JPプロパティーズ株式会社 (旧郵船不動産株式会社)
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- 設立
- 1953年
-
- 従業員数
- 65名
-
- 平均年齢
- 43.1歳
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JPプロパティーズ株式会社 (旧郵船不動産株式会社)
JPプロパティーズ株式会社 (旧郵船不動産株式会社)の過去求人情報一覧
仕事
《創立70年/正社員の平均年齢約43歳と幅広い年代の社員が活躍中/平均勤続年数も約18年と中長期で腰を据えて働ける/プロパティマネジメントやアセットマネジメントへのキャリアチェンジも可能》 ■業務内容 日本郵政グループの総合不動産会社である当社にて、自社又は日本郵政・日本郵船グループ所有の管理受託物件(港湾物件、社宅及び保養所等)の保守管理業務、受託物件技術サポートをお任せ致します。 《具体的には》 ・保守計画の立案、保守点検等内容確認、保守契約管理、修繕対応、オーナー対応、 長期修繕計画作成及び更新等 ・受託物件の技術サポート (修繕・保全工事等に対する技術的助言、簡易見積精査、入札資料作成、工事管理等) 《その他》 ○物件:日本郵船及びそのグループ会社が保有する倉庫・物流施設。社宅・保養所 など チーム単位で管理するため業務過多になることなく、じっくり働くことが可能です。 ○エリア:港湾施設は大井や横浜中心、社宅は横浜(綱島)。保養所は那須、箱根、軽井沢。※港湾施設を中心に、勤務地より1時間程度 ■組織構成 部長1名(男/50代)、課長1名(男/40代)、課長代理2名(男・女/30代、50代)、メンバー3名(男1、女2/20代、40代) ■キャリアパス ご希望に応じて、プロパティマネジメント職やアセットマネジメント職、管理部門など、他部署への異動も可能です。ビルマネジメント職のみならず、様々なキャリア形成のチャンスがあります。 ※適性・スキルも考慮致します。 ■働き方 残業時間は平均10時間程度です。また、在宅勤務および時差出勤(前後1時間)の制度もございます。有給休暇の取得平均日数は年約21日(年次有給休暇+夏期休暇)となっております。 ■同社の特徴 設立から約70年、日本郵政Gの総合不動産会社です。 総合不動産会社としての経験とノウハウを活かし、自社所有とグループ企業所有の約40棟のオフィスビル・商業施設等を運営し、幅広くプロパティマネジメント事業を展開。不動産の賃貸借・売買などの仲介、管理、設計、資産活用などの幅広い分野において、お客様の多様なニーズにお応えします。 変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>プロパティマネジメント第一グループ住所:東京都千代田区丸の内二丁目3番2号 郵船ビル 勤務地最寄駅:JR線/東京駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
二重橋前駅、東京駅、大手町駅(東京都)
給与
<予定年収>490万円~520万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):276,400円~289,400円<月給>276,400円~289,400円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は保有資格および経験により決定します■昇給:年1回(4月)■年間賞与 2 回(6 月・12 月)※全社平均約6 ヶ月分(2024 年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:日本郵政グループの総合不動産企業として、以下事業を行っています。(1)ビル、マンション、店舗の所有、賃貸 (2)不動産のマスターリース・受託管理(3)コンストラクションマネジメント(CM)及び設計・監理 (4)不動産売買、賃貸借の仲介・斡旋 (5)アセットマネジメント
仕事
《創立70年/正社員の平均年齢約43歳と幅広い年代の社員が活躍中/平均勤続年数も約18年と中長期で腰を据えて働ける/アセットマネジメントへのキャリアチェンジも可能》 ■業務内容 日本郵政Gの総合不動産会社である当社にて、自社又は日本郵政・日本郵船G所有のオフィスビルを中心としたプロパティマネジメント職としてオフィスビルの管理を手掛けていただきます。 《具体的には》 1)ビルPM 業務全般 ・テナントリーシング、契約管理、ベンダー管理、消防訓練の立案実施、 入退去・修繕・保全工事の立案実施等 2)新築ビルPM受託業務 ・運営開始に伴う竣工前業務 入館細則、貸方基準、各種契約書作成・締結、入居工事等の調整業務補佐等 ※適性やご経験により管理受託物件(港湾物件、社宅及び保養所等)の保守管理業務、受託物件技術サポートをお任せする場合がございます。 《その他》 ○受託物件事例:https://www.jp-properties.jp/category/bukken/office ○物件:自社所有又は日本郵政・日本郵船グループ所有のオフィスビルがメイン。 チーム単位で管理するため業務過多になることなく、じっくり働くことが可能です。 ○エリア:東京近郊(千代田区・中央区中心) ■組織構成 部長1名(男/50代)、課長1名(男/40代)、課長代理2名(男・女/30代、50代)、メンバー3名(男1、女2/20代、40代) ■キャリアパス ご希望に応じて、アセットマネジメント職や管理部門など、他部署への異動も可能です。プロパティマネジメント職のみならず、様々なキャリア形成のチャンスがあります。 ※適性・スキルも考慮致します。 ■働き方 残業時間は平均10時間程度です。また、在宅勤務および時差出勤(前後1時間)の制度もございます。有給休暇の取得平均日数は年約21日(年次有給休暇+夏期休暇)となっております。 ■同社の特徴 設立から約70年、日本郵政Gの総合不動産会社です。 総合不動産会社としての経験とノウハウを活かし、自社所有とグループ企業所有の約40棟のオフィスビル・商業施設等を運営し、幅広くプロパティマネジメント事業を展開。不動産の賃貸借・売買などの仲介、管理、設計、資産活用などの幅広い分野において、お客様の多様なニーズにお応えします。 変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>プロパティマネジメント第一グループ住所:東京都千代田区丸の内二丁目3番2号 郵船ビル 勤務地最寄駅:JR線/東京駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
二重橋前駅、東京駅、大手町駅(東京都)
給与
<予定年収>490万円~520万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):276,400円~289,400円<月給>276,400円~289,400円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は保有資格および経験により決定します■昇給:年1回(4月)■年間賞与 2 回(6 月・12 月)※全社平均約6 ヶ月分(2024 年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:日本郵政グループの総合不動産企業として、以下事業を行っています。(1)ビル、マンション、店舗の所有、賃貸 (2)不動産のマスターリース・受託管理(3)コンストラクションマネジメント(CM)及び設計・監理 (4)不動産売買、賃貸借の仲介・斡旋 (5)アセットマネジメント
仕事
《創立70年/ビル管理経験活かしてキャリアアップ/正社員の平均年齢約43歳と幅広い年代の社員が活躍中/平均勤続年数も約18年と中長期で腰を据えて働ける/プロパティマネジメントやアセットマネジメントへのキャリアチェンジも可能》 ■業務内容 日本郵政グループの総合不動産会社である当社にて、自社又は日本郵政・日本郵船グループ所有の管理受託物件(港湾物件、社宅及び保養所等)の保守管理業務、受託物件技術サポートをお任せ致します。 また課長代理として、課長とメンバーの間に入り、メンバーからの相談対応や業務上のサポートなどを行って頂きます。 《具体的には》 ・保守計画の立案、保守点検等内容確認、保守契約管理、修繕対応、オーナー対応、 長期修繕計画作成及び更新等 ・受託物件の技術サポート (修繕・保全工事等に対する技術的助言、簡易見積精査、入札資料作成、工事管理等) 《その他》 ○物件:日本郵船及びそのグループ会社が保有する倉庫・物流施設。社宅・保養所 など チーム単位で管理するため業務過多になることなく、じっくり働くことが可能です。 ○エリア:港湾施設は大井や横浜中心、社宅は横浜(綱島)。保養所は那須、箱根、軽井沢。※港湾施設を中心に、勤務地より1時間程度 ■組織構成 部長1名(男/50代)、課長1名(男/40代)、課長代理2名(男・女/30代、50代)、メンバー3名(男1、女2/20代、40代) ■キャリアパス ご希望に応じて、プロパティマネジメント職やアセットマネジメント職、管理部門など、他部署への異動も可能です。ビルマネジメント職のみならず、様々なキャリア形成のチャンスがあります。 ※適性・スキルも考慮致します。 ■働き方 残業時間は平均10時間程度です。また、在宅勤務および時差出勤(前後1時間)の制度もございます。有給休暇の取得平均日数は年約21日(年次有給休暇+夏期休暇)となっております。 ■同社の特徴 設立から約70年、日本郵政Gの総合不動産会社です。 総合不動産会社としての経験とノウハウを活かし、自社所有とグループ企業所有の約40棟のオフィスビル・商業施設等を運営し、幅広くプロパティマネジメント事業を展開。不動産の賃貸借・売買などの仲介、管理、設計、資産活用などの幅広い分野において、お客様の多様なニーズにお応えします。 変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>プロパティマネジメント第一グループ住所:東京都千代田区丸の内二丁目3番2号 郵船ビル 勤務地最寄駅:JR線/東京駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
二重橋前駅、東京駅、大手町駅(東京都)
給与
<予定年収>660万円~780万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):316,400円~378,900円固定残業手当/月:79,000円(固定残業時間21時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>395,400円~457,900円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は保有資格および経験により決定します■昇給:年1回(4月)■年間賞与 2 回(6 月・12 月)※全社平均約6 ヶ月分(2024 年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:日本郵政グループの総合不動産企業として、以下事業を行っています。(1)ビル、マンション、店舗の所有、賃貸 (2)不動産のマスターリース・受託管理(3)コンストラクションマネジメント(CM)及び設計・監理 (4)不動産売買、賃貸借の仲介・斡旋 (5)アセットマネジメント
仕事
《創立70年/PM経験活かしてキャリアアップ/正社員の平均年齢約43歳と幅広い年代の社員が活躍中/平均勤続年数も約18年と中長期で腰を据えて働ける/アセットマネジメントへのキャリアチェンジも可能》 ■業務内容 日本郵政グループの総合不動産会社である当社にて、自社又は日本郵政・日本郵船グループ所有のオフィスビルを中心としたプロパティマネジメント職としてオフィスビルの管理を手掛けていただきます。 また課長代理として、課長とメンバーの間に入り、メンバーからの相談対応や業務上のサポートなどを行って頂きます。 2025年4月に竣工予定の大規模オフィスビルのPM業務をお任せする予定です。 《具体的には》 1)ビルPM 業務全般 ・テナントリーシング、契約管理、ベンダー管理、消防訓練の立案実施、 入退去・修繕・保全工事の立案実施等 2)新築ビルPM受託業務 ・運営開始に伴う竣工前業務 入館細則、貸方基準、各種契約書作成・締結、入居工事等の調整業務補佐等 ※適性やご経験により管理受託物件(港湾物件、社宅及び保養所等)の保守管理業務、受託物件技術サポートをお任せする場合がございます。 《その他》 ○受託物件事例:https://www.jp-properties.jp/category/bukken/office ○物件:自社所有又は日本郵政・日本郵船グループ所有のオフィスビルがメイン。 チーム単位で管理するため業務過多になることなく、じっくり働くことが可能です。 ○エリア:東京近郊(千代田区・中央区中心) ■組織構成: 部長1名(男/50代)、課長1名(男/40代)、課長代理2名(男・女/30代、50代)、メンバー3名(男1、女2/20代、40代) ■キャリアパス: アセットマネジメント職や管理部門など、他部署への異動も可能です。プロパティマネジメント職のみならず、様々なキャリア形成のチャンスがあります。 ※適性・スキルも考慮致します。 ■働き方: 残業時間は平均10時間程度です。また、在宅勤務および時差出勤(前後1時間)の制度もございます。有給休暇の取得平均日数は年約21日(年次有給休暇+夏期休暇)となっております。 変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>プロパティマネジメント第一グループ住所:東京都千代田区丸の内二丁目3番2号 郵船ビル 勤務地最寄駅:JR線/東京駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
二重橋前駅、東京駅、大手町駅(東京都)
給与
<予定年収>660万円~780万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):316,400円~378,900円固定残業手当/月:79,000円(固定残業時間21時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>395,400円~457,900円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は保有資格および経験により決定します■昇給:年1回(4月)■年間賞与 2 回(6 月・12 月)※全社平均約6 ヶ月分(2024 年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:日本郵政グループの総合不動産企業として、以下事業を行っています。(1)ビル、マンション、店舗の所有、賃貸 (2)不動産のマスターリース・受託管理(3)コンストラクションマネジメント(CM)及び設計・監理 (4)不動産売買、賃貸借の仲介・斡旋 (5)アセットマネジメント
出典:doda求人情報
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