株式会社USEN-ALMEX
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仕事
-
総合職としての採用となります。
希望やスキルに応じて
営業部門・技術部門への配属となります。
幅広い業務があるため、配属後のキャリアチェンジも可能です。
コールセンター、購買、プログラム開発、品質保証etc...
◯営業
・提案業務(既存8割・関係構築がメイン)
・課題抽出(ニーズに合わせたカスタマイズ対応)
・提案書作成
・納品立ち合い
・アフターフォロー
お客様の事業成功をミッションに、
自動精算機を中心とした
ソリューションシステムの提案をお任せします。
新規のお客様は問い合わせからの
反響営業が中心です。
既製品をそのまま納品するのではなく、
お客様の業界ごとのビジネスモデルを理解、
課題を把握した上でお客様ごとに
カスタマイズしたオンリーワンの製品を提供します。
◯フィールドエンジニア
・自社製品の導入・更新時の工事計画作成
・導入現場に立ち合い技術的なサポート
・導入後のシステム操作説明・運用コンサルティング
・ヘルプデスク業務
・定期点検・メンテナンス
自社製品の設置、メンテナンス業務が
主な仕事となります。
お客様ともコミュニケーションを図り、
信頼関係を構築していく中で
"こんな機能があればいいのに"
"現在こういう部分で困っている"など
次の提案につながるニーズを技術の立場から引き出すのも
大切な仕事。パイプ役としての活躍に期待しています。
ハードウェア、ソフトウェアのどちらにも
またがる製品を扱うため、
市場価値の高いスキルを身につけられる環境です。
-
給与
-
年俸300万円~600万円
-
勤務地
-
全国各支店で募集をしています。
◎メディコム事業部
東京本社/仙台支店/名古屋支店/広島支店/福岡支店/鹿児島営業所
◎ホテルシステム事業部
東京支店
◎イノベーション事業部
東京本社
◎情報システム事業部
宇都宮支店/大阪支店/福岡支店
-
仕事
-
クライアントとの打ち合わせの設定から、
提案書の作成、契約、納品、
納品後のアフターフォローに至るまで、一貫して担当します。
ただ汎用品を納品する仕事ではありません。
まずは、丁寧なヒアリングをもとに
クライアントの業務内容や業務フローを深く理解。
そのうえで、本当に必要なソリューションは何かを考え、
製品を“カスタマイズ”して提供しています。
あなたのアイディアや企画力が活きる仕事です。
───────────────────────
■ 営業員の平均的な一日の流れ
───────────────────────
▼ 社内でのメールチェック、見積対応、資料作成等
▼ お客さま先への訪問(商談、現場打合せ、導入後のアフターフォロー等)
▼ 帰社後、打ち合わせ内容の整理及び翌日の訪問準備
★飛び込み営業はありません。既存のお客さまに対するフォローや、
新規の問い合せに対する反響営業が中心です。
★年に数回、大規模な展示会にも参加しています。
-
給与
-
年俸300万円~500万円
※経験・能力を考慮のうえ、当社規定により優遇いたします。
※1/14を月々支給し、残りを年2回に分け、賞与として支給いたします。
-
勤務地
-
東京支店、仙台支店、福岡支店
※下記の支店で募集を行っています。
■東京支店/東京都港区北青山3-1-2、東京都台東区雷門2-19-17
(募集事業部:メディコム事業部、ホテルシステム事業部)
■仙台支店/宮城県仙台市太白区富沢1-5-26
(募集事業部:メディコム事業部)
■福岡支店/福岡県福岡市博多区東比恵1-4-5
(募集事業部:メディコム事業部)
-
仕事
-
クライアントとの打ち合わせの設定から、
ご要望に合わせた提案書の作成、
契約、納品、納品後のアフターフォローに至るまで、一貫して担当します。
お客さまからのヒアリングをもとに、
セミオーダーで製品をカスタマイズしたり、
新しい製品を企画提案するなど、幅広い活躍が可能です。
───────────────────────
■ 営業員の平均的な一日の流れ
───────────────────────
▼ 社内でのメールチェック、見積対応、資料作成等
▼ お客さま先への訪問(商談、現場打合せ、導入後のアフターフォロー等)
▼ 帰社後、打ち合わせ内容の整理及び翌日の訪問準備
製品を導入中のお客さまには、
何か問題が発生していないか等の現状確認を行い、
製品の導入を検討中のお客さまには、
工期や費用、導入までの流れ等を分かりやすくご説明し、
新規受注の獲得を目指します。
★飛び込み営業はありません。既存のお客さまに対するフォローや、新規の問い合せに対する反響営業が中心です。
★年に数回、大規模な展示会にも参加しています。
-
給与
-
年俸300万円~500万円
※経験・能力を考慮のうえ、当社規定により優遇いたします。
※1/14を月々支給し、残りを年2回に分け、賞与として支給いたします。
-
勤務地
-
東京、名古屋、札幌、大阪
【以下、いずれかの支店での勤務となります】
■東京支店/東京都港区北青山3-1-2、東京都台東区雷門2-19-17
■名古屋支店/愛知県一宮市白旗通4-29-1
■札幌支店/北海道札幌市東区北27条東16-1-31
■大阪支店/大阪府大阪市東淀川区東中島4-10-3
-
仕事
-
クライアントとの打ち合わせの設定から、
ご要望に合わせた提案書の作成、
契約、納品、納品後のアフターフォローに至るまで、一貫して担当します。
お客さまからのヒアリングをもとに、
セミオーダーで製品をカスタマイズしたり、
新しい製品を企画提案するなど、幅広い活躍が可能です。
───────────────────────
■ 営業員の平均的な一日の流れ
───────────────────────
▼ 社内でのメールチェック、見積対応、資料作成等
▼ お客さま先への訪問(商談、現場打合せ、導入後のアフターフォロー等)
▼ 帰社後、打ち合わせ内容の整理及び翌日の訪問準備
製品を導入中のお客さまには、
何か問題が発生していないか等の現状確認を行い、
製品の導入を検討中のお客さまには、
工期や費用、導入までの流れ等を分かりやすくご説明し、
新規受注の獲得を目指します。
★飛び込み営業はありません。既存のお客さまに対するフォローや、新規の問い合せに対する反響営業が中心です。
★年に数回、大規模な展示会にも参加しています。
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給与
-
年俸300万円~500万円
※経験・能力を考慮のうえ、当社規定により優遇いたします。
※1/14を月々支給し、残りを年2回に分け、賞与として支給いたします。
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勤務地
-
東京、名古屋、札幌、大阪
【以下、いずれかの支店での勤務となります】
■東京支店/東京都港区北青山3-1-2、東京都台東区雷門2-19-17
■名古屋支店/愛知県一宮市白旗通4-29-1
■札幌支店/北海道札幌市東区北27条東16-1-31
■大阪支店/大阪府大阪市東淀川区東中島4-10-3
-
仕事
-
【具体的には】
クライアントとの打ち合わせの設定から、
ご要望に合わせた提案書の作成、
契約、納品、納品後のアフターフォローに至るまで、
営業業務全般を一貫してご担当いただきます。
───────────────────────
■ 営業員の平均的な一日の流れ
───────────────────────
▼ 社内でのメールチェック、見積対応、資料作成等
▼ お客様先への訪問(商談、現場打合せ、導入後のアフターフォロー等)
▼ 帰社後、打ち合わせ内容の整理及び翌日の訪問準備
製品を導入中のお客様には、
何か問題が発生していないか等の現状確認を行い、
製品の導入を検討中のお客様には、
工期や費用、導入までの流れ等を分かりやすくご説明し、
新規受注の獲得を目指します。
───────────────────────
■ トップクラスのシェアだから提案しやすい
───────────────────────
総合病院向け自動精算機では、約70%。
ビジネスホテル向けでは、約75%。
レジャーホテル向けでは、約83%の市場シェアを獲得しています。
だからこそ、お客様の認知度も高く、導入までスムーズに進みます。
───────────────────────
■ 配属先について
───────────────────────
入社後は、以下いずれかの事業部への配属となります。
(1)ホテルシステム事業部(ビジネスホテル向け事業)
(2)情報システム事業部(レジャーホテル向け事業)
(3)メディコム事業部(医療向け事業)
各事業部がそれぞれの製品領域に特化しているため、高い専門性とスキルを身に付けられる環境です。
あなたが興味・関心を持つ事業分野で、思う存分活躍してください!
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給与
-
年俸300万円~500万円
※経験・能力を考慮のうえ、当社規定により優遇いたします。
※1/14を月々支給し、残りを年2回に分け、賞与として支給いたします。
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勤務地
-
【以下、いずれかの支店での勤務となります】
■東京支店/東京都台東区雷門2-19-17
■横浜支店/神奈川県横浜市都筑区大丸8-4 都筑岩澤ビル201
■大阪支店/大阪府大阪市東淀川区東中島4-10-3
■福岡支店/福岡県福岡市博多区東比恵1-4-5
-
仕事
-
【具体的には】
クライアントとの打ち合わせの設定から、
ご要望に合わせた提案書の作成、
契約、納品、納品後のアフターフォローに至るまで、
営業業務全般を一貫してご担当いただきます。
───────────────────────
■ 営業員の平均的な一日の流れ
───────────────────────
▼ 社内でのメールチェック、見積対応、資料作成等
▼ お客様先への訪問(商談、現場打合せ、導入後のアフターフォロー等)
▼ 帰社後、打ち合わせ内容の整理及び翌日の訪問準備
製品を導入中のお客様には、
何か問題が発生していないか等の現状確認を行い、
製品の導入を検討中のお客様には、
工期や費用、導入までの流れ等を分かりやすくご説明し、
新規受注の獲得を目指します。
───────────────────────
■ トップクラスのシェアだから提案しやすい
───────────────────────
総合病院向け自動精算機では、約70%。
ビジネスホテル向けでは、約75%。
レジャーホテル向けでは、約83%の市場シェアを獲得しています。
だからこそ、お客様の認知度も高く、導入までスムーズに進みます。
───────────────────────
■ 配属先について
───────────────────────
入社後は、以下いずれかの事業部への配属となります。
(1)ホテルシステム事業部(ビジネスホテル向け事業)
(2)情報システム事業部(レジャーホテル向け事業)
(3)メディコム事業部(医療向け事業)
各事業部がそれぞれの製品領域に特化しているため、高い専門性とスキルを身に付けられる環境です。
あなたが興味・関心を持つ事業分野で、思う存分活躍してください!
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給与
-
年俸300万円~500万円
※経験・能力を考慮のうえ、当社規定により優遇いたします。
※1/14を月々支給し、残りを年2回に分け、賞与として支給いたします。
-
勤務地
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【以下、いずれかの支店での勤務となります】
■東京支店/東京都台東区雷門2-19-17
■横浜支店/神奈川県横浜市都筑区大丸8-4 都筑岩澤ビル201
■大阪支店/大阪府大阪市東淀川区東中島4-10-3
■福岡支店/福岡県福岡市博多区東比恵1-4-5
-
仕事
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───────────────────────
■ 具体的には
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▼ 自社製品の新規導入・更新時の工事計画作成
▼ 導入現場での技術的サポート
▼ お客様への操作方法の説明
▼ 問合せへの対応
▼ 定期点検
▼ メンテナンス 等
◎お客様先でコミュニケーションを図りながら、適切な対応を行うことがメイン業務です。
───────────────────────
■ フィールド・エンジニアのやりがいとは?
───────────────────────
当社のフィールド・エンジニアは、
単に自社製品の設置とメンテナンス業務だけに留まりません。
お客様への提案・商談は、当社営業担当者が行いますが、
導入決定後はフィールド・エンジニアがパイプ役となります。
日頃からお客様とのコミュニケーションを図り、
信頼関係を深めていく中で、「次はこんな製品が欲しいな」等、
新たな提案につながるニーズを聞き出すのも、
フィールド・エンジニアの重要なミッションです。
日々の業務を通し、自身が手掛けた製品が、
ホテルや病院、飲食店等に導入・設置され、数多くの方に利用される。
そのような光景を目にした際は、大きなやりがいと達成感を得られます。
───────────────────────
■ ホントに、「未経験」からはじめられる?
───────────────────────
入社後は、「あなた」が一人前になるまで、先輩社員がマンツーマンで指導します。
先輩社員のアシスタントとして一緒に仕事をしながら、
お客様とのやりとりや導入工事の流れ、
技術的な知識等を学んでいただきますので、
未経験の方でも全く支障はありません。
また、日々の業務は2~3名のチーム単位で行い、
業務上の不明点は、先輩や年齢が近い社員に確認できるため、
「右も左も分からない」といったことはなく、安心して仕事に取り組める環境です。
───────────────────────
■ 配属先について
───────────────────────
入社後は、以下いずれかの事業部への配属となります
(1)ホテルシステム事業部(ホテル向け事業)
⇒担当製品:ホテル向け自動精算機、非接触式カード錠システム「パピット」等
(2)情報システム事業部(レジャーホテル向け事業)
⇒担当製品:フロント精算機、客室精算機、レジャーホテル管理システム「フロンティアNEO」等
(3)メディコム事業部(医療向け事業)
⇒担当製品:病院向け自動精算機、再来受付機、番号札発券機等
(4)イノベーション事業部(外食店舗・ゴルフ場向け事業)
⇒担当製品:TTO(テーブルトップオーダーシステム)、PC/POSシステム、ウェイティングシステム、MTO券売機システム等
各事業部がそれぞれの製品領域に特化しているため、高い専門性とスキルを身に付けられる環境です。
あなたが興味・関心を持つ事業分野で、思う存分活躍してください!
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給与
-
年俸300万円~500万円
※経験・能力を考慮のうえ、当社規定により優遇いたします。
※1/14を月々支給し、残りを年2回に分け、賞与として支給いたします。
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勤務地
-
【以下、いずれかの支店での勤務となります】
■本社/東京都港区北青山3-1-2
■東京支店/東京都台東区雷門2-19-17
■横浜支店/神奈川県横浜市都筑区大丸8-4都筑岩澤ビル201
■大阪支店/大阪府大阪市東淀川区東中島4-10-3
※U・Iターン歓迎します。
-
仕事
-
【具体的には】
国内トップシェアである病院、ホテル向け自動精算機のシステム開発、
およびインターフェースのプログラム開発をご担当いただきます。
100%自社内開発の環境のもと、集中して開発に取り組めます。
※開発環境はWindowsになります
───────────────────────
■ 開発をお任せするシステムの例
───────────────────────
(1)ホテル向け
客室・売上・顧客・設備・チェックイン・チェックアウトなどの管理システム
(2)病院向け
自動精算機、受付・案内システム
(3)ゴルフ場向け
自動精算機・ラウンド開始時間調整システム
(4)外食・物販店舗向け
POS・オーダーシステム
…などが中心。一言に「自動精算機」と言っても、顧客情報の管理から、
受付・発券、売上管理等、幅広い機能を持ちます。
このすべての領域をワンストップでカバーできるのがアルメックスの強み。
経験が浅い方であれば、最初は既存システムの
カスタマイズ等から業務をスタートしていただけますのでご安心ください。
経験が豊富な方には新規システムの企画・開発や上流工程などを
積極的にお任せする予定です。
自社開発の環境で、じっくりとスキルを高めていってください!
───────────────────────
■ トップクラスだから誇りを持って開発に取り組める
───────────────────────
総合病院向け自動精算機では、約70%。
ビジネスホテル向けでは、約75%。
レジャーホテル向けでは、約83%の市場シェアを獲得しています。
だからこそ、お客様の認知度も高く、誇りを持って開発に取り組むことができます。
───────────────────────
■ 配属先について
───────────────────────
規模の大きいものになると30名ほどの開発チームになります。
各事業部がそれぞれの製品領域に特化しているため、
高い専門性とスキルを身に付けられる環境です。
ハードウェア/ソフトウェアの両面でスキルを磨ける環境なので、
あなたが興味・関心を持つ事業分野で、思う存分実力を発揮してください!
-
給与
-
年俸360万円~560万円
※経験・能力を考慮のうえ、当社規定により優遇いたします。
※1/14を月々支給し、残りを年2回に分け、賞与として支給いたします。
-
勤務地
-
【以下、いずれかの支店での勤務となります】
■東京支店/東京都台東区雷門2-19-17
■岐阜オフィス/岐阜県羽島市福寿町本郷233
■札幌ソフトウェア課/北海道札幌市東区北27条東16-1-31
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仕事
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【具体的には】
国内トップシェアである病院、ホテル向け自動精算機のシステム開発、
およびインターフェースのプログラム開発をご担当いただきます。
100%自社内開発の環境のもと、集中して開発に取り組めます。
※開発環境はWindowsになります
───────────────────────
■ 開発をお任せするシステムの例
───────────────────────
(1)ホテル向け
客室・売上・顧客・設備・チェックイン・チェックアウトなどの管理システム
(2)病院向け
自動精算機、受付・案内システム
(3)ゴルフ場向け
自動精算機・ラウンド開始時間調整システム
(4)外食・物販店舗向け
POS・オーダーシステム
…などが中心。一言に「自動精算機」と言っても、顧客情報の管理から、
受付・発券、売上管理等、幅広い機能を持ちます。
このすべての領域をワンストップでカバーできるのがアルメックスの強み。
経験が浅い方であれば、最初は既存システムの
カスタマイズ等から業務をスタートしていただけますのでご安心ください。
経験が豊富な方には新規システムの企画・開発や上流工程などを
積極的にお任せする予定です。
自社開発の環境で、じっくりとスキルを高めていってください!
───────────────────────
■ トップクラスだから誇りを持って開発に取り組める
───────────────────────
総合病院向け自動精算機では、約70%。
ビジネスホテル向けでは、約75%。
レジャーホテル向けでは、約83%の市場シェアを獲得しています。
だからこそ、お客様の認知度も高く、誇りを持って開発に取り組むことができます。
───────────────────────
■ 配属先について
───────────────────────
規模の大きいものになると30名ほどの開発チームになります。
各事業部がそれぞれの製品領域に特化しているため、
高い専門性とスキルを身に付けられる環境です。
ハードウェア/ソフトウェアの両面でスキルを磨ける環境なので、
あなたが興味・関心を持つ事業分野で、思う存分実力を発揮してください!
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給与
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年俸360万円~560万円
※経験・能力を考慮のうえ、当社規定により優遇いたします。
※1/14を月々支給し、残りを年2回に分け、賞与として支給いたします。
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勤務地
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【以下、いずれかの視点での勤務となります】
■東京支店/東京都台東区雷門2-19-17
■岐阜オフィス/岐阜県羽島市福寿町本郷233
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仕事
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■ 具体的には
────────
▼ 自社製品の新規導入・更新時の工事計画作成
▼ 導入現場での技術的サポート
▼ お客さまへの操作方法の説明
▼ 問合せへの対応
▼ 定期点検
▼ メンテナンス 等
◎お客さま先でコミュニケーションを図りながら、適切な対応を行うことがメイン業務です。
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■ 仕事のやりがい
───────────
当社のフィールドエンジニアは、
単に自社製品の設置とメンテナンス業務だけに留まりません。
お客さまへの提案・商談は、当社営業担当者が行いますが、
導入決定後はフィールドエンジニアがパイプ役となります。
日頃からお客さまとのコミュニケーションを図り、
信頼関係を深めていく中で、「次はこんな製品が欲しいな」等、
新たな提案につながるニーズを聞き出すのも、
フィールドエンジニアの重要なミッションです。
病院やホテルなどの受付や会計の機械を扱っているので、
実際にお客さまが利用している場面を見られることで、
大きなやりがいを実感できます。
───────────────────────
■ ホントに、「未経験」からはじめられる?
───────────────────────
入社後は、「あなた」が一人前になるまで、先輩社員がマンツーマンで指導します。
先輩社員のアシスタントとして一緒に仕事をしながら、
お客さまとのやりとりや導入工事の流れ、
技術的な知識等を学んでいただきますので、
未経験の方でも全く支障はありません。
また、日々の業務は2~3名のチーム単位で行い、
業務上の不明点は、先輩や年齢が近い社員に確認できるため、
「右も左も分からない」といったことはなく、安心して仕事に取り組める環境です。
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給与
-
年俸300万円~500万円
※経験・能力を考慮のうえ、当社規定により優遇いたします。
※1/14を月々支給し、残りを年2回に分け、賞与として支給いたします。
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勤務地
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東京支店、名古屋支店、大阪支店
※下記の支店で募集を行っています。
■東京支店/東京都港区北青山3-1-2、東京都台東区雷門2-19-17
(募集事業部:メディコム事業部、情報システム事業部)
■名古屋支店/愛知県名古屋市西区八筋町39
(募集事業部:メディコム事業部)
■大阪支店/大阪府大阪市東淀川区東中島4-10-3
(募集事業部:ホテルシステム事業部)
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仕事
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【具体的には】
クライアントとの打ち合わせの設定から、ご要望に合わせた提案書の作成、
契約、納品、納品後のアフターフォローに至るまで、
営業業務全般を一貫してご担当いただきます。
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■ 営業員の平均的な一日の流れ
=======================================
▼ 社内でのメールチェック、見積対応、資料作成等
▼ お客様先への訪問(商談、現場打合せ、導入後のアフターフォロー等)
▼ 帰社後、打ち合わせ内容の整理及び翌日の訪問準備
製品を導入中のお客様には、何か問題が発生していないか等の現状確認を行い、
製品の導入を検討中のお客様には、工期や費用、
導入までの流れ等を分かりやすくご説明し、新規受注の獲得を目指します。
=======================================
■トップクラスのシェアだから導入しやすい
=======================================
総合病院向け自動精算機では、約70%。ビジネスホテル向けでは、約75%。
レジャーホテル向けでは、約83%の市場シェアを獲得しています。
だからこそ、お客様の認知度も高く、導入までスムースに進みます。
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給与
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年俸300万円~500万円
※経験・能力を考慮のうえ、当社規定により優遇いたします。
※1/14を月々支給し、残りを年2回に分け、賞与として支給いたします。
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勤務地
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【以下、いずれかの支店での勤務となります】
■本社/東京都港区北青山3-1-2
■東京支店/東京都台東区雷門2-19-17
■大阪支店/大阪府大阪市東淀川区東中島4-10-3
※U・Iターン歓迎します。
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仕事
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────────
■ 具体的には
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▼ 自社製品の新規導入・更新時の工事計画作成
▼ 導入現場での技術的サポート
▼ お客さまへの操作方法の説明
▼ 問合せへの対応
▼ 定期点検
▼ メンテナンス 等
◎お客さま先でコミュニケーションを図りながら、適切な対応を行うことがメイン業務です。
───────────
■ 仕事のやりがい
───────────
当社のフィールドエンジニアは、
単に自社製品の設置とメンテナンス業務だけに留まりません。
お客さまへの提案・商談は、当社営業担当者が行いますが、
導入決定後はフィールドエンジニアがパイプ役となります。
日頃からお客さまとのコミュニケーションを図り、
信頼関係を深めていく中で、「次はこんな製品が欲しいな」等、
新たな提案につながるニーズを聞き出すのも、
フィールドエンジニアの重要なミッションです。
病院やホテルなどの受付や会計の機械を扱っているので、
実際にお客さまが利用している場面を見られることで、
大きなやりがいを実感できます。
───────────────────────
■ ホントに、「未経験」からはじめられる?
───────────────────────
入社後は、「あなた」が一人前になるまで、先輩社員がマンツーマンで指導します。
先輩社員のアシスタントとして一緒に仕事をしながら、
お客さまとのやりとりや導入工事の流れ、
技術的な知識等を学んでいただきますので、
未経験の方でも全く支障はありません。
また、日々の業務は2~3名のチーム単位で行い、
業務上の不明点は、先輩や年齢が近い社員に確認できるため、
「右も左も分からない」といったことはなく、安心して仕事に取り組める環境です。
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給与
-
年俸300万円~500万円
※経験・能力を考慮のうえ、当社規定により優遇いたします。
※1/14を月々支給し、残りを年2回に分け、賞与として支給いたします。
-
勤務地
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東京・大阪・名古屋・静岡
【以下、いずれかの支店での勤務となります】
■東京支店/東京都港区北青山3-1-2、東京都台東区雷門2-19-17
■大阪支店/大阪府大阪市東淀川区東中島4-10-3
■名古屋支店/愛知県一宮市白旗通4-29-1
■静岡支店/静岡県静岡市駿河区中野新田369-16
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仕事
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■ 具体的には
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ホテルや医療機関に導入済みの当社製品およびシステムに対して寄せられる、
以下のようなテクニカルサポート業務をお任せします。
◎トラブル時対応、および操作説明
◎遠隔作業による設定変更
◎対応内容の報告業務 など
製品に関する専門知識など、分からない点も多々出てくると思いますが、
製品やシステムはすべて自社で内製していますので、
関係各所と連携を取ることでスムーズにトラブルを解消することが可能です。
もちろん、入社時点での製品知識はゼロでOK。
まずは当社のこと、業界のこと、製品に関する基礎知識から学んでいきますので、
先輩社員の動きを見ながら、少しずつ業務を覚えていってください。
入社約3カ月を目途に1人立ちを目指し、
実力・成長に合わせて少しずつ対応件数を増やしていただきます。
※1人につき、平均10件程度の対応をお任せしています。
───────────────────────
■ テクニカルサポートのやりがいとは?
───────────────────────
当社のテクニカルサポートは、お客様や社内スタッフなど、
多くの人と関わる仕事になります。
課題解決に向けて自ら提案したり、丁寧に対応していくことで、
「ありがとう」と直接感謝のお言葉をいただけることも多く、
非常にやりがいを感じられるポジションです。
───────────────────────
■ コミュニケーション能力を活かせます
───────────────────────
社会人経験と、基礎的なパソコン知識がある方や機械いじりが好きな方であれば、
未経験の方でも問題なく取り組んでいただけます。
コミュニケーションを取るのが得意な方であれば、
より大きな活躍ができるでしょう。
先輩たちもしっかりあなたをサポートしていきますので、
尻込みせずチャレンジしていただければと思います!
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給与
-
年俸300万円~500万円
※経験・能力を考慮のうえ、当社規定により優遇いたします。
※1/14を月々支給し、残りを年2回に分け、賞与として支給いたします。
-
勤務地
-
■東京支店/東京都台東区雷門2-19-17
-
仕事
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───────────────────────
■ 具体的には
───────────────────────
▼ 自社製品の新規導入・更新時の工事計画作成
▼ 導入現場での技術的サポート
▼ お客様への操作方法の説明
▼ 問合せへの対応
▼ 定期点検
▼ メンテナンス 等
◎お客様先でコミュニケーションを図りながら、適切な対応を行うことがメイン業務です。
───────────────────────
■ フィールドエンジニアのやりがいとは?
───────────────────────
当社のフィールドエンジニアは、
単に自社製品の設置とメンテナンス業務だけに留まりません。
お客様への提案・商談は、当社営業担当者が行いますが、
導入決定後はフィールドエンジニアがパイプ役となります。
日頃からお客様とのコミュニケーションを図り、
信頼関係を深めていく中で、「次はこんな製品が欲しいな」等、
新たな提案につながるニーズを聞き出すのも、
フィールドエンジニアの重要なミッションです。
日々の業務を通し、自身が手掛けた製品が、
ホテルや病院、飲食店等に導入・設置され、数多くの方に利用される。
そのような光景を目にした際は、大きなやりがいと達成感を得られます。
───────────────────────
■ ホントに、「未経験」からはじめられる?
───────────────────────
入社後は、「あなた」が一人前になるまで、先輩社員がマンツーマンで指導します。
先輩社員のアシスタントとして一緒に仕事をしながら、
お客様とのやりとりや導入工事の流れ、
技術的な知識等を学んでいただきますので、
未経験の方でも全く支障はありません。
また、日々の業務は2~3名のチーム単位で行い、
業務上の不明点は、先輩や年齢が近い社員に確認できるため、
「右も左も分からない」といったことはなく、安心して仕事に取り組める環境です。
───────────────────────
■ 配属先について
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入社後は、以下いずれかの事業部への配属となります。
(1)ホテルシステム事業部(ビジネスホテル向け事業)
(2)情報システム事業部(レジャーホテル向け事業)
(3)メディコム事業部(医療向け事業)
各事業部がそれぞれの製品領域に特化しているため、高い専門性とスキルを身に付けられる環境です。
あなたが興味・関心を持つ事業分野で、思う存分活躍してください!
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給与
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年俸300万円~500万円
※経験・能力を考慮のうえ、当社規定により優遇いたします。
※1/14を月々支給し、残りを年2回に分け、賞与として支給いたします。
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勤務地
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【以下、いずれかの支店での勤務となります】
■東京支店/東京都港区北青山3-1-2、東京都台東区雷門2-19-17
■横浜支店/神奈川県横浜市都筑区大丸8-4 都筑岩澤ビル201
■大阪支店/大阪府大阪市東淀川区東中島4-10-3
■福岡支店/福岡県福岡市博多区東比恵1-4-5
■名古屋支店/愛知県一宮市白旗通4-29-1
■岐阜オフィス/岐阜県羽島市福寿町本郷233
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仕事
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■ 具体的には
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ホテルや医療機関に導入済みの当社製品およびシステムに対して寄せられる、
以下のようなテクニカルサポート業務をお任せします。
◎トラブル時対応、および操作説明
◎遠隔作業による設定変更
◎対応内容の報告業務 など
製品に関する専門知識など、分からない点も多々出てくると思いますが、
製品やシステムはすべて自社で内製していますので、
関係各所と連携を取ることでスムーズにトラブルを解消することが可能です。
もちろん、入社時点での製品知識はゼロでOK。
まずは当社のこと、業界のこと、製品に関する基礎知識から学んでいきますので、
先輩社員の動きを見ながら、少しずつ業務を覚えていってください。
入社約3カ月を目途に1人立ちを目指し、
実力・成長に合わせて少しずつ対応件数を増やしていただきます。
※1人につき、平均10件程度の対応をお任せしています。
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■ テクニカルサポートのやりがいとは?
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当社のテクニカルサポートは、お客様や社内スタッフなど、
多くの人と関わる仕事になります。
課題解決に向けて自ら提案したり、丁寧に対応していくことで、
「ありがとう」と直接感謝のお言葉をいただけることも多く、
非常にやりがいを感じられるポジションです。
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■ コミュニケーション能力を活かせます
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社会人経験と、基礎的なパソコン知識がある方や機械いじりが好きな方であれば、
未経験の方でも問題なく取り組んでいただけます。
コミュニケーションを取るのが得意な方であれば、
より大きな活躍ができるでしょう。
先輩たちもしっかりあなたをサポートしていきますので、
尻込みせずチャレンジしていただければと思います!
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給与
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年俸300万円~500万円
※経験・能力を考慮のうえ、当社規定により優遇いたします。
※1/14を月々支給し、残りを年2回に分け、賞与として支給いたします。
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勤務地
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■東京支店/東京都台東区雷門2-19-17
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仕事
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■ 具体的には
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▼ 自社製品の新規導入・更新時の工事計画作成
▼ 導入現場での技術的サポート
▼ お客様への操作方法の説明
▼ 問合せへの対応
▼ 定期点検
▼ メンテナンス 等
◎お客様先でコミュニケーションを図りながら、適切な対応を行うことがメイン業務です。
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■ フィールドエンジニアのやりがいとは?
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当社のフィールドエンジニアは、
単に自社製品の設置とメンテナンス業務だけに留まりません。
お客様への提案・商談は、当社営業担当者が行いますが、
導入決定後はフィールドエンジニアがパイプ役となります。
日頃からお客様とのコミュニケーションを図り、
信頼関係を深めていく中で、「次はこんな製品が欲しいな」等、
新たな提案につながるニーズを聞き出すのも、
フィールドエンジニアの重要なミッションです。
日々の業務を通し、自身が手掛けた製品が、
ホテルや病院、飲食店等に導入・設置され、数多くの方に利用される。
そのような光景を目にした際は、大きなやりがいと達成感を得られます。
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■ ホントに、「未経験」からはじめられる?
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入社後は、「あなた」が一人前になるまで、先輩社員がマンツーマンで指導します。
先輩社員のアシスタントとして一緒に仕事をしながら、
お客様とのやりとりや導入工事の流れ、
技術的な知識等を学んでいただきますので、
未経験の方でも全く支障はありません。
また、日々の業務は2~3名のチーム単位で行い、
業務上の不明点は、先輩や年齢が近い社員に確認できるため、
「右も左も分からない」といったことはなく、安心して仕事に取り組める環境です。
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■ 配属先について
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入社後は、以下いずれかの事業部への配属となります。
(1)ホテルシステム事業部(ビジネスホテル向け事業)
(2)情報システム事業部(レジャーホテル向け事業)
(3)メディコム事業部(医療向け事業)
各事業部がそれぞれの製品領域に特化しているため、高い専門性とスキルを身に付けられる環境です。
あなたが興味・関心を持つ事業分野で、思う存分活躍してください!
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給与
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年俸300万円~500万円
※経験・能力を考慮のうえ、当社規定により優遇いたします。
※1/14を月々支給し、残りを年2回に分け、賞与として支給いたします。
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勤務地
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【以下、いずれかの支店での勤務となります】
■東京支店/東京都港区北青山3-1-2、東京都台東区雷門2-19-17
■横浜支店/神奈川県横浜市都筑区大丸8-4 都筑岩澤ビル201
■大阪支店/大阪府大阪市東淀川区東中島4-10-3
■福岡支店/福岡県福岡市博多区東比恵1-4-5
■名古屋支店/愛知県一宮市白旗通4-29-1
■岐阜オフィス/岐阜県羽島市福寿町本郷233