該当求人数3件中1~3を表示

建機・その他輸送機器設計、フレックス勤務、育児・託児支援制度 の転職・求人検索結果

建機・その他輸送機器設計、フレックス勤務、育児・託児支援制度の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数3件中1~3を表示

  • 仕事

    【機械系の設計開発】【航空宇宙】人工衛星・ロケットなど/設計開発・先行開発・研究開発・実証実験

  • 対象

    【学歴不問】機械系の設計開発経験者/業界不問/10年以上の経験歓迎!

  • 勤務地

    【雇入れ直後】全国の事業所のいずれかに配属・派遣先企業にて就業(事業所・拠点については下記「勤務地一覧」を参照くだ...

  • 最寄駅

    湯島駅、愛甲石田駅、広瀬通駅、宇都宮駅、高崎駅、熊谷駅、大宮駅(埼玉県)、水戸駅、つくば駅、市...

  • 給与

    【基本給】月給21万7,300円~41万2,100円※能力・経験・年齢を考慮のうえ、当社規定により優遇します。※技...

  • 事業

    【東証プライム上場 メイテックグループホールディングス100%出資】エンジニアリングソリューション事業(機械設計、...

株式会社メイテック 航空機・人工衛星・ロケット等の機械設計/平均賞与164万円

【平均賞与164万円/入社時に年収200万円UP例あり】
■他業界の経験が生かせる航空宇宙系のプロジェクト多数
■平均技術対価5,688円(業界トップクラス)
■30代・40代・50代のエンジニア多数活躍
■東証プライム上場メイテックグループHD傘下

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

  • 仕事

    【本社・転勤なし】配線設計・配管設計・装置設計・車両設計など多彩な設計分野から適性・希望に応じて配属

  • 対象

    高専卒以上。職種未経験歓迎・業種未経験歓迎!自動車設計の経験者は尚可。詳細は以下参照

  • 勤務地

    <転勤なし>藤沢市土棚8番地(いすゞ自動車藤沢工場内)【アクセス】各線「湘南台駅」下車小田急江ノ島線「長後(ちょう...

  • 最寄駅

    湘南台駅

  • 給与

    ■チームリーダークラス月給 322,000円~(想定年収 650万円~800万円)■メンバークラス月給 276,0...

  • 事業

    地球の「運ぶ」を創造するいすゞグループの開発部門に属しトラック・バスの多岐にわたる設計を中心とした業務を行っており...

いすゞエンジニアリング株式会社(いすゞ自動車グループ) 自動車設計エンジニア(既卒歓迎・経験者尚可・転勤なし)

自動車設計の経験者はもちろん自動車業界未経験や設計未経験の既卒者もご応募歓迎!事業拡大に向け5名以上の採用を目指しています。地球の「運ぶ」を創造する『ISUZUのトラック』を私たちと一緒に設計しましょう!お会いできるのを楽しみにしています。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

  • 仕事

    【空の次世代モビリティの研究開発】機械設計、構造設計、制御設計、艤装設計、機体安全設計等

  • 対象

    【第二新卒・業界未経験歓迎】モビリティや空に関する仕事に携わりたい方

  • 勤務地

    【WEB面接実施中】埼玉県和光市/本田技術研究所 先進技術研究所※上記は初任地になります。将来的に、海外を含む転勤...

  • 最寄駅

    和光市駅

  • 給与

    管理職:年収1198万円以上(月給63万円以上)
    係長クラス:年収847万円以上(月給41万円以上)

  • 事業

    「未知の世界の開拓を通じた新価値創造」のための、新たなモビリティやロボティクス、エネルギーといった新価値商品・技術...

携わるのは、空や宇宙における新たな価値の創造。

Hondaが取り組む“新領域への挑戦”を、共に。

「空をもっと身近なものにしたい」という想いからはじまった【Honda eVTOL】の開発や、若手技術者の発案がきっかけとなりスタートした【再使用型の小型ロケット】の研究開発など、あなたを待つのはHondaならではの技術を生かした新領域へのチャレンジ。モビリティの持...

株式会社本田技術研究所 空の次世代モビリティ開発(機械設計・制御設計等)第二新卒歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

前へ
  1. 1
次へ
エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です