- 仕事
~正社員・残業ほぼ無/カスタマーサポートやコールセンター業務の経験者歓迎!/年間休日125日/平均勤続年数13年~ ■
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区富ヶ谷1-35-23 勤務地最寄駅:千代田線/代々木公園駅受動喫煙対策:屋内全...
- 最寄駅
代々木公園駅、代々木八幡駅、代々木上原駅
- 給与
<予定年収>400万円~512万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~320,000円...
- 事業
■企業内容・特徴:経営戦略/資産管理/シェアードサービス事業/ランドリー事業/フラワー事業・『女性美の原点はプロポ...
代々木八幡駅(東京都)、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター の転職・求人検索結果
代々木八幡駅(東京都)、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンターの転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数1件中1~1件を表示