- 仕事
~関西最大級のコールセンターを運営/大きなプロジェクトに関わる・管理職としてスキルを身に着けることが可能/評価制度◎/福
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細1>本社/大阪第一営業所住所:大阪府大阪市北区曽根崎1-2-9 梅新ファーストビル 1階勤務地最寄駅:...
- 最寄駅
東梅田駅、大阪梅田駅(阪神線)、大江橋駅、北新地駅、西梅田駅
- 給与
<予定年収>500万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):350,000円<月給>350,0...
- 事業
■事業内容: CRM事業、アウトバウンド事業、インバウンド事業、人材派遣業等を展開
2ページ:テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、管理職・マネジャー、固定給25万円以上 の転職・求人検索結果
テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、管理職・マネジャー、固定給25万円以上の転職・求人検索結果です。スーパーバイザー(SV)、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータなど、左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数52件中51~52件を表示
ゼビオコミュニケーションネットワークス株式会社
【岩手盛岡・未経験可】カスタマーセンター管理(シフト管理・運用改善など)◆プライム上場G/転勤なし
締切間近
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
- 仕事
【スポーツ業界大手「ゼビオ」グループ/自社スポーツ関連ECのカスタマーセンター運営/転勤なし/残業月15時間程度】 ■業
- 対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>盛岡コールセンター住所:岩手県盛岡市羽場10地割100-3 勤務地最寄駅:JR東北本線/岩手飯岡駅受...
- 最寄駅
岩手飯岡駅、仙北町駅、矢幅駅
- 給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):347,000円~480,000円...
- 事業
■事業内容スポーツ用品の物販マーケットは今後さらなる拡大が見込まれておりますが、そうしたマーケットの追い風を背景に...
エージェントサービスに申し込む(無料)
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です