該当求人数2件中1~2を表示

大阪市西区(大阪府)、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ、管理職・マネジャー の転職・求人検索結果

大阪市西区(大阪府)、カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ、管理職・マネジャーの転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数2件中1~2を表示

  • 仕事

    <管理者として活躍!>◆ガスや電気に関する問合せ対応および、センターの管理を行います。

  • 対象

    <業界・職種未経験歓迎>◆育成やマネジメントにおける何らかの経験をお持ちの方◆安定して働けます!

  • 勤務地

    大阪府大阪市西区千代崎3丁目2番37号 ドームシティガスビル内【アクセス】・大阪メトロ「ドーム前千代崎」駅より徒歩...

  • 最寄駅

    ドーム前駅、ドーム前千代崎駅、大正駅(大阪府)

  • 給与

    【年収例】
    442万円/入社1年目(月給30万6,780円+各種手当)

  • 事業

    ★Daigasグループのトータルソリューション企業■デジタル・オンライン■コンタクトセンター■BPO■セールスプロ...

関西ビジネスインフォメーション株式会社(Daigasグループ) コールセンター管理者/月給30万~/cc24gli014

\業界屈指の安定企業/
★CMでおなじみ!大阪ガスのグループ会社
★コールセンター未経験でも安心!丁寧な研修あり
★月給30万6780円以上+各種手当
★初年度から年収440万円可能
★手厚い福利厚生完備
★20代~50代活躍中

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

  • 仕事

    【主体性を持って組織改革に挑戦】オペレーターを管理するマネジメント業務をお任せします

  • 対象

    【学歴・業種経験不問/第二新卒歓迎】経験を活かし、さらなるキャリアアップを目指したい方は歓迎!

  • 勤務地

    【CRM大阪コンタクトセンター】大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7階<アクセス>・中之島駅より...

  • 最寄駅

    中之島駅、肥後橋駅、渡辺橋駅

  • 給与

    年収例362万円~412万円年棒3,028,500円~3,446,796円(固定残業代含む)※年齢・経験等を考慮し...

  • 事業

    ◆コンタクトセンターの構築・運営管理◆コミュニケーターの教育、養成◆テレマーケティング/インバウンド・アウトバウン...

日本郵政グループの一員としてやりがいも働きやすさも

実感!経験をもとに充実したキャリアを歩みませんか?

創業30年以上の歴史の中で通販コールセンターのパイオニアとして実績とノウハウを積み上げてきた当社。2015年に日本郵政グループの仲間となって以来、案件数は年々右肩上がり!今後もよりお客さまのニーズに貢献するためにさらなる組織拡大を目指していきます。その一環として今...

JPツーウェイコンタクト株式会社(日本郵政グループ) コールセンターの運営・管理/月額30万円以上/年休125日

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

前へ
  1. 1
次へ
エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です