- 仕事
■業務内容: クラウド型電子カルテ「CLIPLA」のカスタマーサポート業務を担当いただきます。サービス導入済のクリニック
- 対象
学歴不問
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー36F勤務地最寄駅:京王新線/初台駅...
- 最寄駅
初台駅、参宮橋駅、西新宿五丁目駅
- 給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):257,000円~385,000円...
- 事業
■事業内容:クラウド電子カルテ等の開発■当社のサービス:・診療をもっとスムーズにするクラウド電子カルテ「CLIPL...
奈良県、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、社員の平均年齢40代 の転職・求人検索結果
奈良県、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、社員の平均年齢40代の転職・求人検索結果です。奈良市、大和高田市、大和郡山市など、左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数2件中1~2件を表示
セコム損害保険株式会社
【未経験歓迎】保険金支払業務※セコムGの損害保険会社/研修◎土日祝休/月残業10-20h程度
正社員
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
- 仕事
【年収600万~業界未経験歓迎/セコムGで安定基盤◎年間休日120日・土日祝休み/他業種からの中途採用実績あり!月残業1
- 対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:東京都千代田区平河町2-6-2 セコム損保ビル勤務地最寄駅:各線/永田町駅受動喫煙対策:...
- 最寄駅
永田町駅、大江橋駅、東大手駅、赤坂見附駅、渡辺橋駅、名古屋城駅、麹町駅、肥後橋駅、清水駅(愛知県)
- 給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):278,000円~415,000円...
- 事業
■会社に関して:コーポレートメッセージとして“信頼される安心を、社会へ。”を掲げ「社会システム産業」の構築を目指す...
- 1
テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンターの求人に関する情報
社員の平均年齢40代の求人に関する情報
エージェントサービスに申し込む(無料)
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です