株式会社プラップジャパン の企業データ

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公開情報による企業データ

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従業員情報

平均年齢

17.8期 18.8期 19.8期 20.8期 21.8期
36.5 36.5 36.3 36.2 35.9

(歳)

平均勤続年数

17.8期 18.8期 19.8期 20.8期 21.8期
7.1 8 6.9 6.5 7

(年)

従業員数(連結)

17.8期 18.8期 19.8期 20.8期 21.8期
連結 293 283 275 273 332
単独 197 195 201 214 208

(人)

業績推移

独立系のPR会社。メディアトレーニングや危機発生時の広報対応支援に強み。22.8期上期は収益認識基準適用で売上目減り。PR関連の大型案件も剥落。だが受注堅調。デジタルソリューションの採算改善も効き増益に。 記:2022/05/13

売上高 ?

18.8期実連 19.8期実連 20.8期実連 21.8期実連 22.8期予連
68.1 61.1 47.5 82.1 63

(億円)

経常利益 ?

18.8期実連 19.8期実連 20.8期実連 21.8期実連 22.8期予連
9.1 6.9 2.6 3.3 -

(億円)

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セグメント情報22.2期

コミュニケーションサービス事業 83%
デジタルソリューション事業 17%

従業員

平均年齢 35.9歳
平均勤続年数 7年
従業員数 332 名(連結) / 208 名(単独)

2021年11月 時点

財務(単位:億円)

総資産 59
自己資本 42.1
自己資本比率 71.419 %
資本金 ? 4.7
利益剰余金 38.4
有利子負債 0.2

2021年08月 時点

キャッシュフロー(単位:億円)

営業CF 2.2
投資CF -6.8
財務CF -3.1
現金同等物残高 27.4

2021年08月 時点

指標(単位:億円)

ROE 3.324 %
ROA 2.374 %
設備投資 0.5
減価償却 0.5

2021年08月 時点

出典元:フィスコ 2022年06月27日 時点

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年代別の割合

20~24歳 9 %
25~29歳 26.8 %
30~34歳 22.1 %
35~39歳 20.3 %
40~44歳 11.8 %
45~49歳 6.5 %
50~54歳 2.5 %
55~59歳 1 %

職種別(中分類)の割合

広告・メディア営業 22.9 %
その他営業職 9.2 %
マーケティング・商品企画・広告宣伝 8.3 %
出版・広告・販促・印刷 6.9 %
営業事務・一般事務 5.9 %
その他 46.8 %

※その他は上位の職種以外を合算した割合です。

出典元:dodaに登録しているビジネスパーソン 2022年06月時点

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