- 転職・求人doda(デューダ)トップ >
- 東海 >
- 静岡県 >
- 浜松市 >
- 浜松市中区 >
- 技術職(機械・電気) >
- 回路設計 >
- アナログ(パワーエレクトロニクス)回路設計 >
- 年収900万円~の転職・求人情報
浜松市中区(静岡県)、アナログ(パワーエレクトロニクス)回路設計、年収900万円~ の転職・求人検索結果
浜松市中区(静岡県)、アナログ(パワーエレクトロニクス)回路設計、年収900万円~の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
- 正社員
- 5名以上採用
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
- 仕事内容
- 【一括請負案件も多数】自動車・ロボット・家電などの設計開発
- 対象
- 【未経験◆第二新卒歓迎】理系学科出身もしくは対象職種に関する知見がある方
- 勤務地
- 【希望に応じて決定/リモートワーク推進中/関東・東海・関西・九州エリア】★当社が事業展開する関東・東…
- 最寄り駅
- 都庁前駅、東宿郷駅、蒲須坂駅、上尾駅、大宮駅(埼玉県)、日野駅(東京都)、神奈川駅、浜松駅、豊田市駅、刈…
- 給与
- 520万円(35歳)、635万円(40歳)、845万円(48歳)
- 事業概要
- テクノロジーソリューション事業・自動車・航空宇宙関連機器・家電・ロボットなどの設計・開発・実験におけ…
- 正社員
- 5名以上採用
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
- 仕事内容
- 【一括請負案件も多数】自動車・産業機器・航空機・ロボット・家電などの開発における電気電子設計
- 対象
- 【未経験◆第二新卒歓迎】電気系学科出身の方(工業高校卒以上)
- 勤務地
- 【希望に応じて決定/リモートワーク推進中/関東・東海・関西・九州エリア】★当社が事業展開する関東・東…
- 最寄り駅
- 都庁前駅、東宿郷駅、蒲須坂駅、上尾駅、大宮駅(埼玉県)、日野駅(東京都)、神奈川駅、浜松駅、豊田市駅、刈…
- 給与
- 520万円(35歳)、635万円(40歳)、845万円(48歳)
- 事業概要
- テクノロジーソリューション事業・自動車・航空宇宙関連機器・家電・ロボットなどの設計・開発・実験におけ…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ブレーキ装置(ファンデーションブレーキ、アクチュエーションブレーキ及び制御ブレーキ)のシステム設計や
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ~東証プライム上場世界最大級の楽器メーカー/Web面接可/フレックス/残業全社平均月18.7時間/福利厚生
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区中沢町10-1 勤務地最寄駅:JR線/浜松駅受動喫煙対策:屋内全…
- 最寄り駅
- 八幡駅(静岡県)、遠州病院駅、助信駅
- 給与
- <予定年収>573万円~830万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~410,000円<月給…
- 事業概要
- ■事業内容:【楽器事業】グループの主力である楽器事業は、楽器の製造・販売をはじめ、音楽教室等の運営、…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■採用背景: 同社では二輪電動システム、四輪のマイクロ/マイルド/ストロングHEV、EV、FCV等多岐にわたる
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■業務内容: 高効率で燃費の良いパワートレインの開発・設計を行います。 【具体的には】 ・パワートレイ
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■業務内容: 高効率で燃費の良いパワートレインの開発・設計を行います。 【具体的には】 ・パワートレイ
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 電気自動車・ハイブリッド車のパワートレイン心臓部となるE-Axleに組み込む電動車駆動用モータ/インバータ
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ■採用背景: 同社では二輪電動システム、四輪のマイクロ/マイルド/ストロングHEV、EV、FCV等多岐にわたる
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- 電気自動車・ハイブリッド車のパワートレイン心臓部となるE-Axleに組み込む電動車駆動用モータ/インバータ
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 正社員
- 上場企業
- 仕事内容
- ブレーキ装置(ファンデーションブレーキ、アクチュエーションブレーキ及び制御ブレーキ)のシステム設計や
- 対象
- <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
- <勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:…
- 最寄り駅
- 高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
- <予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基…
- 事業概要
- ■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫し…
- 前へ
- 1
- 次へ
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です