- 転職・求人doda(デューダ)トップ >
- 東海 >
- 静岡県 >
- 浜松市 >
- 浜松市中区 >
- 技術職(機械・電気) >
- 機械設計 >
- 自動車・自動車部品設計 >
- 上場企業の転職・求人情報 >
- 2ページ
2ページ:浜松市中区(静岡県)、自動車・自動車部品設計、上場企業 の転職・求人検索結果
浜松市中区(静岡県)、自動車・自動車部品設計、上場企業の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■業務内容: 市場動向及び業界動向を調査し、今後のスズキ車の車体に必要となる技術の方向性を決定し、そ
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 以下の部品について、設計業務をお任せします。 ・四輪車のインパネ本体及び子部品、フロアコンソール ・四
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■業務内容: 市場動向及び業界動向を調査し、今後のスズキ車の車体に必要となる技術の方向性を決定し、そ
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ハイブリッドシステム搭載車の拡大、環境問題に対し社会から求められる電動化への対応などに取り組むため、
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■業務内容: 四輪車用エンジンユニット本体の設計・開発、要素技術開発に関する業務に携わっていただきま
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 【『正社員で「生涯技術者」を目指せるJASDAQ上場企業』/上流工程へのキャリアアップ可/安心のフォロー体
- 対象
- 学歴不問
- 勤務地
- <勤務地詳細>浜松営業所(2017年9月移転後)住所:静岡県浜松市中央区板屋町110-5 浜松第一生命日通ビル1…
- 最寄り駅
- 浜松駅、第一通り駅、新浜松駅
- 給与
- <予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):225,000円~400…
- 事業概要
- ■事業内容:当社はお客様の開発パートナーとして技術、設計、開発、生産技術部門等での機械設計、電子設計…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- シフト操作系部品の設計および開発業務に当たって頂きます。 ■具体的な業務内容: ・シフトレバー設計、取
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 5名以上採用
- 仕事内容
- ハイブリッド、電気自動車に関する周辺技術の企画・開発業務に携わっていただきます。 【具体的には】 ・バ
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 四輪車の燃料タンク(板金および樹脂)の設計業務に取り組んでいただきます。 ■採用背景 ・電動化が進む中で
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■採用背景: 同社では二輪電動システム、四輪のマイクロ/マイルド/ストロングHEV、EV、FCV等多岐にわたる
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 転勤なし
- 上場企業
- 仕事内容
- ワイヤーハーネスの経路設計、又は回路設計に携わって頂きます。1機種分のハーネス開発チームに参画し低圧
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 駆動系ユニット設計および開発業務に当たって頂きます。 ■具体的な業務内容: ・新規ユニット開発対応(検
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- EV車・HEV車で必要となるバッテリー温調などの車両全体の熱マネージメントへの対応で、今までとは大きく変
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円/…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ハイブリッドシステム搭載車の拡大、環境問題に対し社会から求められる電動化への対応などに取り組むため、
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 駆動系ユニットの機能・信頼性評価業務に当たって頂きます。 ■具体的な業務内容: ・駆動系ユニットの構造
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 四輪車のサスペンション・ステアリングについて、下記の業務に取り組んでいただきます。 ・システム設計、
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ブレーキ装置(ファンデーションブレーキ、アクチュエーションブレーキ及び制御ブレーキ)のシステム設計や
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 四輪車のアンダーボディーやアンダー艤装部品(内外装部品)の設計に携わって頂きます。 ■採用背景 電動化
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- EV向けの新規プラットフォーム設計、既存コンベ車のプラットフォームの電動化に伴う改良をお任せします。
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 四輪車のアッパーボディーやアッパーボディー艤装部品(内外装部品)の設計をお任せします。 ■具体的には
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 四輪EVのアンダーボディーやアンダー艤装部品(内外装部品)の設計をお任せします。 ■具体的には: ・EV
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 業種未経験歓迎
- 仕事内容
- 四輪車の全ドア(フロント・スライドドア含むリアドア、上開き/横開きバックドア等)のドア設計・開発業務
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 以下の部品について、設計業務をお任せします。 ・四輪車のインパネ本体及び子部品、フロアコンソール ・四
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です