格:年1回(4月)■残業手当:残業時間に応じて別途支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~東証プライム上場グループ/約500講座の研修があり入社後のフォローが手厚い&最先端・上流案件にも携われます!/原則チームで配属のため相談もしやすい環境です~
■業務概要:
自動車・FA・ロボットなど、大手メーカーの開発、設計案件がございます。同社で担当する工程は主に要件定義~基本設計です。請負案件が全体の半数以上ある同社では、プロジェクトの最上流からのマネジメントが可能であると同時に、派遣案件にてコアな技術に関わることも可能。ご自身の志向性や目指すキャリアによって、幅広く成長環境を用意できる点が強みです。
<設計案件事例>
自動車の樹脂関連(内装・外装)の設計/自動車の内外装部品(バンパー、ランプ等)の設計開発/車体設計/産業機械の設計/EV自動車関連の設計 等
■同社の魅力:
<働きやすい就業環境>
平均残業時間25h/有休消化率80%と、柔軟かつワークライフバランスを整えた働き方が可能です。基本的にチームでの配属となり、当社社員のみで担当する案件も多いため、同社社員が周りに多くいる環境で相談のしやすい環境です。定期的な面談もございます。
<業界トップクラスの請負比率>
請負案件が多いことにより、多様なキャリアパスの選択が可能です。
会社として請負化・技術の蓄積を重視しているため、顧客先に入り込み、ご自身の技術で信頼を得て案件拡大につなげるなど、やりがいのある環境です。
<エンジニアとして成長できる環境>
・充実の育成サポート体制
年間6億円規模(約500種類)の教育制度がございます。若手~中堅~ベテラン向けの講座や技術領域ゴトの講座、マネジメントについての講座等、幅広い属性の社員に向けたものがございます。
・新規開発プロジェクトやハイレベルな先行開発へ参画可能
当社は大手人材会社と外資系完成車メーカー開発会社から生まれた会社です。幅広い業界の案件に携わっており、顧客の技術ニーズをいち早く掴むマーケティング部署や、研究開発が可能なテクノセンター、自社実験施設を保有しており、高度な技術力を支える環境が整っています。
また、大学や国などと連携した先行開発、技術展示会へも積極的に参加をしており、高度な技術を蓄積しています。

勤務地

<勤務地詳細1>顧客先/兵庫県明石市住所:兵庫県明石市 兵庫県内の顧客先受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>顧客先/兵庫県加古川市住所:兵庫県加古川市 兵庫県内の顧客先受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

給与

<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~365,000円<月給>235,000円~365,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで想定です。前職、ご経験を基に当社規定に従い決定します。■賞与実績:年2回(6月・12月)昨年度実績4.5か月分■昇給・昇格:年1回(4月)■残業手当:残業時間に応じて別途支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~東証プライム上場グループ/約500講座の研修があり入社後のフォローが手厚い&最先端・上流案件にも携われます!/原則チームで配属のため相談もしやすい環境です~
■業務概要:
自動車・FA・ロボットなど、大手メーカーの開発、設計案件がございます。同社で担当する工程は主に要件定義~基本設計です。請負案件が全体の半数以上ある同社では、プロジェクトの最上流からのマネジメントが可能であると同時に、派遣案件にてコアな技術に関わることも可能。ご自身の志向性や目指すキャリアによって、幅広く成長環境を用意できる点が強みです。
<設計案件事例>
自動車の樹脂関連(内装・外装)の設計/自動車の内外装部品(バンパー、ランプ等)の設計開発/車体設計/産業機械の設計/EV自動車関連の設計 等

□業務の変更範囲:会社の指定する業務

■同社の魅力:
<働きやすい就業環境>
平均残業時間25h/有休消化率80%と、柔軟かつワークライフバランスを整えた働き方が可能です。基本的にチームでの配属となり、同社社員が周りに多くいる環境で相談のしやすい環境です。定期的な面談もございます。
<業界トップクラスの請負比率>
請負案件が多いことにより、多様なキャリアパスの選択が可能です。
会社として請負化・技術の蓄積を重視しているため、顧客先に入り込み、ご自身の技術で信頼を得て案件拡大につなげるなど、やりがいのある環境です。
<エンジニアとして成長できる環境>
・充実の育成サポート体制
年間6億円規模(約500種類)の教育制度がございます。若手~中堅~ベテラン向けの講座や技術領域ゴトの講座、マネジメントについての講座等、幅広い属性の社員に向けたものがございます。
・新規開発プロジェクトやハイレベルな先行開発へ参画可能
当社は大手人材会社と外資系完成車メーカー開発会社から生まれた会社です。幅広い業界の案件に携わっており、顧客の技術ニーズをいち早く掴むマーケティング部署や、研究開発が可能なテクノセンター、自社実験施設を保有しており、高度な技術力を支える環境が整っています。
また、大学や国などと連携した先行開発、技術展示会へも積極的に参加をしており、高度な技術を蓄積しています。

勤務地

<勤務地詳細1>福岡事業所住所:福岡県福岡市博多区住吉2-2-1 井門博多ビルイースト3階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>福岡エリアの顧客先住所:福岡県エリア 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

櫛田神社前駅、祇園駅(福岡県)、博多駅

給与

<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~365,000円<月給>235,000円~365,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで想定です。前職、ご経験を基に当社規定に従い決定します。■賞与実績:年2回(6月・12月)昨年度実績4.5か月分■昇給・昇格:年1回(4月)■残業手当:残業時間に応じて別途支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~手厚く、充実した研修制度で未経験から挑戦可能!あなたに合ったオーダーメイドの研修内容をご用意いたします!/転勤なし/機械、電気・電子、メカトロニクス分野の設計開発に特化したエンジニアアウトソーシング企業である当社にて説明会を実施いたします。~
★少しでも興味のある方、話を聞いて転職の可能性を是非広げてください!日程は全て調整いたします★

<日時>
2024年5月22日 10:00~/11:00~

■説明会概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
未経験や第二新卒の方に向けた説明会を実施いたします。1人1人に合った研修内容で、ご本人様のご希望やヒアリングを通して就業場所を決定していく為、定着率は高く離職率が低い状態を当社では実現できております。そんな当社の魅力についてご説明させて頂きたいと思っております。選考とは異なりますのでお気軽に参加ください!
★こんな方へオススメ★
・手に職つくような、市場価値高める仕事に就きたい。
・学生時代に専門的に学んだことを活かして働きたい。
・現状に満足していないが、一歩踏み出して様々なことに挑戦したい!
未経験で入社した方もエンジニアとしてトレンドの業界で活躍中です。

■業務内容:
同社にオーダーのある機械・電気・IT系の開発業務に従事いただきます。経験・スキルに応じてアサイン先を打診させていただきます。

■就業環境:
エンジニアとして、将来設計までを賄えるだけのキャリアが実現できます。当社ではエンジニア1人に対して、配属先や日々の業務における困りごとを網羅した支援体制を構築しております。また、社員が安心して長期的に就業できる職場を目指して教育体制・フォロー体制の充実に注力しており、定年退職者や、10~20年の勤続表彰者を多数輩出した実績がございます。

■当社の特徴:
1972年設立、機械、電気・電子、情報分野での設計開発に特化した技術系アウトソーシング企業です。業界のパイオニアとして、また高い技術力を誇るエンジニア集団として業界を牽引して参りました。一流の名に恥じることのない大手メーカー様を筆頭に、300社を超える企業様と信頼関係を構築しております。また、当社は技術者派遣企業として核融合エネルギーに関する国際研究開発プロジェクト「ITER(イーター)」に直請にて参加しております。

勤務地

<勤務地詳細>関西支社住所:大阪府大阪市中央区瓦町3-5-7 野村不動産御堂筋ビル4F受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

本町駅、淀屋橋駅、堺筋本町駅

給与

<予定年収>360万円~615万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~450,000円<月給>230,000円~450,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>年収はスキル・ご経験を考慮し上下する可能性がございます。上記年収には30時間残業 53,910円/月を想定。■モデル年収:・26歳(経験4年程度)/年収450万円程度・30歳(経験8年程度)/年収500万円程度※上記はあくまでも目安です。■賞与:2021年度実績3.2ヵ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

<年休124日!海外マーケットでも市場を拡大しており、大手企業との取引も多数あり経営基盤も安定しております!時代の最先端・日本トップクラスの企業との共同開発を経験できる設計・開発業務>

■東北パイオニアについて:
当社はパイオニアグループとして、車載用スピーカーなどの設計・開発等を全て担当しております。日本の大手自動車メーカーとの取引もあり最先端の技術等を経験できる環境となっております。また海外市場でも売上を伸ばしており、日本だけでなく世界でも当社製品の認知度は高いです。

■職務概要:
車載用スピーカーの開発設計/音質評価・機構検討に関わる業務を担当していただきます。

■職務詳細:
主に以下の業務を行います。
当社は全て自社内の一貫体制で製造を行っており、企画や仕様検討などの上流工程にも携わる事ができます。
・新製品の設計・開発
・製品企画
・音質評価
・3D-CADによる作図・シミュレーション
・機構検討
※BtoC、BtoBで、部門が分かれます。

■組織構成:
設計部門では市販とOEMの大きく2つ分かれて組織があり合わせて80名程度の組織体制です。
どちらに配属するかはこれまでのご経験や活かせるスキルなどを考慮して配置をさせていただく予定となります。

■利用CADソフト:
CATIA/SOLID WORKS

■事業の魅力、安定性:
主に車載用スピーカーをアフターマーケット向けと車メーカーの純正品として提供する2つのビジネスを展開しています。
開発・設計から製造・販売 まで一貫体制で、アフターマーケット向けと車メーカー向けの双方に手掛ける事業です。
単にスピーカーだけでなく、音を聴く環境も含めたサウンドビジネスで事業拡大を目指しています。

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:山形県天童市大字久野本字日光1105 勤務地最寄駅:JR奥羽本線線/天童駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

乱川駅、天童駅、神町駅

給与

<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~260,000円<月給>220,000円~260,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収はあくまで30時間分の残業手当を含めた想定年収となります。保証の限りではありません。同社規程により決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【募集の背景】
次世代ヘッドランプ・プロジェクタユニットの開発において、従来とは異なる最先端の独自光学制御技術が必要とされます。
開発リソース強化のため、光学設計者を募集いたします。

【配属部門の概要】
部門としては自動車ライティングに関わる人間工学、デザイン、光源開発から照明灯、信号灯の開発、エクステリア・インテリア開発を担当する各チームが幅広く開発を行っています。
ライティングに関する機能を部門集約して連携を強固に総合的な技術力向上を図り、業界トップの提案力を目指しています。
配属先のチームは次世代ヘッドランプの光学ユニット開発を行っており、光の制御技術である配光設計と耐久性や放熱性を検討する構造設計を行っています。今ある技術ではなく、これまでにない技術を確立していく開発の部門となります。

【担当する業務(詳細)】
・レーザー光学系の光学部品設計
・アイセーフ要件を満たす製品設計と検証
・試作品による配光評価

【担当製品の特長】
・RGBレーザー光源とMEMSミラーデバイスを使った車載用プロジェクタユニット

【使用ツール】
光学設計ツール:Zemax、LightTools等
CADツール:CATIA V5

【仕事の魅力】
走行環境に合わせて、配光を制御する世界初のレーザースキャン方式配光可変型ヘッドランプADBの開発や車載用プロジェクタユニットの開発を行っている部署です。
自動車業界未経験の方でも活躍している中途入社者もおりますので、ご関心があればぜひご応募いただきたいと思います。

【入社後のキャリアパス】
まずは光学設計技術者として車載用MEMSプロジェクタユニットの開発に携わって頂きます。
業務を通じてエンジニアおよびリーダーとしてのキャリアを積んでいただき、その後は、マネジメントまたはエキスパートどちらの選択も可能です。
ライティング技術部では自動車の内装照明、表示灯や道路灯等の光学技術の開発も行っておりますので、他の光学技術分野へのチャレンジも可能です。

【働き方について】
フレックスタイムは業務やプライベートに合わせて自由に利用しております。
社内でのコミュニケーションが必要になる職場のため、在宅勤務は週1、2日程度の利用となっています。

勤務地

<勤務地詳細>秦野テクニカルセンター住所:神奈川県秦野市曽屋242 受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

渋沢駅、秦野駅

給与

<予定年収>500万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~350,000円<月給>280,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収はあくまでも目安であり、経験・年齢・スキル・前給等を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:年1回(昇格による昇給別途あり)■賞与:年度毎の労使決定額に基づき支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【幅広い案件を多数保有!様々な経験を積めます◎/福利厚生・バックアップ体制充実の中でキャリアアップが可能/アウトソーシンググループで安定性抜群】
◆職務概要:各種メーカーの開発パートナーとして技術者派遣業を運営している当社の顧客先にて下記業務をお任せします。

◆職務詳細:
◇自動車の内装部品や電装部品などの設計~設計補助・生産準備
◇空調機器や産業装置の設計補助
◇鉄道車両の基本設計
◇プラント設備の図面チェック
※ご経験スキルに応じて別案件の打診をさせていただく場合もございます。ご面接の際に志向性に合わせて様々お話しできればと思います。


◆働く環境:配属先によって多少前後しますが全社月平均残業時間は20時間程度になります。また、年休120日程度や充実した教育制度など働きやすい環境を整えております。

◆案件配属後:2年~3年程度アサイン案件に携わります。半年に1度営業とプロジェクトリーダーと面談し、自身の状態や希望の案件のヒアリングを行い、次回案件アサイン時に適切なプロジェクトに配属できるような体制を整えています。そのため、多種多様な業界のクライアント先プロジェクトを担当することができ、幅広い知識とスキルを身に付けることができます。

◆充実した教育制度/入社後のフォロー体制充実:
◇人事育成制度…等級制度の定義と連動したカリキュラム体型の導入。
◇FA制度…自ら職務・職場を希望でき、エリア・営業所間をこえて適性に配置できるシステムもご用意。
◇キャリアサポート制度…定期的にカジュアル形式な面談を行うことでストレスレベルを把握するとともに必要に応じて関連部署と連携し環境を改善。
◇人事考課制度…目標達成を適性に処遇へ反映されることを有能感を高め、自立できる人財を育成できる制度。

◆福利厚生「SS&CU制度」:
エンジニア(技術社員)を対象に、キャリアチェンジを支援する制度です。新たな職種へ挑戦したい、U・Iターンしたい、上流工程へ挑戦したいなど転職にともなうリスクを気にすることなく、社内で自分の新しいキャリアを形成し、可能性を広げることが可能です。シフトしたことによって上がった派遣料金が一定基準を超えた場合、給与に還元しております。

勤務地

<勤務地詳細>東京(顧客先)住所:東京都 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

給与

<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~300,000円<月給>230,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※社会人経験、面接結果等を考慮の上決定します。 ■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月)※過去実績2.6ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~東証プライム上場グループ/約500講座の研修があり入社後のフォローが手厚い&最先端・上流案件にも携われます!/原則チームで配属のため相談もしやすい環境です~
■業務概要:
自動車・FA・ロボットなど、大手メーカーの開発、設計案件がございます。同社で担当する工程は主に要件定義~基本設計です。請負案件が全体の半数以上ある同社では、プロジェクトの最上流からのマネジメントが可能であると同時に、派遣案件にてコアな技術に関わることも可能。ご自身の志向性や目指すキャリアによって、幅広く成長環境を用意できる点が強みです。
<設計案件事例>
自動車の樹脂関連(内装・外装)の設計/自動車の内外装部品(バンパー、ランプ等)の設計開発/車体設計/産業機械の設計/EV自動車関連の設計 等
■同社の魅力:
<働きやすい就業環境>
平均残業時間25h/有休消化率80%と、柔軟かつワークライフバランスを整えた働き方が可能です。基本的にチームでの配属となり、当社社員のみで担当する案件も多いため、同社社員が周りに多くいる環境で相談のしやすい環境です。定期的な面談もございます。
<業界トップクラスの請負比率>
請負案件が多いことにより、多様なキャリアパスの選択が可能です。
会社として請負化・技術の蓄積を重視しているため、顧客先に入り込み、ご自身の技術で信頼を得て案件拡大につなげるなど、やりがいのある環境です。
<エンジニアとして成長できる環境>
・充実の育成サポート体制
年間6億円規模(約500種類)の教育制度がございます。若手~中堅~ベテラン向けの講座や技術領域ゴトの講座、マネジメントについての講座等、幅広い属性の社員に向けたものがございます。
・新規開発プロジェクトやハイレベルな先行開発へ参画可能
当社は大手人材会社と外資系完成車メーカー開発会社から生まれた会社です。幅広い業界の案件に携わっており、顧客の技術ニーズをいち早く掴むマーケティング部署や、研究開発が可能なテクノセンター、自社実験施設を保有しており、高度な技術力を支える環境が整っています。
また、大学や国などと連携した先行開発、技術展示会へも積極的に参加をしており、高度な技術を蓄積しています。

勤務地

<勤務地詳細1>大阪オフィス住所:大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKAオフィスタワー7F勤務地最寄駅:御堂筋線/梅田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>兵庫県内の顧客先住所:兵庫県神戸市 兵庫県内の顧客先受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細3>大阪府の顧客先住所:大阪府 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

【最寄り駅】

西梅田駅、福島駅(大阪府・阪神線)、北新地駅

給与

<予定年収>450万円~850万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~365,000円<月給>235,000円~365,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで想定です。前職、ご経験を基に当社規定に従い決定します。■賞与実績:年2回(6月・12月)昨年度実績4.5か月分■昇給・昇格:年1回(4月)■残業手当:残業時間に応じて別途支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

【業界未経験の方も入社後フォローあり/就業環境◎/自動車業界の軽量化・電装化ニーズに応える部品メーカー】
■業務内容:
本社にてブレーキ部品設計開発業務をご担当頂き、製品設計及び開発全般業務をお任せします。
■設計開発担当部品:
自動車用ブレーキシステムに使用されるゴムシール部品全般
■業務詳細:
・製品設計業務:各ブレーキシリンダメーカーから提示された製品スペックに対して実現性検討から、 製品立上げまでの一貫した業務を経験出来ます。   設計ではCAD(主にCATIA V5)を用い、OJT教育を予定しています。
・製品評価業務:製品評価設備(引っ張り試験機及び作動耐久試験機)を用いてスペック適合検証又は、開発技術検証を行います。
・拡販業務:既存顧客、新規顧客に対してプレゼン等による拡販業務を行います。
・工程改善業務:生産工場と協働にて工程問題の対策に取り組みます。
■本ポジションの魅力:
配属先は少数開発対応を行っている部署であり、開発に関わる多くの業務を担当しエンジニアとしてスキルアップが出来る環境です。また、担当する部品はグローバルでも需要が非常に高い部品であり、海外顧客含めて多くの引合いを頂き、海外顧客と頻繁にWEB会議を行いますので多くの経験をすることが出来ます。※会議には通訳が同席するため、英語の会話力は必要ございません。
■組織構成:
シャシー・機能部品設計開発部 ブレーキ設計開発課ブレーキ設計開発課は5名で構成されています。(50代2名、30代2名、20代1名 ※全員男性)
■当社の魅力・特徴:
【ゴム・樹脂部品かつ自動車業界に特化した事業展開で事業見通し安定】
当社は、自動車用ゴム部品・合成樹脂部品の開発・製造・販売を行う自動車部品メーカーです。自動車業界の流れは電気自動車や軽量化などに向かって動いています。鉄で作られていた部品がゴムや樹脂になる中で需要は拡大する見込みです。
【世界に25拠点を展開するグローバル自動車部品メーカー】
当社は世界25拠点を展開しているグローバルメーカです。もともと国内の完成車メーカーをメイン顧客としておりましたが、現在は海外の完成車メーカーなどにも同社の部品を納入しております。国内外から信頼をいただけるグローバル自動車部品メーカーとして事業を成長させてい?

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:千葉県千葉市稲毛区長沼町330 勤務地最寄駅:JR総武線/稲毛駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

スポーツセンター駅、動物公園駅、穴川駅(千葉県)

給与

<予定年収>350万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~300,000円<月給>220,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は、経験及び能力に応じて決定致します。また上記予定月給は想定残業20時間を含む額■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(3か月想定(2021年実績))賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

★ご経験によっては配属確約・希望年収確約OK★
~東証プライム上場グループ/約500講座の研修があり入社後のフォローが手厚い&最先端・上流案件にも携われます!/原則チームで配属のため相談もしやすい環境です!~

■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
自動車・FA・ロボットなど、大手メーカーの開発、設計案件がございます。同社で担当する工程は主に要件定義~基本設計です。請負案件が全体の半数以上ある同社では、プロジェクトの最上流からのマネジメントが可能であると同時に、派遣案件にてコアな技術に関わることも可能。ご自身の志向性や目指すキャリアによって、幅広く成長環境を用意できる点が強みです。
<設計案件事例>
釣具(主にリール)の製品ラインナップ拡充における追加機能部品の機構設計から製造プロセス検討、製品立ち上げまでをお任せします。
・3次元意匠を含む3Dモデリング、及び設計)構造設計データと外観意匠データを融合し、設計データを帰結)
・リール部品のCAE(強度、流体)解析および検証
開発部が起案した構造設計データとデザイナー起案の意匠形状データを基に、最終詳細フェーズの設計・モデリング、CAE解析・検証、製品形状の改善提案、業務プロセス改善などをお任せします。設計や出図、製品立上げの各フェーズで関係者と課題解決を行いながら、設計LTの短縮や設計レベル向上に向けて取り組んでいただきます。
・開発ツール:NX

■同社の魅力:
<働きやすい就業環境>
平均残業時間25h/有休消化率80%と、柔軟かつワークライフバランスを整えた働き方が可能です。基本的にチームでの配属となり、当社社員のみで担当する案件も多いため同社社員が周りに多くいる環境で相談のしやすい環境です。
<業界トップクラスの請負比率>
請負案件が多いことにより、多様なキャリアパスの選択が可能です。
会社として請負化・技術の蓄積を重視しているため、顧客先に入り込み、ご自身の技術で信頼を得て案件拡大につなげるなど、やりがいのある環境です。
<エンジニアとして成長できる環境>
・充実の育成サポート体制
年間6億円規模(約500種類)の教育制度がございます。若手~中堅~ベテラン向けの講座や技術領域ゴトの講座、マネジメントについての講座等、幅広い属性の社員に向けたものがございます。

勤務地

<勤務地詳細>大阪オフィス住所:大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKAオフィスタワー7F勤務地最寄駅:御堂筋線/梅田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

西梅田駅、北新地駅、大阪駅

給与

<予定年収>700万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):350,000円~465,000円<月給>350,000円~465,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで想定です。前職、ご経験を基に当社規定に従い決定します。■賞与実績:年2回(6月・12月)昨年度実績4.5か月分■昇給・昇格:年1回(4月)■残業手当:残業時間に応じて別途支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~フルフレックス・リモートワーク導入/福利厚生抜群/平均勤続年数18.5年~
■本求人のポイント
・売上1.6兆円/EV車用のモーター・インバーター部品で世界シェアNo.1 
・世界初の自動運転レベル3を達成した「ホンダ・レジェンド」の自動運転技術に貢献

■職務内容
二輪エンジン制御のロジック設計および動作検証業務
・国内および海外(主に日本、欧州、中国、台湾、インド)のお客様からの要求獲得と詳細仕様の整合
・新規技術の提案/立案
・エンジン制御ロジックの検討とソフトウェア要求仕様の作成
・プロジェクト推進、検証作業等
・車両を使った試験/評価業務
・チームメンバーの取りまとめ業務

■ミッション・期待される役割
制御ロジックの設計および試験業務、または、目標達成に向けたチーム取りまとめ業務

■配属組織について
モーターサイクル事業部パワートレインビジネスユニット(BU)ではFIシステム製品を世界の二輪メーカーに提供しており、世界の環境負荷低減、およびエンドユーザーの生活の利便性と二輪に乗る喜びに貢献しています。
配属となるシステム開発部パワートレイン開発課は、内燃機関のFIシステム中核となるエンジン制御ECUの制御設計、テスト業務を行っています。世の中ではカーボンニュートラルが叫ばれEVシフトが加速していますが、低価格なFIシステムの二輪車は新興国において生活の足としてまだまだ必要とされておりFIシステム化が進んでいる状況にあります。そのため、低コスト化・低燃費化を行い新興国ユーザーの生活へ貢献する同時に、排出ガス低減を行い環境負荷へ配慮することも私たちの重要な取り組みテーマのひとつです。一方で嗜好性が高い中大型二輪領域ではトラクションコントロール、クルーズコントロールやクイックシフターといった安全性能、快適性能技術も取り入れられており、私たちも4社統合のメリットを活かし二輪向けADASやサスペンション、ブレーキと強調した車体制御といった新技術の開発にパワートレイン開発部全体で協力して取り組んでいます。
当課のメンバーは20~30代の若手が中心であり、向上心次第で若い内からいろいろな業務にチャレンジする機会が与えられる環境です。業務柄バイク好きなメンバーが多く二輪車が好きな方にとっては公私共に楽しみながら働ける職場です。

勤務地

<勤務地詳細>栃木事業所住所:栃木県塩谷郡高根沢町宝積寺2021-8 勤務地最寄駅: JR宇都宮線/宝積寺駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙

【最寄り駅】

宝積寺駅、芳賀・高根沢工業団地駅、下野花岡駅

給与

<予定年収>450万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~500,000円<月給>250,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を十分に考慮の上、当社規定により処遇を決定します。 ■昇給:年1回■賞与実績:年2回 【想定年収】主任クラス:700万円~850万円課長クラス:950万円~ 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

301 / 1,209