株式会社イノメディックス
-
設立
- 1951年
-
-
従業員数
- 542名
-
-
-
平均年齢
- 40.1歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社イノメディックス
株式会社イノメディックスの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 11件
この条件の求人数 11 件
仕事
都内病院でのSPD(院内物流管理・医療材料の在庫管理・供給管理)業務の責任者ポジションをお任せします
対象
SPD業務のご経験がある方 ★300床以上の病院でのご経験がある方は大歓迎! ※高卒以上
勤務地
<勤務先>■ 東京都立豊島病院〒173-0015 東京都板橋区栄町33-1※転勤あり※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大山駅(東京都)、中板橋駅
給与
月給21万1300円~※上記は最低保証金額です。★経験・スキル・前職の給与などを考慮の上決定します!
事業
■ 医療機器、医療材料、病院設備の仕入・販売・企画・賃貸及び修理・保守■ 病院・医療設備の増改築・移転の総合コンサルテーション■ 院内物流管理業務の受託・運用、及び院内物流管理システムの開発・保守■ 医療情報管理システムの仕様設計、導入・開発サポート
人々の生命を救うのは、あなたの経験と管理力。
医療を支えるSPDの責任者として活躍しませんか?
★☆ この求人のPOINT! ☆★◎大手病院と取引多数の安定性◎土日祝休み&夜勤なし◎初年度から年収400万円◎賞与年2回+期末賞与もあり◎転勤時には家賃補助あり◎残業代100%支給◎会員制福利厚生クラブあり◎ワークライフバランスも充実* * *株式会社イノメディックスは、全国100以上の医療機関でSPDやME機器管理、院内業務支援などを展開。医療従事者が本来の業務に専念できる環境づくりを支えてきました。今回は、その現場最前線で指揮を執るSPDの専任責任者を募集します。お任せするのは、医療材料の在庫管理や検品、各部署への供給など、病院運営に欠かせない重要な領域。現場の動きを把握し、的確に物資を動かすスキルが問われます。一つひとつの判断や管理が、医師・看護師の動線や治療のスピードに直結する――それだけに、現場からの信頼も厚く、責任の大きな仕事です。「これまでの経験を活かし、さらに裁量のある仕事に挑みたい」そんな志向をお持ちの方にこそ、ふさわしい環境をご用意しています。
仕事
都内病院での医薬品に関するSPD(薬剤在庫・供給管理)業務の責任者ポジションをお任せします。
対象
SPD薬剤管理業務のご経験がある方 ★300床以上の病院でのご経験がある方は大歓迎! ※高卒以上
勤務地
<勤務先>■ 東京都立豊島病院〒173-0015 東京都板橋区栄町33-1※転勤あり※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大山駅(東京都)、中板橋駅
給与
月給21万1300円~※上記は最低保証金額です。★経験・スキル・前職の給与などを考慮の上決定します!
事業
■ 医療機器、医療材料、病院設備の仕入・販売・企画・賃貸及び修理・保守■ 病院・医療設備の増改築・移転の総合コンサルテーション■ 院内物流管理業務の受託・運用、及び院内物流管理システムの開発・保守■ 医療情報管理システムの仕様設計、導入・開発サポート
医療の安全は、正確な薬剤管理から始まる。
あなたの経験が、命を守る供給の要になります。
★☆ この求人のPOINT! ☆★◎大手病院と取引多数の安定性◎土日祝休み&夜勤なし◎初年度から年収400万円◎賞与年2回+期末賞与もあり◎転勤時には家賃補助あり◎残業代100%支給◎会員制福利厚生クラブあり◎ワークライフバランスも充実* * *株式会社イノメディックスは、全国100以上の医療機関でSPDやME機器管理、院内業務支援などを展開する専門企業です。医療従事者が本来の診療に集中できるよう、物品や薬剤の流れを最適化し、医療の現場を“縁の下”から支えています。今回募集するのは、東京都立豊島病院内に常駐し、薬剤の在庫・供給・配送を一手に担う【SPD薬剤管理責任者】ポジション。医薬品の適切な管理は、患者の安全を守る最前線の“信頼業務”です。正確さ・責任感・現場対応力――すべてが求められるポジションだからこそ、現場からの信頼も厚く、やりがいも大きな仕事です。薬剤管理のご経験を活かし、さらに専門性とキャリアを高めたい方に。安心して長く働ける環境を整えて、あなたのご応募をお待ちしています。
仕事
【第二新卒歓迎/オリックスグループ/医療機器専門商社/研修制度充実】 ■求人概要 当社はあらゆる医療機器を取り扱う医療機器商社です。ルート営業担当として、医師や看護師など医療従事者、および病院用度課の皆様に対し、医療機器の提案営業を行っていただきます。 ■業務内容 医療機関のニーズに合わせて消耗品から医療システムまでを幅広く提案します。 具体的な業務は下記になります。 ・顧客のニーズに合わせた、新規医療機器の提案 ・ガーゼや注射器などの消耗品の受注・納品 例)超音波診断装置等の医療機器、手術室の新規改装に伴うICTシステムの導入提案 担当先の医療機関は都内の国公立病院や急性期病院を中心になります。医療機関のスタッフと日々コミュニケーションを取りながら医療機関の困りごとを解決する社会貢献性の高いお仕事です。 ■教育制度 階層別研修、イノメディックスアカデミーによる営業力強化研修、メーカーによる勉強会などの社員教育が充実しており、業界未経験でもキャッチアップできる環境が整っております。事実、異業界の出身も多く、問題なく活躍しております。 ■キャリアパス OJTにて先輩との同行などでしっかりと経験やノウハウを積んで頂き、ゆくゆくはリーダーやその上の課長・部長クラスとして活躍いただくことを期待しております。当社として、組織力を大切にしておりますので、共に働くメンバーを尊重し、チームで動く能力をお持ちの方には積極的に上のポジションにつく機会を提供できればと考えております。 ■本ポジションの魅力 当社のルート営業では、日々の納品や提案営業を通してお客様との関係を深めていきます。製品を販売するというよりも、「情報」を駆使してお客様に付加価値をもたらすことが、当社のルート営業の特徴であるといえます。また、営業担当者が提供する医療機器に関する最先端の情報は、病院全体の診断・治療レベルを向上させ、患者さんの力になることに大きく貢献しています。ドクターから直々に指名を受け、 優先されて情報を求められることもよくあり、ドクターの真のパートナーとして自信を持って働くことが可能です。また、機器に関してだけではなく、ドクターをはじめとして病院関係者の方々が必要としている情報については、あらゆる領域をサポートするように努めています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>小石川営業所住所:東京都文京区小石川4-17-15 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:東京都文京区湯島2-16-11 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/湯島駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙<勤務地詳細3>本郷営業所住所:東京都文京区湯島2-16-11 勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線・都営大江戸線/湯島駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
茗荷谷駅、湯島駅、江戸川橋駅、末広町駅(東京都)、白山駅(東京都)、本郷三丁目駅
給与
<予定年収>400万円~480万円<賃金形態>月給制補足事項無し<賃金内訳>月額(基本給):206,000円~250,000円<月給>206,000円~250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■経験、能力を考慮し決定■昇給:原則 年1回■賞与:原則 年2回/他、業績により決算賞与有り賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 1. 医療機器、医療材料、病院設備の仕入・販売・企画・賃貸及び修理・保守2. 病院・医療設備の増改築・移転の総合コンサルテーション3. 院内物流管理業務の受託・運用及び院内物流管理システムの開発・保守4. 医療情報管理システムの仕様設計、導入・開発サポート
仕事
【プライム上場オリックスグループの医療機器商社/年休121日(土日祝休み)/テレワーク可/家族手当有/退職金制度有】 ■職務内容: 当社の法務担当として活躍いただきます。法務・コンプライアンス体制の強化に伴う増員募集です。 ■職務詳細: ご経験に合わせて、下記業務いずれかをお任せします。まずは契約法務を中心に他の業務もできるところから並行してお任せし、業務に慣れてきましたら業務範囲を広げていただきます。 ・契約書審査/作成 ・重要文書の管理 ・対外文書の作成 ・情報管理体制の維持管理 ・業許可の申請対応 ・規程の作成や法規制を踏まえた体制の整備 ・商事法務 ・ガバナンスやコンプライアンス体制の維持 ・商標の申請/管理など 契約書作成業務は、0から作成する対応が7割程度と多いため、契約書作成のスキルが身に付きやすい環境です。契約書は日本語が中心となります。他部署との距離感が近く様々な取組みに関与し知見を広げることが可能です。 また、上場企業のグループ会社として一定のクオリティが求められるため、達成感だけでなく自らの市場価値の向上を実感できます。法務相談では相手に合わせた丁寧なコミュニケーションを大事にしています。 ■組織構成: 現在法務は1名で対応しております。業務増加における増員募集となります。当社の中核メンバーとしての活躍を期待しています。 経験が浅い方でもできるところから始めていただき、徐々に業務幅を広げていける環境です。 ■就業環境: 月平均想定残業時間は35時間ほどですが、ご自身の業務効率化等により残業時間の短縮も可能です。 年間休日は121日で、また、テレワークも週2日ほど活用しており、就業しやすい環境となっています。 ■当社の魅力: 当社は1930年創業の医療機器の総合商社です。開発力に優れたメーカーの技術水準の高い商品を積極的に紹介し、手術室・集中治療室・救急室向けの商品が特に充実しています。高度先進医療を行う首都圏の大規模病院との取引が多く売上の90%が国公立病院や大学病院です。あらゆるニーズにあわせ、最適な組み合わせでシステム(機能)を提供することが強みであり、取引業者は1000社以上、取扱商品も約30万点に及んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都文京区湯島2-16-11 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/湯島駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
湯島駅、末広町駅(東京都)、本郷三丁目駅
給与
<予定年収>470万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項無し<賃金内訳>月額(基本給):248,500円~270,000円<月給>248,500円~270,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は月平均残業30時間込みの年収です。※ご経験および社内規定により年収を最終決定いたします。■経験、能力を考慮し決定■昇給:原則 年1回■賞与:原則 年2回/他、業績により決算賞与有り賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 1. 医療機器、医療材料、病院設備の仕入・販売・企画・賃貸及び修理・保守2. 病院・医療設備の増改築・移転の総合コンサルテーション3. 院内物流管理業務の受託・運用及び院内物流管理システムの開発・保守4. 医療情報管理システムの仕様設計、導入・開発サポート■概要:同社は、医療現場とメーカーとの間に立ち、「必要な製品や情報を」、「必要とする医療機関に」、「迅速且つスムーズに」提供することが、最も重要な役割だと考えています。多種多岐にわたる医療機器は30万点以上にも及び、多くのメーカーによって製造されています。どの機器も極めて専門性が高く、人命にも関わるもの故に、同社医療機器のエキスパートが、メーカーの情報や製品情報・技術を把握し、医療機関に正しく提供・継承することが重要としています。最新の医療情報を把握し、多彩なラインナップの中から、最適な機器や消耗品を提供し、製品捜索・選定・調達はもちろんのこと、機能やスペック・操作の技術サポート、さらには納品時の設置やメンテナンスなどにも注力してサービスを提供しております。また、東京都、千葉県においては業界シェアトップクラスを誇り、関東圏での事業を積極的に展開しております。■指針:同社は、 医療機器や医療材料、そして医療設備などを顧客の課題解決のために最適な形で提供する総合的なコンサルテーションを追求していきたいと考えています。それを担う人材の育成にもいっそう投資していく予定です。グローバルに事業を展開する有力メーカーとのパートナーシップを緊密にし、 同社がメーカーに代わって最先端のナレッジを医療の現場に提供することで、 高度医療の実現に貢献していきます。医療従事者から 高い評価をされる企業となり、医療業界全体の発展に寄与していきたいと考えています。
仕事
<研修制度充実/年収UPも期待できます/長期就業可能な優良企業/オリックスグループの横展開もできる提案営業> ■採用背景: 当社はあらゆる医療機器を取り扱う医療機器商社です。高度先進医療を行う首都圏の大規模病院との取引を中心に手術室・集中治療室・救急室向けの商品に強みを持っていいます。2023年4月よりオリンパスマーケティング株式会社とコラボし、同社の内視鏡製品を専門に取り扱う「オリンパスサービスセンター」を設立しました。メーカーと同水準でのサービス提供できることを強みにしており、事業拡大に伴い営業職を増員採用致します。 ■業務内容: 千葉県内の医療機関(病院・クリニック)を対象にオリンパス社製の内視鏡機器の提案営業を担当頂きます。具体的には下記の業務になります。 ・病院のドクターや看護師に対する内視鏡製品の提案活動 症例に合わせた製品のPRを行っていただきます。時には、ドクターへ手術計画や製品の使用方法等アドバイスを行うこともあり、ドクターや看護師との信頼関係構築が重要になります。 ・手術の立ち合い 製品の使用方法や手技のご説明の為、手術の立ち合いを行っていただきます。 ■担当商材: オリンパス社が展開している内視鏡治療器、内視鏡検査器、関連する消耗品を中心にご担当頂きます。 ■教育制度: 入社後はオリンパス社が定めるライセンス研修を受けて頂きます。そのほか階層別研修、イノメディックスアカデミーによる営業力強化研修、メーカーによる勉強会などの社員教育が充実しており、業界未経験でもキャッチアップできる環境が整っております。事実、営業部のメンバーには異業界の出身も多く、問題なく活躍しております。 ■業務の特長: オリンパス社製の内視鏡機器に特化して営業活動を行うため、商社でありながらメーカーと同じ目線で営業活動を行うことができます。また千葉県内の医療機関に対象に営業活動を行うため、顧客に対してしっかり向き合いながら顧客深耕ができる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>オリンパスサービスセンター(千葉営業所)住所:千葉県千葉市中央区都町2-7-3 勤務地最寄駅:JR線/千葉駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
県庁前駅(千葉県)、葭川公園駅、東千葉駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項無し<賃金内訳>月額(基本給):206,000円~300,000円<月給>206,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■経験、能力を考慮し決定■昇給:原則 年1回■賞与:原則 年2回/他、業績により決算賞与有り賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 1. 医療機器、医療材料、病院設備の仕入・販売・企画・賃貸及び修理・保守2. 病院・医療設備の増改築・移転の総合コンサルテーション3. 院内物流管理業務の受託・運用及び院内物流管理システムの開発・保守4. 医療情報管理システムの仕様設計、導入・開発サポート
仕事
【プライム上場オリックスグループの医療機器商社/家族手当有/退職金制度有/業界未経験歓迎/年間休日125日/土日祝休み/フレックス可】 ■職務内容: 消耗品からMRIなどの大型機器までさまざまな商品を取り扱う医療機器商社の当社にて、営業所の運営に関わる社員を募集します。営業所が円滑に運営されることを目的に業務に従事していただきます。 <具体的な業務例> ・売掛金作業 ・売上管理(原価確認/販売価格の確認/伝票処理) ・倉庫内の軽作業(在庫確認など) ・営業所内の経費処理 ・営業所の現金管理 ※売上管理については取引先ごとに担当を分担しています。 ※受発注業務、倉庫管理については別に担当者がおります。 <入社後について> 入社後の全体研修後はOJT研修が中心となります。ますは簡単な業務からお任せします。入社後2~3か月程度が経過し、業務になれていただいた後は売上管理などの担当も徐々にお任せいたします。 ■組織構成: 横浜営業所は営業職が20名前後、業務部は4名(男性1名/女性3名)、倉庫管理担当1名、受発注業務担当1名の方が在籍しております。 ■就業環境: 残業時間は10時間程度(所定労働時間7.5H)、在籍している方は月に1回程度有給休暇を取得しているため、ライフワークバランスを整えて就業することが可能です。出社ベースの働き方ですが、部門として在宅勤務も導入しているため、体調不良時や家族事情がある場合は在宅勤務を行うことも可能です。 ■本ポジションの魅力: 基本的には業務部としてお仕事をお任せいたしますが、経験を積んで頂いた後は希望があった際に別部署への異動も検討可能です。業務部は他部署との関りが多く、営業活動以外の業務に携わることができるため、業務フローの改善など主体的に関わることができます。 ■当社の魅力: 当社は1930年創業の医療機器の総合商社です。開発力に優れたメーカーの技術水準の高い商品を積極的に紹介し、手術室・集中治療室・救急室向けの商品が特に充実しています。高度先進医療を行う首都圏の大規模病院との取引が多く売上の90%が国公立病院や大学病院です。あらゆるニーズにあわせ、最適な組み合わせでシステム(機能)を提供することが強みであり、取引業者は1000社以上、取扱商品も約30万点に及んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>横浜営業所住所: 神奈川県横浜市都筑区仲町台5-2-43 勤務地最寄駅:地下鉄ブルーライン線/仲町台駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項無し<賃金内訳>月額(基本給):248,500円~270,000円<月給>248,500円~270,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は月平均残業30時間込みの年収です。※ご経験および社内規定により年収を最終決定いたします。■経験、能力を考慮し決定■昇給:原則 年1回■賞与:原則 年2回/他、業績により決算賞与有り賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 1. 医療機器、医療材料、病院設備の仕入・販売・企画・賃貸及び修理・保守2. 病院・医療設備の増改築・移転の総合コンサルテーション3. 院内物流管理業務の受託・運用及び院内物流管理システムの開発・保守4. 医療情報管理システムの仕様設計、導入・開発サポート■概要:同社は、医療現場とメーカーとの間に立ち、「必要な製品や情報を」、「必要とする医療機関に」、「迅速且つスムーズに」提供することが、最も重要な役割だと考えています。多種多岐にわたる医療機器は30万点以上にも及び、多くのメーカーによって製造されています。どの機器も極めて専門性が高く、人命にも関わるもの故に、同社医療機器のエキスパートが、メーカーの情報や製品情報・技術を把握し、医療機関に正しく提供・継承することが重要としています。最新の医療情報を把握し、多彩なラインナップの中から、最適な機器や消耗品を提供し、製品捜索・選定・調達はもちろんのこと、機能やスペック・操作の技術サポート、さらには納品時の設置やメンテナンスなどにも注力してサービスを提供しております。また、東京都、千葉県においては業界シェアトップクラスを誇り、関東圏での事業を積極的に展開しております。■指針:同社は、 医療機器や医療材料、そして医療設備などを顧客の課題解決のために最適な形で提供する総合的なコンサルテーションを追求していきたいと考えています。それを担う人材の育成にもいっそう投資していく予定です。グローバルに事業を展開する有力メーカーとのパートナーシップを緊密にし、 同社がメーカーに代わって最先端のナレッジを医療の現場に提供することで、 高度医療の実現に貢献していきます。医療従事者から 高い評価をされる企業となり、医療業界全体の発展に寄与していきたいと考えています。
仕事
【第二新卒歓迎/オリックスグループ/医療機器専門商社/研修制度充実】 ■求人概要 当社はあらゆる医療機器を取り扱う医療機器商社です。ルート営業担当として、医師や看護師など医療従事者、および病院用度課の皆様に対し、医療機器の提案営業を行っていただきます。 ■業務内容 医療機関のニーズに合わせて消耗品から医療システムまでを幅広く提案します。 具体的な業務は下記になります。 ・顧客のニーズに合わせた、新規医療機器の提案 ・ガーゼや注射器などの消耗品の受注・納品 例)超音波診断装置等の医療機器、手術室の新規改装に伴うICTシステムの導入提案 担当先の医療機関は都内の国公立病院や急性期病院を中心になります。医療機関のスタッフと日々コミュニケーションを取りながら医療機関の困りごとを解決する社会貢献性の高いお仕事です。 ■教育制度 階層別研修、イノメディックスアカデミーによる営業力強化研修、メーカーによる勉強会などの社員教育が充実しており、業界未経験でもキャッチアップできる環境が整っております。事実、異業界の出身も多く、問題なく活躍しております。 ■キャリアパス OJTにて先輩との同行などでしっかりと経験やノウハウを積んで頂き、ゆくゆくはリーダーやその上の課長・部長クラスとして活躍いただくことを期待しております。当社として、組織力を大切にしておりますので、共に働くメンバーを尊重し、チームで動く能力をお持ちの方には積極的に上のポジションにつく機会を提供できればと考えております。 ■本ポジションの魅力 当社のルート営業では、日々の納品や提案営業を通してお客様との関係を深めていきます。製品を販売するというよりも、「情報」を駆使してお客様に付加価値をもたらすことが、当社のルート営業の特徴であるといえます。また、営業担当者が提供する医療機器に関する最先端の情報は、病院全体の診断・治療レベルを向上させ、患者さんの力になることに大きく貢献しています。ドクターから直々に指名を受け、 優先されて情報を求められることもよくあり、ドクターの真のパートナーとして自信を持って働くことが可能です。また、機器に関してだけではなく、ドクターをはじめとして病院関係者の方々が必要としている情報については、あらゆる領域をサポートするように努めています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>国立営業所住所:東京都国立市富士見台2-35-5 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
谷保駅、矢川駅、国立駅
給与
<予定年収>400万円~480万円<賃金形態>月給制補足事項無し<賃金内訳>月額(基本給):206,000円~250,000円<月給>206,000円~250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■経験、能力を考慮し決定■昇給:原則 年1回■賞与:原則 年2回/他、業績により決算賞与有り賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 1. 医療機器、医療材料、病院設備の仕入・販売・企画・賃貸及び修理・保守2. 病院・医療設備の増改築・移転の総合コンサルテーション3. 院内物流管理業務の受託・運用及び院内物流管理システムの開発・保守4. 医療情報管理システムの仕様設計、導入・開発サポート
仕事
【プライム上場オリックスグループの医療機器商社/土日祝休み/年間休日121日/家族手当有/退職金制度有】 ■職務内容: 医療機器23万点を扱う商社である当社の物流センターにて物流管理を担っていただける方を募集いたします!オペレーションだけでなく、数値分析や業務改善に向けた取り組みなど、現場業務を行いながら、主体的に業務が行える環境です!具体的な業務内容は下記になります。 ・パート、アルバイトスタッフの業務管理 ・受発注業務 ・伝票処理 ・KPI管理(事故件数・誤出荷数・出荷数などの数値) ・KPIを基にした、業務改善への取り組み ・Excelを用いた帳票管理(シフト管理など) ■取り扱う商品について: 注射器やガーゼなどの医療消耗品から手術関連機器・機材、医用電子機器など医療機関で使用される幅広い製品になります。入社時に専門知識は必要ございませんので、業界未経験の方でも安心してご入社ください。 ※一日の入荷件数:約2000~3000品/出荷件数:4000~5000品 ■組織構成: 配属先予定先の物流グループでは9名(管理職2名/メンバー職7名)の方が在籍しております。30代~50代まで幅広い年代の方が在籍しております。 ■働き方: お休みは土日祝で、年間休日は121日になります。シフト制となっており、早番と遅番がございますが、事前にシフトが決定するため、プライベートの予定などは立てやすい環境です。 ※勤務時間について:早番(07:00~15:30)/遅番(13:00~21:30) ※早番と遅番については月1~2回程度になります。 ※年に2回、棚卸のため土曜日出社が発生します。 ■当社の魅力: 当社は医療機器卸の企業ではあるものの、医療機器・医療材料等の販売から医療機器の導入だけでなく、技術支援、医療機器や物流管理に関するソフトウェアの開発など独自性の高い事業展開をし、医療現場を下支えしています。特に手術室・集中治療室・救急室向けの商品について強みを持ち、高度先進医療を行う首都圏の大規模病院との取引が多く売上の90%が国公立病院や大学病院です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>商品センター住所:埼玉県さいたま市緑区大字大門2500 ロジスクエア浦和美園3F勤務地最寄駅:埼玉高速鉄道線/浦和美園駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
浦和美園駅、東川口駅、東浦和駅
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項無し<賃金内訳>月額(基本給):216,000円~270,000円<月給>216,000円~270,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■経験、能力を考慮し決定■昇給:原則 年1回■賞与:原則 年2回/他、業績により決算賞与有り賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 1. 医療機器、医療材料、病院設備の仕入・販売・企画・賃貸及び修理・保守2. 病院・医療設備の増改築・移転の総合コンサルテーション3. 院内物流管理業務の受託・運用及び院内物流管理システムの開発・保守4. 医療情報管理システムの仕様設計、導入・開発サポート
仕事
【残業20H以下、週1日在宅可/オリックスグループ/医療機器専門商社/研修制度充実】 ■求人概要: 【変更の範囲:会社の定める業務】 当社はあらゆる医療機器を取り扱う医療機器商社です。中期経営計画の重点項目としてDX推進が掲げられている中で、社内システムの見直しや最適化を行っております。 直近ではテレワーク環境の整備や販売管理システムのリプレイスを計画しておりますが、今後着実にDX推進を推し進めるためにはマンパワーが不足している状況です。長期的な情報システム部の組織強化も見据え、新たな人材を採用いたします。 ■業務詳細: オリックスグループの医療機器商社の当社にて、情報システム部所属の社内SEとして幅広く業務をお任せいたします。 ※ネットワーク、セキュリティに関する構築・保守・運用や、ベンダー対応ができる方は歓迎いたします。 【具体的には】 ・社内インフラ保守運用、セキュリティ関連業務 ・基幹システム、サブシステム保守運用業務 ・クラウドサービス、新規システム・ツール導入&利用サポート ・管理業務(アカウント、ハードウェア、ソフトウェア、ライセンス) ・DX業務(RPAやクラウドサービス等の仕組化や利用サポート) ※開発や保守は社外のベンダーと連携して業務を進めていきます。 ※現状は情報システム部単体の組織ですが、将来的には、細分化された業務ごとに、グループを分ける形での組織編成を検討しております。 環境:Windows、クラウド(Azure)がメイン 言語:VBA、SQL ※Java、C#等の開発経験があれば尚可 ■組織構成: 情報システム部は40代前半の部長と30代後半のメンバー4名で構成されており、全員中途社員です。 少数精鋭の体制ですが、社内の幅広いIT業務に対応しているため、社員同士が協力・連携しチームプレーで業務を遂行しています。 メンバーは大半がIT業務経験者ですが、全員が医療業界の未経験者です。 ■働き方: 残業は10~20時間以下、週1日程度の在宅勤務が可能です。 システムの定期更新対応のため3か月に1回程度の頻度で土日出勤が生じますが、作業時間は半日程度で収まるケースが大半です。 夜間対応は基本的に発生しません。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都文京区湯島2-16-11 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/湯島駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
湯島駅、末広町駅(東京都)、本郷三丁目駅
給与
<予定年収>410万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項無し<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~300,000円<月給>200,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■経験、能力を考慮し決定■昇給:原則 年1回■賞与:原則 年2回/他、業績により決算賞与有り賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 1. 医療機器、医療材料、病院設備の仕入・販売・企画・賃貸及び修理・保守2. 病院・医療設備の増改築・移転の総合コンサルテーション3. 院内物流管理業務の受託・運用及び院内物流管理システムの開発・保守4. 医療情報管理システムの仕様設計、導入・開発サポート
仕事
<初任地確約/年収UPも期待できます/長期就業可能な優良企業/オリックスグループの横展開もできる提案営業> 当社はあらゆる医療機器を取り扱う医療機器商社です。ルート営業担当として、医師や看護師など医療従事者、および病院用度課の皆様に対し、医療機器の提案営業を行っていただきます。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 消耗品から医療システムまでを幅広く提案します。 ・担当病院への納品対応 ・顧客のニーズに合わせた、新規医療機器の提案 例)超音波診断装置等の医療機器、手術室の新規改装に伴うICTシステムの導入提案 ・ガーゼや注射器などの消耗品の受注・納品 ■担当エリア:首都圏の病院を担当予定 ■教育制度: 階層別研修、イノメディックスアカデミーによる営業力強化研修、メーカーによる勉強会などの社員教育が充実しており、業界未経験でもキャッチアップできる環境が整っております。事実、営業部のメンバーには異業界の出身も多く、問題なく活躍しております。 ■キャリアパス: まずは、OJTにて先輩との同行などでしっかりと経験やノウハウを積んで頂き、ゆくゆくはリーダーやその上の課長・部長クラスとして活躍いただくことを期待しております。当社として、組織力を大切にしておりますので、共に働くメンバーを尊重し、チームで動く能力をお持ちの方には積極的に上のポジションにつく機会を提供できればと考えております。 ■業務の特徴: 当社のルート営業では主にディスポーザブル製品(消耗品)のルートセールスを手がけ、日々の納品や提案営業を通してお客様との関係を深めていきます。製品を販売するというよりも、「情報」を駆使してお客様に付加価値をもたらすことが、当社のルート営業の特徴であるといえます。また、営業担当者が提供する医療機器に関する最先端の情報は、病院全体の診断・治療レベルを向上させ、患者さんの力になることに大きく貢献しています。ドクターから直々に指名を受け、 優先されて情報を求められることもよくあり、ドクターの真のパートナーとして自信を持って働くことが可能です。また、機器に関してだけではなく、ドクターをはじめとして病院関係者の方々が必要としている情報については、あらゆる領域をサポートするように努めています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>千葉営業所住所:千葉県千葉市中央区都町2-7-3 勤務地最寄駅:JR線/千葉駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
県庁前駅(千葉県)、葭川公園駅、東千葉駅
給与
<予定年収>410万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項無し<賃金内訳>月額(基本給):206,000円~300,000円<月給>206,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■経験、能力を考慮し決定■昇給:原則 年1回■賞与:原則 年2回/他、業績により決算賞与有り賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 1. 医療機器、医療材料、病院設備の仕入・販売・企画・賃貸及び修理・保守2. 病院・医療設備の増改築・移転の総合コンサルテーション3. 院内物流管理業務の受託・運用及び院内物流管理システムの開発・保守4. 医療情報管理システムの仕様設計、導入・開発サポート
仕事
【プライム上場オリックスグループの医療機器卸企業/取引業者は1000社以上、取扱商品も約20万点/年休121日/月平均残業30時間/退職金制度有/家族手当有】【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務概要: 当社のSPD(Supply Processing & Distribution:病院内の物流を一括で支えるサービスです)部門の一員として、担当病院内全体の納期管理・スタッフ管理や請求関連などの業務を担当して頂きます。当ポジションの職種は購買~スタッフ管理、在庫管理と業務幅は広いですが、何かしらの経験があれば経験を活かし、新しい業務に挑戦できる環境です。幅広い経験、スキルを身につけることができる環境です。 ■業務詳細: ご経験に合わせて下記業務をお任せします。千葉の病院にて常駐頂き下記業務を行います。1名で常駐することはなく複数名で対応するため安心して業務に慣れて頂くことが可能です。 ・医療物品の納期確認(入荷受けなどは管理メンバーが実施します) ・伝票や請求関連の処理 ・スタッフのシフト管理 ・日報や新規材料申請など書類作成 PCを使い入力業務やパートの方が働きやすい環境の整備等を行うことがメインとなります。 ■組織構成: 部署は50名(30代~50代)在籍しており、千葉を担当しているのは17名です。 ■就業環境: 千葉の病院に勤務頂きます。院内の医師・コメディカルスタッフ(看護師・臨床工学技士など)・病院の資材担当者・医療品メーカー担当者・物流会社スタッフなど幅広いステークホルダーとやり取りが発生します。業界未経験の方も多数活躍されていますし、本社部門のフォローもありますのでご心配はいりません。月平均残業30時間程、夜勤等も発生せず、土日祝休みとワークライフバランスを整えやすい環境です。長期休暇の際には病院という機能柄数回出社することもございます。 ■当社の魅力: 当社は医療機器卸の企業ではあるものの、医療機器・医療材料等の販売から医療機器の導入だけでなく、技術支援、医療機器や物流管理に関するソフトウェアの開発など独自性の高い事業展開をし、医療現場を下支えしています。 特に手術室・集中治療室・救急室向けの商品について強みを持ち、高度先進医療を行う首都圏の大規模病院との取引が多く売上の90%が国公立病院や大学病院です。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>千葉県東金市内病院(基本的に直行直帰です)住所:千葉県東金市内の病院に常駐(直行直帰) 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>410万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項無し<賃金内訳>月額(基本給):216,000円~270,000円<月給>216,000円~270,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■経験、能力を考慮し決定■昇給:原則 年1回■賞与:原則 年2回/他、業績により決算賞与有り賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 1. 医療機器、医療材料、病院設備の仕入・販売・企画・賃貸及び修理・保守2. 病院・医療設備の増改築・移転の総合コンサルテーション3. 院内物流管理業務の受託・運用及び院内物流管理システムの開発・保守4. 医療情報管理システムの仕様設計、導入・開発サポート
出典:doda求人情報
仕事
世界の医療機器市場の4割以上がアメリカメーカーのものだと言われており、当社が取り扱う商品の90%以上が輸入品。開発力に優れたメーカーの技術水準の高い商品を積極的に紹介しています。そのため、あらゆるニーズにあわせて最適な組み合わせでシステム(機能)を提供できており、取引メーカーは1000社以上、取扱商品も約20万点に及んでいます。 【主な業務内容】 ◆医療機関に対する医療材料等のルート営業 ◆医療機関に対する医療機器および医療システム等の提案営業 ◆院内物流(SPD)の提案営業 ---------- ◇誰に? ---------- 高度先進医療を行う首都圏の大規模病院との取引が多く、売上の90%が国公立病院や大学病院です。 ---------- ◇何を? ---------- ガーゼや注射器といった消耗品や単回使用の医療機器など、日々の医療に欠かせない商品を主に取り扱います。また、超音波診断装置などの医療機器や、手術室の新築・増設に伴うICTシステムの導入提案なども行います。 ---------------- ◇どうやって? ---------------- 平均して一人あたり3つの医療機関を担当いただきます。(大規模な医療機関1つ+小中規模な医療機関2つ など)消耗品などを提案するため、お客様の規模によっては毎日訪問を行い、新しい商品をご提案しながらお客様と信頼関係を築いていきます。 その中で「実はこんなことに困っていて…」と、お客様から相談をいただけたときは、信頼をいただけていると実感でき、やりがいを感じられます。 取り扱う商品の幅が広く、消耗品は単価が低いものもあるため、提案しやすいのも、当社ならではの強みです。 【研修制度について】 入社後は基本的に本社で1週間ほど基礎研修(座学)で、会社について・医療機器営業の基本などを学べるので、業界が未経験の方もご安心ください! <配属後の研修制度> ◆各営業所での定期・随時勉強会多数 ◆営業スキル研修 ◆技術者研修 ◆各種メーカー研修 ◆各階層別研修
給与
月給20万6000円以上 ※給与は経験・能力を考慮の上、決定します。
勤務地
首都圏各地営業所(東京・神奈川・千葉・茨城) <東京都> 小石川営業所(文京区)東京都文京区小石川4-17-15 本郷営業所(文京区)東京都文京区湯島2-16-11 国立営業所 東京都国立市富士見台2-35-5 <神奈川県> 横浜営業所 神奈川県横浜市都筑区仲町台5-2-43 <千葉県> 千葉営業所 千葉県千葉市中央区都町2-7-3 <茨城県> つくば営業所 茨城県つくば市春日3-1-6
仕事
【具体的には】 ◇実際に接するお客様は、病院のドクター、看護師、臨床工学技師などの方々。 ◇希望エリアの営業所における主にディスポーザブル(消耗品)のルートセールスを行います。 ◇規模の大きな病院の場合、3~4人のチームを組んで担当することもあります。 ◇スキルを積むことで、医療材料のコンサルティングや先進医療機器の導入などより高度な営業へと進む路があります。 【ご入社後は】 1週間の導入研修の後、1年目は主に先輩との同行によるOJTが中心となります。 また、訪問以外の時間を使って、医療の歴史や当社が取り扱う製品の知識などの勉強ができる環境です。 当社が取り扱う医療材料・機器は約20万点に及び、その中から最適な製品を選定しなければなりません。 またお客様との信頼を深めるためには、幅広く確かな知識が大前提。 これまでに培ったノウハウは惜しみなく共有していきますし、 あなたが自信を持ってお客様のサポートができるよう、じっくり時間をかけて指導していきます。
給与
月給20万円以上 ※経験・能力を考慮の上、弊社規定により決定します。
勤務地
本社/本郷/国立/千葉/相模原/埼玉のいずれかの事業所になります。
仕事
【具体的には】 ◇実際に接するお客様は、病院のドクター、看護師、臨床工学技師などの方々。 ◇希望エリアの営業所における主にディスポーザブル(消耗品)のルートセールスを行います。 ◇規模の大きな病院の場合、3~4人のチームを組んで担当することもあります。 ◇スキルを積むことで、医療材料のコンサルティングや先進医療機器の導入などより高度な営業へと進む路があります。 【ご入社後は】 1週間の導入研修の後、1年目は主に先輩との同行によるOJTが中心となります。 また、訪問以外の時間を使って、医療の歴史や当社が取り扱う製品の知識などの勉強ができる環境です。 当社が取り扱う医療材料・機器は約20万点に及び、その中から最適な製品を選定しなければなりません。 またお客様との信頼を深めるためには、幅広く確かな知識が大前提。 これまでに培ったノウハウは惜しみなく共有していきますし、 あなたが自信を持ってお客様のサポートができるよう、じっくり時間をかけて指導していきます。
給与
月給20万円以上 ※経験・能力を考慮の上、弊社規定により決定します。
勤務地
本社/本郷/国立/千葉/相模原/埼玉のいずれかの事業所になります。
仕事
首都圏の各営業所への配属となり、各地域の国公立・大学病院を担当します。 最適な医療システムの提案からお客様が必要とする医療資材・備品の販売まで多岐にわたります。 入社後は先輩社員とのOJTで営業の流れを学び、お客様のニーズや専門知識を身につけてください。 日々のお客様とのコミュニケーションが重要なポイントとなります。
給与
月給20万6,300円以上 ※残業代は実働分を別途支給します ※諸手当は別途支給します
勤務地
■東京都 小石川営業所...東京都文京区小石川4-17-15 本郷営業所...東京都文京区湯島2-16-11 国立営業所...東京都国立市富士見台2-35-5 ■千葉県 千葉営業所...千葉県千葉市中央区都町2-7-3 ■神奈川県 横浜営業所...神奈川県横浜市都筑区仲町台5-2-43 ■茨城県 つくば営業所...茨城県つくば市春日3-1-6
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。