- 仕事
ブレーキ装置(ファンデーションブレーキ、アクチュエーションブレーキ及び制御ブレーキ)のシステム設計やレイアウト設計といっ
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
- 最寄駅
高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本給)...
- 事業
■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫して小さな車...
浜松市中区(静岡県)、アナログ(パワーエレクトロニクス)回路設計、フレックス勤務 の転職・求人検索結果
浜松市中区(静岡県)、アナログ(パワーエレクトロニクス)回路設計、フレックス勤務の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。
該当求人数5件中1~5件を表示
- 仕事
■業務内容: 四輪車のブレーキ部品の設計およびブレーキシステム設計を担当していただきます。 【変更の範囲:会社の定める業
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:屋内全面...
- 最寄駅
高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
<予定年収>450万円~890万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~400,00...
- 事業
■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫して小さな車...
- 仕事
■業務内容: 高効率で燃費の良いパワートレインの開発・設計を行います。 【具体的には】 ・パワートレイン制御系ECUの開
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
- 最寄駅
高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本給)...
- 事業
■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫して小さな車...
- 仕事
電気自動車・ハイブリッド車のパワートレイン心臓部となるE-Axleに組み込む電動車駆動用モータ/インバータの設計および開
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
- 最寄駅
高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制・日給月給制・月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本給)...
- 事業
■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫して小さな車...
- 仕事
■採用背景: 同社では二輪電動システム、四輪のマイクロ/マイルド/ストロングHEV、EV、FCV等多岐にわたる電動システ
- 対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
- 勤務地
<勤務地詳細>本社住所:静岡県浜松市中央区高塚町300 勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
- 最寄駅
高塚駅、新浜松駅、第一通り駅
- 給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制日給月給制/月間想定勤務日数21日<賃金内訳>月額(基本給):...
- 事業
■事業概要四輪車事業:1955年、軽四輪乗用車「スズライト」から始まったスズキの四輪車事業。以来、一貫して小さな車...
- 1
サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です