株式会社タカラトミーアイビス(タカラトミーグループ)
カスタマーサポートの運用管理/年休125日/残業月10h程度
- 仕事
タカラトミーグループの「お客様相談室」で活躍/VOCレポートの分析・共有/顧客体験向上の施策立案等
- 対象
【未経験歓迎】必須:社会人経験3年以上/基本的なPCスキルをお持ちの方★学歴不問
- 勤務地
【転勤なし】■本社:東京都葛飾区青戸4-19-16┗京成線「青砥駅」より徒歩10分※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
- 最寄駅
青砥駅
- 給与
年収360万円+賞与+諸手当(月給30万円)20代
年収450万円+賞与+諸手当(月給37.5万円)30代
- 事業
★株式会社タカラトミー100%出資★・カスタマーサービス代行業務・システム開発、運用・保守受託業務・総務関係受託業...