該当求人数3件中1~3を表示

基礎研究・先行開発・要素技術開発、フレックス勤務、急募!入社まで1カ月 の転職・求人検索結果

基礎研究・先行開発・要素技術開発、フレックス勤務、急募!入社まで1カ月の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数3件中1~3を表示

  • 仕事

    半導体製造装置等にかかわる各種エンジニア業務(メカ・エレキ・ソフト・プロセス・製造・量産設計)

  • 対象

    【高専本科卒以上】◎業種未経験歓迎◎各ポジションの必須要件を満たす方

  • 勤務地

    【熊本県】【東京都(府中)】U・Iターン歓迎/当面転勤なし■熊本県合志市福原1-1■熊本県菊池郡大津町高尾野272...

  • 最寄駅

    原水駅、瀬田駅(熊本県)、中河原駅

  • 給与

    20代:670万円
    30代:880万円

  • 事業

    半導体製造装置の研究開発・設計・製造・据付など

■売上世界トップクラスの半導体製造装置メーカー「東京エレクトロン」の主力開発拠点
■業界未経験歓迎
■人事・評価制度はグループ共通

半導体の精密加工・技術革新に欠かせない半導体製造装置のエンジニアとして、さらなるキャリアアップを目指してみませんか?

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

  • 仕事

    これまでのスキル・経験をもとに技術研究所にてご活躍いただきます。 ※適性・スキルに応じて配属

  • 対象

    <大卒・院卒の方対象> ※いずれかの経験をお持ちの方歓迎

  • 勤務地

    【広島本社】または【マツダR&Dセンター横浜(略称:MRY)】■広島本社:広島県安芸郡府中町新地3-1■マツダR&...

  • 最寄駅

    向洋駅、子安駅、新子安駅

  • 給与

    ■月給:20万円以上※経験・スキルを考慮し優遇※時間外手当は別途支給

  • 事業

    乗用車の製造、乗用車・トラックの販売など

「人間中心」の開発哲学に基づき、

走る歓びや移動する歓びを高める研究テーマに取り組む

「走る歓び」を世界中に届けるため、マツダは挑戦し続ける。 マツダは単なる移動手段以上の価値を提供するため、「人馬一体」の感覚を追求し、ドライバーと車が一体となる心地よい体験を世界中の人々に届けたいと考えています。 走りと低燃費を両立させた「SKYACTIV-TEC...

マツダ株式会社 技術研究所/研究員(人間工学・社会学・電池・IT分野など)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

  • 仕事

    Hondaの運転支援・自動運転などやE&Eアーキテクチャ領域、コネクテッド領域などの研究開発をお任せ

  • 対象

    ◎組み込み開発の経験のほか、何らかのソフトウェア開発や知識をお持ちの方、歓迎

  • 勤務地

    本人の希望を考慮し、栃木県、東京都、大阪府、福岡県のいずれかの拠点に配属いたします。【運転支援・自動運転システムの...

  • 給与

    管理職クラス:年収約1230万円(月給約64万円)
    係長クラス:年収約960万円(月給約43万円)

  • 事業

    モビリティ(二輪、四輪、ライフクリエーション、ロボット、航空技術等)の研究・開発・製造・販売

\最新技術開発/自動運転領域で活躍できるエンジニア

開発を内製化しているからこそ、挑戦できる領域が広い

自動車業界は100年に一度の大変革の時を迎える中で、「先にソフトウェアを定義し、ハードウェアを決めていくクルマづくり」という考え方が広まっています。これをHondaでは『ソフトウェア・デファインド・モビリティ(SDM)』と呼び、現在、新しい開発プロセスとして取り入...

本田技研工業株式会社【プライム市場】 組込(自動運転・コネクテッド・プラットフォーム開発)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

前へ
  1. 1
次へ
エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です