該当求人数1件中1~1を表示

大阪市阿倍野区(大阪府)、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、正社員 の転職・求人検索結果

大阪市阿倍野区(大阪府)、テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター、正社員の転職・求人検索結果です。左の求人検索条件にて絞込みができます。

該当求人数1件中1~1を表示

  • 仕事

    SVとして、チームのマネジメントや数字管理などセンター運営に関する業務をお任せします!

  • 対象

    【学歴・経験不問】人物重視★従業員の育成・管理などのマネジメント経験、 店長経験などがある方は歓迎!

  • 勤務地

    大阪府、兵庫県、京都府、福岡県のいずれかの拠点に配属。★転居を伴う転勤は基本ナシ!★多くの拠点が駅チカの好立地!★...

  • 最寄駅

    京橋駅(大阪府)、心斎橋駅、中洲川端駅、大阪城北詰駅、長堀橋駅、櫛田神社前駅、大阪ビジネスパー...

  • 給与

    入社1年目/一般職/353万円(月給25万5000円+残業代15時間分+一時金)
    入社3年目/総合職/452万円(月給26万5000円+残業代15時間分+賞与)

  • 事業

    電話代理応答業務およびこれに関するコンサルティング業務市場調査業務労働者派遣業務有料職業紹介業務情報処理サービス業...

株式会社かんでんCSフォーラム(関西電力グループ) コールセンターSV/未経験歓迎/年休120日/残業月15h

《Push Points》
⇒企業安定性も将来性もバツグン!
⇒未経験からマネジメントに挑戦できる!
⇒お持ちのスキル・経験を活かした個別研修あり!
⇒休みもしっかり取れる♪有給取得率は95.7%!
⇒ライフイベントも大切にできる制度が豊富!

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

前へ
  1. 1
次へ
エージェントサービスに申し込む(無料)

サイトに掲載されていない非公開求人を見るにはエージェントサービスに申し込みが必要です