株式会社プラップジャパンの企業データ

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公開情報による企業データ

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業績推移

企業の広報活動支援・コンサルティング業務を中心とした総合PR事業を展開。デジタル領域でPRサービスの開発加速。20.8期1Qは単体業績が堅調。メディアトレーニング、危機管理広報コンサルなどの受注が拡大。 記:2020/02/20

売上高

2019年8月期の売上高(連結)は61.1億円。

2020年8月期の売上高(連結)は58.7億円を予想。

経常利益

2019年8月期の経常利益(連結)は6.9億円。

2020年8月期の経常利益(連結)は7.3億円を予想。

セグメント情報19.5期

PR事業 100%

従業員

平均年齢36.3歳
平均勤続年数6.9年
従業員数275 名(連結) / 201 名(単独)

2019年11月 時点

財務(単位:億円)

総資産53.5
自己資本42.6
自己資本比率79.668 %
資本金4.7
利益剰余金38.5
有利子負債-

2019年08月 時点

キャッシュフロー(単位:億円)

営業CF6.9
投資CF-0.1
財務CF-2.4
現金同等物残高33.5

2019年08月 時点

指標(単位:億円)

ROE9.527 %
ROA7.59 %
設備投資0.2
減価償却0.3

2019年08月 時点

出典元:フィスコ 2020年05月30日 時点

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出典元:dodaに登録しているビジネスパーソン 
2020年05月時点

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