ブランディングテクノロジー株式会社の企業データ

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公開情報による企業データ

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従業員情報

平均年齢

16.3期 16.3期 18.3期 19.3期 20.3期
- - - - 32.1

(歳)

平均勤続年数

16.3期 16.3期 18.3期 19.3期 20.3期
- - - - 5.2

(年)

従業員数(連結)

16.3期 16.3期 18.3期 19.3期 20.3期
連結 - - - - 252
単独 - - - - 181

(人)

業績推移

中小企業のブランド構築支援等を手掛ける。デジタルマーケティングに強み。歯科、不動産業界に特化した集客メディアの運営も。21.3期1Qは業績苦戦。ブランド事業は伸び悩む。中小企業の投資抑制などが痛手。 記:2020/09/13

売上高 ?

17.3期実単 18.3期実単 19.3期実連 20.3期実連 21.3期予連
40.9 45.3 49.9 51.6 43.7

(億円)

経常利益 ?

17.3期実単 17.3期実単 19.3期実連 20.3期実連 21.3期予連
0.2 0.9 1.5 0.5 -1.1

(億円)

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セグメント情報19.3期

オフショア関連事業 100%

従業員

平均年齢32.1歳
平均勤続年数5.2年
従業員数252 名(連結) / 181 名(単独)

2020年06月 時点

財務(単位:億円)

総資産 18.4
自己資本 11
自己資本比率 59.949 %
資本金 ? 1.5
利益剰余金8
有利子負債-

2020年03月 時点

キャッシュフロー(単位:億円)

営業CF-0.8
投資CF0.2
財務CF1.5
現金同等物残高9

2020年03月 時点

指標(単位:億円)

ROE3.819 %
ROA2.29 %
設備投資0.2
減価償却0.3

2020年03月 時点

出典元:フィスコ 2021年01月16日 時点

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年代別の割合

20~24歳 9 %
25~29歳 26.8 %
30~34歳 22.1 %
35~39歳 20.3 %
40~44歳 11.8 %
45~49歳 6.5 %
50~54歳 2.5 %
55~59歳 1 %

職種別(中分類)の割合

広告・メディア営業 22.9 %
その他営業職 9.2 %
マーケティング・商品企画・広告宣伝 8.3 %
出版・広告・販促・印刷 6.9 %
営業事務・一般事務 5.9 %
その他 46.8 %

※その他は上位の職種以外を合算した割合です。

出典元:dodaに登録しているビジネスパーソン 
2021年01月時点

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