神奈川県、総務アシスタント、従業員数11~100名 の転職・求人検索結果

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仕事内容

専用フォーマットを使ったデータ入力や書類作成、文書管理など事務業務全般をお任せします。

勤務地

神奈川県横浜市港北区新羽町178※転勤なし※受動喫煙対策:あり【 アクセス 】■横浜市営地下鉄ブルーライン「北新横浜駅」より徒歩5分■横浜市営地下鉄ブルーライン・横浜線「新横浜駅」より徒歩15分

【最寄り駅】

北新横浜駅

給与

【1】総務事務 / 月給25万円~30万円【2】事務 / 月給22万円~30万円※ご経験や能力により加給、優遇します。【 月給内訳 】・月給25万円~30万円には固定残業代(月20時間分/3万4000円~4万1000円)が含まれています。・月給22万円~30万円には固定残業代(月20時間分/3万円~4万1000円)が含まれています。※月の残業時間20時間を超過した場合は追加で支給します。

株式会社サナース【 Sun Earth Co., Ltd. 】事務職(完全週休2日制・土日祝休/年休124日/横浜本社)

環境先進国ドイツを中心とした、
欧州製環境関連機械のリサイクル機械や林業機械、
マテリアルハンドリング機、農業機械などの輸入・販売を手掛け、
環境保全や災害復興にも貢献している会社です。
国内のパイオニアとしてスタートして以来、右肩上がりに成長中。

仕事内容

~【横浜市/マイカー通勤可】将来の幹部候補/未経験歓迎/年休125日/土日祝休み/設立77年の安定企業~

■採用背景:
将来を見据えた組織強化に伴う増員募集となります。

■業務内容:
一般貨物自動車運送業などを行う当社にて、将来の幹部候補をお任せいたします。将来的には幹部になって頂く事を考えている為、幅広い業務を担っていただきます。

■詳細:
・車両の事務管理
・管理業務全般(総務・経理・労務など)のサポート
・お客様対応など

■入社後:
1年程は各部署にてOJTを行い会社全体の業務を理解していただきます。その後、適正に応じて業務をお任せいたします。先輩社員がしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。

■組織構成:
配属先は7名の組織となります。男女比は5:2で、30~50代の方々にご活躍いただいております。

■魅力:
・設立77年の安定企業となります。同社含めグループ会社は15社、様々な事業を展開しており、非常に安定した基盤があります。
・職務内容にご興味がある方であれば未経験者でも歓迎です。同社は人材育成に対して非常に前向きです。謙虚な姿勢で取り組める方であればもちろんキャリアアップも可能です。先輩社員がしっかりとサポートいたしますので安心して働くことが可能な環境です。
・物流業界でありながら、年間休日125日の土日祝休みで月残業平均20時間の為、日々オンオフのメリハリを付けて働くことが可能な環境です。

変更の範囲:会社の定める業務

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市鶴見区浜町1-6-9 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無

【最寄り駅】

浅野駅、安善駅、弁天橋駅

給与

<予定年収>320万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~320,000円<月給>220,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~神奈川県を中心に事業展開/リアルホールディングスとして売上高300億円超え◎スキルアップしたい方におすすめ~

■業務内容:
総務事務担当としての業務をお任せ致します。

■業務詳細:
・データ入力、書類作成、ファイリング
・電話、来客応対
・備品管理
・オフィス内の管理全般(カフェスペースの整理整頓、不足品補充、オフィス内の衛生管理、オフィス掃除当番割り振り等)
・営業補佐業務(販売図面資料作成、物件管理(瑕疵保険加入、取引台帳整理)、営業不在時の業者への資料送付対応 等)
・HP管理

■その他ゆくゆくお任せする業務:
・人事労務管理
・勤怠管理、給与計算
・社会保険手続き

■当ポジションの魅力:
◎事務経験のある方は、経験を活かして総務・労務業務まで行うことができます。
◎幅広いキャリアを積める環境があります。(希望のキャリアに合わせ、専門性を磨くこともできます。)

■当社の特徴:
当社は2013年の創業以来、神奈川県や東京都内を中心に、 建売分譲住宅を年間約250棟竣工。「戸建・分業事業」「リノベーションプロダクト」「事業用地の買い取り」の事業展開を行い、急成長中です。今後、着工棟数を、年間400棟まで伸ばし、さらに事業拡大をしていく予定です。アジア太平洋地域 急成長企業ランキングでも2年連続でランクインしております。

■当社の強み:
◇リフォーム市場の拡大:少子高齢化やストック住宅の増加により、リフォームの需要は年々高まっており、安定した市場が期待されています。
◇自社施工:自社で一貫して施工を行うことで、高品質なリフォームを提供するとともに、コスト削減と迅速な対応が可能です◎

変更の範囲:会社の定める業務

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市西区北幸2-9-10 横浜HSビル7F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所

【最寄り駅】

横浜駅、平沼橋駅、高島町駅

給与

<予定年収>360万円~400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):257,000円~285,000円<月給>257,000円~285,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(6月・12月)※昨年度実績2か月分■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~水処理技術のパイオニア的存在である商社/全社平均残業時間月5h程度/有給取得率70%程度/年休127日~
■概要
水処理技術の分野において40年以上の歴史を誇る安定企業における、管理部門の業務を担当いただきます。

■業務内容:
・財務会計業務・人事・総務業務
・決算業務(会計法人事務所の税理士と協同)
・書類上、英語を使うことがあります。学習意欲があれば問題ありません。

■業務詳細:
【財務会計処理】月次決算・年次決算・各種税務申告の為のデータ作成整理/消費税の申告(3か月毎)
【外貨建て財務会計(ほぼ100%米ドル)】外国子会社(米国)財務活動サポート/外国企業の債権・債務管理(回収・支払い)/貿易金融業務(円建てもあり)
【財務コントロール業務】債権・債務管理、回収・支払業務/現預金管理、手形処理(帳簿管理、支払い処理、回収時の現物管理と資金化)/電子債権債務/経費管理と精算支払い
【人事業務】給与計算勤怠管理・所得税申告業務・人事諸業務
【総務業務】社内インフラ管理(社屋・固定資産等・備品購買管理)・IT運営管理
【上記業務内における連絡交渉全般】会計事務所・税務署等・社内他部署・子会社・金融機関

■魅力
【働き方】全社的に残業月平均5h・定時終業の施策有
【評価制度】1年に2回評価タイミングがあります。明確に評価テーブルが定められており、自身の評価に納得感が得られるような仕組みを採用しております。
【制度のブラッシュアップ】外部コンサルタントに入ってもらいながら、評価制度や労務環境の見直しを定期的に行っております。

■配属チームの組織構成
現在2名体制(60代1名、50代1名)で、ご入社された際は3名の体制となります。その後についてもチーム組織の後継体制を計画しています。

■当社について:
・水処理技術(海外機能膜)のパイオニア的存在である商社です。水質汚濁や水不足など世界規模での課題があるなかで、水処理フィルターを扱うため需要も高く、社会貢献と安定性を兼ね備えた企業です。
・自動車やエネルギー、建設など、今後も社会にとって重要な産業に必要な資材を扱っています。今後もその需要はなくなりません。機能膜およびポンプのサプライヤーとして高い評価を得ている同社は、揺るがない立ち位置を獲得しています。

変更の範囲:会社の定める業務

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市都筑区川向町1316-1 勤務地最寄駅:横浜市営地下鉄線/新羽駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:無

【最寄り駅】

北新横浜駅、小机駅、新羽駅

給与

<予定年収>480万円~560万円<賃金形態>日給月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~360,000円/月20日間勤務想定<想定月額>300,000円~360,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■英語力+会計力 高い場合は想定以上の処遇も考慮する。別にIT系技能、資格がある場合も併せて考慮する。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

■業務内容:
ブルックスグループ全体の管理部門の機能の役割をしている「煌輝」にて、総務担当として下記の業務を中心に対応頂きます。
・文書作成管理 
・備品や消耗品管理 
・保安事務と伝達
・社用車管理 
・防災業務、情報セキュリティの整備、安全衛生管理
・ファシリティマネジメント 
・会社行事、イベント運営業務サポート
・来客、電話対応等

■ブルックスグループの特徴・魅力:
<事業について>
設立50年以上の歴史を持ちながらも、さらなる成長に向け、コーヒー・お茶の事業で得たノウハウやブランドを活かし、今後も需要拡大の見込まれる健康食品分野における新製品開発などにも取り組んでいます。

<就業環境について>
女性が働きやすい環境、文化づくりを積極的に進めています。完全週休2日制(土日祝)の年間休日120日、転勤なし、各種休暇制度も整っています。


変更の範囲:会社の定める業務

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市青葉区美しが丘4-54-6 勤務地最寄駅:東急田園都市線/たまプラーザ駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所

【最寄り駅】

たまプラーザ駅、あざみ野駅、鷺沼駅

給与

<予定年収>300万円~450万円<賃金形態>年俸制12分割<賃金内訳>年額(基本給):2,430,000円~3,644,400円固定残業手当/月:47,500円~71,300円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>250,000円~375,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>給与改定有:(年1回)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

~アシスタント経験歓迎◎ベテラン社員からの教育でスキルUP/ワークライフバランス◎/安定した経営基盤~

建設部門に特化し、新たな事業の展開に取り組む当社にて、総務業務をお任せします。

■業務内容:
総務業務全般・経理補助に携わっていただきます。

<具体的には>
・PC、携帯電話などのシステム管理
・社用車の管理
・備品の管理
・勤怠管理
・ファイリング
・電話応対
・来客対応など

※社用車の管理や、お客様の送迎等で車を利用することがある為、運転免許は必須となります。

<未経験でも安心!>
入社後すぐは、ベテラン社員からの指導を受けながら、一通り業務を教わります。
その後もスキルに合わせた業務をお任せしますので、順を追って業務を覚えられます。
実力次第で仕事の幅を広げたり、昇格も可能な環境です。長期的にご活躍いただけることを期待しています。

■組織構成:
総務部3名

■当ポジションの魅力:
◎働き方
残業月15時間/年間休日124日/完全週休二日制(土日祝休み)と、ワークライフバランスを保ちながらご就業することが可能です。
また、ゴールデンウィークや年末年始休暇は、暦通りではなく会社カレンダーに準ずる形となり、少し長めの取得が可能です。

■当社について:
・当社では川崎重工業グループの一企業として、安定した経営基盤をもとに事業運営がされています。案件の発注元や今までの取引の継続性などを見ても、きわめて高い安定性があります。
・グループ全体の一つの取り組みとして処遇面の改善も随時取り組んでいます。当社も直近3年間で賞与も1.5倍に見直し、今後もより働きやすい環境づくりをグループ全体で目指します。

変更の範囲:無

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市金沢区昭和町3175 勤務地最寄駅:JR線/新杉田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

【最寄り駅】

南部市場駅、鳥浜駅、新杉田駅

給与

<予定年収>352万円~432万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~270,000円<月給>220,000円~270,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:あり(昇給率 7.38% ~ 10.44% ※前年度実績)■賞与:年2回(計4か月分 ※前年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

◆システムベンダーから、これまでのキャリアを生かして社内サポートデスクを含むバックオフィス系職種にキャリアチェンジしたい方歓迎/リサイクル機械・移動式ベルトコンベアを日本に普及させたパイオニア企業

■業務内容:
総務部内で、バックオフィス業務と社内ITサポートデスク業務をご担当頂きます。

■詳細:
・労務管理(勤怠管理、給与計算、労働・社会保険関係など)
・人事管理(採用関連、入退社管理など)
・資産管理(備品・設備管理、車両管理など)
・社内ITサポートデスク業務
・その他、バックオフィス業務全般(来客対応、電話応対、社内清掃業務など)
※業務割合:バックオフィス業務8割、社内ITサポートデスク2割となります。

■組織構成:
現在組織は1名で構成されており、その方の配下につくポジションとなります。

■入社後の流れ:
組織長と一緒に仕事をしながら1つ1つ業務を覚えていってもらいます。組織長は元々SE畑のキャリアを歩んできた方で同社においては社内SE業務と総務を横断的に対応されており、まずはその方のアシスタント業務からスタートいただきます。

■キャリアパス:
また、会社としては広島日野自動車の子会社という事で安定基盤がありながらも組織的には少数精鋭で運営されている企業様です。今回配属予定の組織も1名のみとなっており、ゆくゆく管理職等にもチャレンジができるポジションとなっています。

■同社取り扱っている製品について:
当社が扱う重機は粉砕機、選別機、搬送機がメインです。ビルの解体から、がれきの大きさ毎の分別、トラックや船舶への搬送までをフルカバーしています。それぞれ数十種類の品揃えを持ち、現場の地形や周囲の建築物の状況によって、顧客の細かいニーズにまで対応することが可能です。

■業界・同社について:
同社は汎用機のレンタルを中心とした商社として事業をスタートさせました。その後環境問題に対する意識が高いヨーロッパからリサイクル機械を取り入れたことで大手企業様の課題解決に協力したり、連続して多量の処理が可能な移動式ベルトコンベアの輸入を試みて作業効率を倍増させたりと、海外の商品を日本に普及させたパイオニアとして業界で名を馳せています。

変更の範囲:会社の定める業務

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:神奈川県相模原市南区当麻3667 勤務地最寄駅:JR相模線/原当麻駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所

【最寄り駅】

原当麻駅、番田駅(神奈川県)、下溝駅

給与

<予定年収>300万円~450万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~300,000円その他固定手当/月:6,000円<月給>206,000円~306,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は能力を考慮した上で決定します。■賞与:年2回(基本給の3か月分を想定)※昇給・賞与は会社業績及び個人評価によります。※食事手当6,000円が一律支給されます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

◇◆秘書・英語経験活かせる!年休120日/完全週休2日制◆◇
◇◆ハイクオリティのグローバルブランド『MAC TOOLS』の輸入販売会社/自動車メーカーやプロメカニックが愛用するブランド◆◇

■業務内容
CEOのアシスタントとして以下の業務を担当いただきます。
※業務割合としては、下記、秘書業務(1)が2/3、その他(2)~(4)が1/3を想定しています。

(1)CEOのPA業務
 ・スケジュール管理、出張・旅行アレンジ
 ・来客対応、慶弔対応
 ・社員名刺管理
 ・会議議事録作成、資料管理等
 ・イベント等日帰り出張等への同行、社有車運転有
(2)PR担当としてカーレース等のスポンサー契約管理、スポンサー・広告料等の予算・経費管理、検収
(3)会社広報担当
(4)顧客イベントの企画・設営・契約・交渉・予算・経費管理
(5)グループ不動産管理会社の簡単な管理事務
 ・光熱水料管理
 ・修繕・管財、業者契約
 ・テナント対応(1テナント)

■配属先部署名:管理部
<組織構成/8名 部長1名、部員7名(男性3名、女性5名)平均年齢44歳>

■当社について:
当社は1938年創業のアメリカ生まれの世界的な整備用工具ブランド『MAC TOOLS』(マックツールズ)の総輸入販売元として事業を運営している会社です。 現在日本全国に約130の販売代理店が存在し、移動店舗型の販売車両として商品を供給しています。当社はその販売代理店の売上アップを支えるセールスコンサルタントを行っております。
入社する方には販売代理店へのサポート体制を充実させ、事業拡大を支える存在として期待を寄せています。必要なのは「車・バイクが好き」、「人に寄り添って考えることが得意」。先輩も全くの未経験から入社して活躍しています!

変更の範囲:会社の定める業務

勤務地

<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市都筑区仲町台1-33-1 勤務地最寄駅:横浜市営地下鉄ブルーライン線/仲町台駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所

【最寄り駅】

仲町台駅、センター南駅、センター北駅

給与

<予定年収>495万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~430,000円固定残業手当/月:59,067円~86,631円(固定残業時間34時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>389,067円~516,631円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記想定年収には基本給×12ヶ月+前年度実績賞与額■昇給:年1回(4月度)■賞与:年 2 回 ( 昨年実績: 3か月 )■職務給制度:有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

仕事内容

◆◇「アンバサダー」の企業活用を提唱し、従来の広告枠主体のマーケティング活動に変わる新しい価値を提供する企業◇◆

総務業務を全般に関わっていただき、ゆくゆくは人事・労務までキャリアを広げていただくことが可能です。元々未経験者が行っていた業務であり、複雑な知識・技術は不要です。キャッチアップいただけるところから、主体的に始めていただくことを想定しています。

【詳細】
〈情報システム業務〉
・IT、通信機器管理、設定
・ファイアウォール(Fortinet)、NAS 管理
・通信環境整備
・セキュリティ環境整備
ヘルプデスク、定期的な管理業務がメインです。外部に相談できる環境は整っています。

〈基幹システム/ツール/セキュリティシステム〉
・勤怠/稟議システム(Team Spirit)の構築、変更、管理
・Google Workspace の管理
・MicrosoftOffice の管理
・ウイルス対策ソフト(ESET、mxHERO)の管理
入退社時の登録、定期的な管理業務がメインです。

〈庶務〉
・請求管理
・備品購入
・来客、郵送物対応
・電話応対

■就業環境:
残業は月30時間程度です。フレックスタイム制もあり働きやすい環境です。副業可、服装(髪型、ネイルなど含む)も自由となっております。

■組織構成・環境:
管理部門は現在6名の組織になっており、そのなかでも人事総務部門は現在部長1名、メンバー1名となります。風通しがよく、コミュニケーションもスムーズにとれる環境です。

■事業について:
「アンバサダープログラム」という独自のファン育成・活性化のマーケティング手法を行い、企業と自治体とアンバサダーをつなぐ役割を担っております。「ブランドについて積極的に関わり、発言・推奨する熱量の高いユーザー」を“アンバサダー”として定義して、企業がアンバサダーとより良い関係を築く支援を行っています。また、アンバサダーマーケティング事業として、クチコミ分析・活性化プログラム提供や、ファンと共に商品・サービス開発活動の支援、SNSアカウント立ち上げ・運用・分析といったことも行っております。
導入事例:https://agilemedia.jp/work/casestudy07.html

変更の範囲:会社の定める業務

勤務地

<勤務地詳細>本社【2024年最新】住所:東京都港区芝大門 2-3-6大門アーバニスト3階302号受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

【最寄り駅】

大門駅(東京都)、浜松町駅、御成門駅

給与

<予定年収>310万円~400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):191,136円~246,628円固定残業手当/月:67,197円~86,706円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>258,333円~333,334円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで目安であり、選考を通じて最終的に決定致します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

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