パイオニア株式会社
-
- 設立
- 1947年
-
- 従業員数
- 7,655名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
パイオニア株式会社
パイオニア株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 12件
この条件の求人数 12 件
仕事
■業務概要 全社横断データ組織として、全社データ戦略に基づき活動します。新規/既存サービスにおけるビジネス課題解決、新たなビジネスインパクト創出に向けたデータ分析基盤の構築と運用、データの可視化と利活用の推進、最適なデータマネジメントの実現に向けた一連の業務をご担当いただきます。 【業務詳細】 ・サービス毎のデータ要件に対し、最適なデータデリバリーを実現するためのアーキテクチャー、データパイプラインの設計、開発、運用 ・Google Cloudを用いたデータ分析基盤の構築、運用 ・データ利活用に必要なツール類の環境構築、Tableauなどを用いたダッシュボード構築、運用 ・データ組織に所属するデータ人材の育成、および、全社向けに社員のデータスキル向上を目的とした人材育成 ・以上の業務に関わるステークホルダーとのコミュニケーション、調整 ■開発環境・使用ツール Google Cloud、AWS、Terraform、Tableau、PowerBI、SQL、Python、GitHubなど ■配属先組織について 【事業部】Cross Technology Center 当社はモノづくり企業としてハードの強味を活かしながら、新規事業としてITテクノロジーの活用を進めています。Cross Technology Center(CTC)はその中心開発部隊として、スマートフォンアプリやWebサービスを主体としたプロダクトを開発、売上をあげるビジネスを展開し、ストック型(積み上げ)を基本として中長期的に収益が増加していくビジネスモデルの構築とサービス提供を進める事業部です。 ■同ポジションの魅力 経営層とも距離が非常に近く、事業に伴走して活動することで、ビジネスの意思決定に関わるデータ経験を積むことができます。併せて、この活動を通して、データ人材として必要なビジネス力(思考力、リーダーシップ、意思決定、コミュニケーション力など)を高めながら、セルフバージョンアップ、キャリア形成をしていくことのできる環境があります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>池袋オフィス住所:東京都豊島区東池袋1-18-1 Hareza Tower 20F勤務地最寄駅:JR線/池袋駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
池袋駅、東池袋駅、東池袋四丁目駅
給与
<予定年収>600万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~420,000円<月給>300,000円~420,000円<昇給有無>無<残業手当>有<給与補足>■前職年収、年齢、ご経験考慮の上決定します。■管理職の場合は残業手当はありません。■残業手当、各種手当は条件に応じて支給されます。■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:「より多くの人と、感動を」をミッションに掲げる同社は、創業以来、数多くの世界初、業界初の製品やサービスをお客様へ提供してきました。直近でも、世界初のAI 搭載通信型オールインワン車載器「NP1」などをはじめとして、斬新かつユニークな発想と最先端のテクノロジーを活かした製品やサービスを提供し続けています。
仕事
~リモートワーク週4日程度可能・フレックス制度導入/顧客に近い立場で新たな仕組みづくりが可能/モノ×コトを組み合わせたSaaS事業でモビリティ社会の課題解決を実現~ ■業務概要:(※変更の範囲:会社の定める業務) ・MSCカスタマーサクセス課の一員として、クラウド型運行管理サービスを代表とするような、toB向けサービス他、新規事業サービスの事業計画を達成するため、各サービスにおけるユーザーへの効果的な活用促進、課題解決等の活動を通じて、利用者の拡大と継続を効率的に実現できる方を募集しています。 ・お任せする業務領域としては、事業用の車両を管理・運行できるシステムを活用したサービス(Vehicle Assist 等)を想定しております。 ■職務例: ・サクセスが貢献すべきビジネスKPIである、有償化CVRや解約率等の予算実績把握う要因分析、施策計画、施策およびKPIの進捗管理、課題解決 ・デジタルエンゲージメント施策の設定、実行、活動指標トラッキング、課題解決。 ・その他、カスタマーサクセス部門で必要となる各種業務への積極的な参画 ※既に導入されているCRMと新規で導入するBrazeを活用しながら、お客様へ効果的な活用促進を進めていただきます。 ■組織構成 MSCカスタマーサクセス統括グループ カスタマーサクセス課 管理職1名、メンバー6名の計7名で構成されており、年齢層は30代~60代と幅広く活躍中です! ■ポジションの魅力 ・「モノ」と「コト」を組み合わせたSaaS事業で、モビリティの課題解決にチャレンジしている事業であり、事業を通じての社会貢献が実現できます。 ・業界でも注目度および実績の高いデジタルエンゲージメントプラットフォームであるBrazeを導入した。それをベースとした施策実行を通じて、組織としても個人としてもオペレーションエクセレンスを積み重ねていけます。 ・上司はカスタマーサクセス課長、その上はカスタマーサクセス統括部長、小さな組織でスピード感のある事業運営を目指しており、経営陣とも非常に近く仕事ができます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都文京区本駒込2-28-8 文京グリーンコート勤務地最寄駅:都営三田線/千石駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
千石駅、駒込駅、本駒込駅
給与
<予定年収>550万円~700万円<賃金形態>月給制ご条件によっては年俸制となることもあります。<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~400,000円<月給>300,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■前職年収、年齢、ご経験考慮の上決定します。■管理職の場合は残業手当はありません。■残業手当、各種手当は条件に応じて別途支給されます。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:「より多くの人と、感動を」をミッションに掲げる同社は、創業以来、数多くの世界初、業界初の製品やサービスをお客様へ提供してきました。直近でも、世界初のAI 搭載通信型オールインワン車載器「NP1」などをはじめとして、斬新かつユニークな発想と最先端のテクノロジーを活かした製品やサービスを提供し続けています。
仕事
■業務概要 国内外向けにAWSをインフラとした業務に携わっていただきます。 主に以下のいずれかの業務への参画、またシニアクラスのご経験をお持ちの方にはSREチーム強化のためのリーダーとして活躍いただくことを想定しています。 1.自動化:CI/CDの構築及び拡充(自動テストの仕組み導入やセキュリティの仕組み導入など)やオペレーション(運用)の自動化などを行います。 2.環境構築:インフラ設計(アーキテクチャ設計、コスト算出)、セキュリティ設計、インフラ構築を行います。 3.性能・信頼性のモニタリング及び管理:レイテンシー、処理速度、リソースの過不足などから性能管理/キャパシティ管理を行います。 4.セキュリティ運用:脆弱性情報の確認・評価・適用とそれらを効率よく実施するための外部サービスの調査及び評価。 5.インシデント対応:インシデント発生した際に素早く初動対応を行い、根本原因の調査と再発防止を行います。また、上記対応を円滑に行えるために日々の備えとして実地もしくは机上でのトレーニングを行います。 ■配属先組織について 【事業部】Cross Technology Center 当社はモノづくり企業としてハードの強味を活かしながら、新規事業としてITテクノロジーの活用を進めています。Cross Technology Center(CTC)はその中心開発部隊として、スマートフォンアプリやWebサービスを主体としたプロダクトを開発、売上をあげるビジネスを展開し、ストック型(積み上げ)を基本として中長期的に収益が増加していくビジネスモデルの構築とサービス提供を進める事業部です。当ポジションはCTCに属する クラウド開発部での採用です。 【部】クラウド開発部 特に当社のクラウドサービスにおける基盤構築や新規製品開発を担う部隊です。SRE導入の推進(タスク自動化、コードによるシステム管理等)によるシステム信頼性の向上が必要であり、それを担う人材が不足しているため、今回採用を進めています。 ・プロダクト、サービス例: スマートフォン専用カーナビアプリ「COCCHi」「MOTTO GO」 クラウド型運行管理システム「Vehicle Assist」 ※その他、IoTサービス等、国内外で新規プロジェクトが進行中です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>池袋オフィス住所:東京都豊島区東池袋1-18-1 Hareza Tower 20F勤務地最寄駅:JR線/池袋駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
池袋駅、東池袋駅、東池袋四丁目駅
給与
<予定年収>650万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):390,000円~540,000円<月給>390,000円~540,000円<昇給有無>無<残業手当>有<給与補足>■前職年収、年齢、ご経験考慮の上決定します。■管理職の場合は残業手当はありません。■残業手当、各種手当は条件に応じて別途支給されます。■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:「より多くの人と、感動を」をミッションに掲げる同社は、創業以来、数多くの世界初、業界初の製品やサービスをお客様へ提供してきました。直近でも、世界初のAI 搭載通信型オールインワン車載器「NP1」などをはじめとして、斬新かつユニークな発想と最先端のテクノロジーを活かした製品やサービスを提供し続けています。
仕事
~リモートワーク週4日程度可能・フレックス制度導入/完全週休2日・年休125日など非常に働きやすい環境/モノ×コトを組み合わせたSaaS事業でモビリティ社会の課題解決を実現~ ■業務概要:(※変更の範囲:会社の定める業務) MSCカスタマーサクセス課の一員として、COCCHi(カーナビアプリ)、MottoGo(バイク向けのナビアプリ/新規サービス)、その他新規事業サービスの事業計画を達成するため、各サービスにおけるユーザーへの効果的な活用促進、課題解決等の活動を通じて、利用者の拡大と継続を効率的に実現できる方を募集しています。 ■職務例: ・サクセスが貢献すべきビジネスKPIである、有償化CVRや解約率等の予算実績把握う要因分析、施策計画、施策およびKPIの進捗管理、課題解決 ・デジタルエンゲージメント施策の設定、実行、活動指標トラッキング。課題解決 ・デジタルエンゲージメント施策実行力の組織的向上のための活動 ・デジタルエンゲージメントプラットフォーム(Braze)の導入推進、他システムとの連携企画、運用ルール策定 ・その他、カスタマーサクセス部門で必要となる各種業務への積極的な参画 ■ポジションの魅力 ・「モノ」と「コト」を組み合わせたSaaS事業で、モビリティの課題解決にチャレンジしている事業であり、事業を通じての社会貢献が実現できます。 ・業界でも注目度および実績の高いデジタルエンゲージメントプラットフォームであるBrazeを導入した。それをベースとした施策実行を通じて、組織としても個人としてもオペレーションエクセレンスを積み重ねていけます。 ・上司はカスタマーサクセス課長、その上はカスタマーサクセス統括部長、小さな組織でスピード感のある事業運営を目指しており、経営陣とも非常に近く仕事ができます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都文京区本駒込2-28-8 文京グリーンコート勤務地最寄駅:都営三田線/千石駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
千石駅、駒込駅、本駒込駅
給与
<予定年収>550万円~700万円<賃金形態>月給制ご条件によっては年俸制となることもあります。<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~400,000円<月給>300,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■前職年収、年齢、ご経験考慮の上決定します。■管理職の場合は残業手当はありません。■残業手当、各種手当は条件に応じて別途支給されます。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:「より多くの人と、感動を」をミッションに掲げる同社は、創業以来、数多くの世界初、業界初の製品やサービスをお客様へ提供してきました。直近でも、世界初のAI 搭載通信型オールインワン車載器「NP1」などをはじめとして、斬新かつユニークな発想と最先端のテクノロジーを活かした製品やサービスを提供し続けています。
仕事
~「攻めの法務」としてスキルアップ・キャリアアップが可能です!安全運転におけるSaaS新事業など展開・拡大中!新事業の拡大に「法務」として貢献して頂けます!~ 【求人のポイント】 ・カーナビの名門製造業から、モビリティ領域における課題を”モノ×コト”で解決する企業への大変革期! ・中規模の会社の中で若手でも大きな仕事を経験できるチャンス!女性も管理職などで活躍! ・法務に対して高い期待と信頼のある経営層、部門長クラスともフラットに話し合える風通しの良い環境です! 【職務概要】 ・社内各部門からの法務相談対応、および各種契約書のレビューと助言などをお任せします。 【業務内容】 ・各事業部と積極的に連携し、ビジネス推進をサポート ・SaaS、MaaSなどの先端領域における新規事業サポート ・全社横断的な法務リテラシーやガバナンス向上のための施策の検討と実施 【採用背景】 ・当社のビジネスモデルがモノ売りからソリューション販売に移行していくことに伴い、日々、新たな課題が生まれています。 ・経営層からの課題提示や、各事業部からの依頼も増加の一途であり、これらの状況にスピード感をもって対応していくために、有力な戦力となりうる人員を補強する必要があります。 【キャリアパスについて】 ・男女隔てなく管理職などへのキャリアパスが開かれています。またプロパーも中途入社も関係なく、実力で評価していますのでご安心ください。実際に中途入社でも女性の役職者、管理職の社員の方々が活躍されています。 【ポジションの魅力】 当社がビジネスモデルの大きな転換を図ろうとしている中、会社として新たな挑戦をしている段階から事業に深く関与いただくことで、法務パーソンとして仕事の幅を広げ、スキルアップやキャリアアップを図るには最適な環境です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都文京区本駒込2-28-8 文京グリーンコート勤務地最寄駅:都営三田線/千石駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
千石駅、駒込駅、本駒込駅
給与
<予定年収>500万円~720万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~400,000円<月給>280,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■上記年収はあくまで想定となり、現年収を考慮して柔軟にご相談させて頂きます。■残業手当、各種手当は条件に応じて別途支給されます。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:「より多くの人と、感動を」をミッションに掲げる同社は、創業以来、数多くの世界初、業界初の製品やサービスをお客様へ提供してきました。直近でも、世界初のAI 搭載通信型オールインワン車載器「NP1」などをはじめとして、斬新かつユニークな発想と最先端のテクノロジーを活かした製品やサービスを提供し続けています。
仕事
~「攻めの法務」としてスキルアップ・キャリアアップが可能です!安全運転におけるSaaS新事業など展開・拡大中!新事業の拡大に「法務」として貢献して頂けます!~ 【求人のポイント】 ・カーナビの名門製造業から、モビリティ領域における課題を”モノ×コト”で解決する企業への大変革期! ・中規模の会社の中で若手でも大きな仕事を経験できるチャンス!女性も管理職などで活躍! ・法務に対して高い期待と信頼のある経営層、部門長クラスともフラットに話し合える風通しの良い環境です! 【職務概要】 ・各部門からの法務相談や各種契約書への対応、助言 ・コンプライアンス関連業務(グローバルでのプライバシー規制対応を含む) ・各事業部と積極的に連携し、ビジネス推進をサポート ・SaaS、MaaSなどの先端領域における新規事業サポート ・全社横断的な法務リテラシーやガバナンス向上のための施策の検討と実施 ※具体的な業務内容や各業務の比重については、ご経験や希望を踏まえ決定します。 【仕事のミッション】 ・現在同社はSaaSなどへの新規事業を展開しているためリスク管理能力をさらに上げていくフェーズにあります。会社として新たな挑戦をしている段階に関わっていただけるため、スキルアップやキャリアアップには最適な環境です。 【配属予定組織について】 ・経営戦略本部/法務部/法務課 計8名 ・非常に風通しの良い組織で、社員同士の仲もよく、日々の朝会などで業務分担などを行いそれぞれのフォローをしています。また、会社全体の風土として上司も同僚も部下も「さん」づけで呼び合うなど、アットホームな雰囲気です。 【キャリアパスについて】 ・男女隔てなく管理職などへのキャリアパスが開かれています。またプロパーも中途入社も関係なく、実力で評価していますのでご安心ください。実際に中途入社でも女性の役職者、管理職の社員の方々が活躍されています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都文京区本駒込2-28-8 文京グリーンコート勤務地最寄駅:都営三田線/千石駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
千石駅、駒込駅、本駒込駅
給与
<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):400,000円~560,000円<月給>400,000円~560,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■上記年収はあくまで想定となり、現年収を考慮して柔軟にご相談させて頂きます。■残業手当、各種手当は条件に応じて別途支給されます。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:「より多くの人と、感動を」をミッションに掲げる同社は、創業以来、数多くの世界初、業界初の製品やサービスをお客様へ提供してきました。直近でも、世界初のAI 搭載通信型オールインワン車載器「NP1」などをはじめとして、斬新かつユニークな発想と最先端のテクノロジーを活かした製品やサービスを提供し続けています。
仕事
■採用背景:部門として、増加傾向にある機構部品を今後も安定して調達・供給するために、今回新たな人材を募集します。 ■業務内容:同社の調達担当として以下業務をお任せいたします。メインミッションは円滑に部材調達が進むようサプライチェーンマネジメントを行うこととなります。 ・機構部品の調達業務(変化点管理、金型管理、等) ・変化点管理:材料変更などの変化点に対する社内関係部門およびサプライヤーとの調整、等 ・金型管理:更新金型の予算策定および実績実行管理、等 (業務の変更の範囲:会社の定める業務) ■募集部門について: 調達部供給企画課には、現在正社員4名、嘱託社員1名の計5名が在籍しています。上司・部下・同僚の関係は良好で、女性も活躍している明るい職場です。 ■現在のパイオニアについて: 同社はグローバルファンドであるベアリング・プライベート・エクイティ・アジア(BPEA)とパートナーを組むことで経営基盤が整いました。 現在、社内では補えないポジションを中途採用で補強していくため、また、これからは積極的な投資も行っていくことから、新生パイオニアを築いていく新たな仲間を募集しています。 ■新生パイオニアに向けて: 2020年1月より新たに矢原 史朗が代表取締役として就任しました。当社が長く積み重ねてきたハード開発、製造のノウハウをいかし、パイオニアだからできるモノづくりに取り組んでいます。 また、カーナビゲーションで蓄積してきた道路交通情報やデジタル地図の技術は、事故リスクの予測を可能にし、モビリティ関連のさまざまな“コト”に展開されています。 "モノ"の技術と"コト"の技術を駆使し、「モノ×コト」で社会の課題解決に積極的に取り組んでいきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>川越事業所住所:埼玉県川越市山田25-1 勤務地最寄駅:東武東上線/川越市駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
西川越駅、川越市駅、本川越駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~350,000円<月給>250,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■前職年収、年齢、ご経験考慮の上決定します。■残業手当、各種手当は条件に応じて別途支給されます。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:「より多くの人と、感動を」をミッションに掲げる同社は、創業以来、数多くの世界初、業界初の製品やサービスをお客様へ提供してきました。直近でも、世界初のAI 搭載通信型オールインワン車載器「NP1」などをはじめとして、斬新かつユニークな発想と最先端のテクノロジーを活かした製品やサービスを提供し続けています。
仕事
~リモートワーク週2~3日程度可能・フレックス制度導入/モノ×コトを組み合わせたSaaS事業でモビリティ社会の課題解決を実現~ ■業務概要 情報システム部インフラ統括課の一員として、社内システム向けのクラウド基盤の推進とインターネットセキュリティを担当していただきます。 具体的には以下を想定しています。 ・社内設置サーバーをクラウドに移行推進するプロジェクトの実行 ・ファイアウォールやプロキシ、DNS等のインターネットセキュリティの運用管理 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■配属先情報 ・部署…情報戦略統括グループ 情報システム部 インフラ統括課 ・構成…課長 1名、メンバー 13名 ※メンバーだけでなく、上司や他部門とも自由に話し合える風通しの良い環境です。 ■募集背景 事業業態の変化(モノづくり企業⇒ソリューションサービス企業)や働き方の多様化など、会社の変化に柔軟に対応するため、パイオニアでは社内で管理しているサーバーをクラウドへ移行する「クラウド戦略」と「ゼロトラストセキュリティ環境構築」を進めています。この戦略を加速させるために今回増員募集します。 ■ポジションの魅力 配属先は社内ITインフラを管理する部門であり、全従業員を顧客と位置付けています。コストやセキュリティ等の制約がある中、経営層や従業員の要望を満たすために最適なITインフラを検討、導入することは難しいことが多いですが、社内外のメンバーと連携して進めていくことで、プロジェクトの管理スキルやコミュニケーション能力が自然と鍛えられます。 また将来的には、クラウドやインターネットセキュリティ以外のITインフラ業務(ネットワーク、パソコン管理、Office365等)の経験を積んでいただくことも可能ですし、マネージャーとして管理業務に携わっていただくことも想定しています。 ■当社について 1938年の創業以来、パイオニアは数多くの世界初、業界初の製品やサービスをお客様へ提供してまいりました。 2025年に向けたありたい姿を示す新たな企業ビジョンとして、 "未来の移動体験を創ります-Creating the Future of Mobility Experiences-" を策定し、さらなる企業価値の向上に取り組んでいます。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都文京区本駒込2-28-8 文京グリーンコート勤務地最寄駅:都営三田線/千石駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
千石駅、駒込駅、本駒込駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制ご条件によっては年俸制となることもあります。年額(基本給)500~700万円<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~430,000円<月給>300,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■前職年収、年齢、ご経験考慮の上決定します。■管理職の場合は残業手当はありません。■残業手当、各種手当は条件に応じて別途支給されます。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:「より多くの人と、感動を」をミッションに掲げる同社は、創業以来、数多くの世界初、業界初の製品やサービスをお客様へ提供してきました。直近でも、世界初のAI 搭載通信型オールインワン車載器「NP1」などをはじめとして、斬新かつユニークな発想と最先端のテクノロジーを活かした製品やサービスを提供し続けています。
仕事
~リモートワーク週4日程度可能・フレックス制度導入/モノ×コトを組み合わせたSaaS事業でモビリティ社会の課題解決を実現~ ■業務概要 情報戦略統括グループ サイバーセキュリティ推進室の一員として、パイオニアおよびパイオニアグループ全般(海外を含む)のサイバーセキュリティ関連業務全般を担っていただきます。具体的な業務としては下記を想定しています。 ・ITセキュリティに関する審議業務 ・ITセキュリティ教育/啓蒙に関する業務 ・ITセキュリティに関するガバナンス業務 ・ITセキュリティに関するレベルアップ活動業務 ・ITセキュリティインシデントに対する対応業務 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■配属先情報 ・部署…情報戦略統括グループ サイバーセキュリティ推進室 ・構成…室長1名、メンバー4名 ※左記5名中、1名は中途入社 ※経営層や部門長ともフラットに話し合える風通しの良い環境です ■募集背景 DXの推進や働き方の多様化が進む中、サイバーセキュリティへのリスクはますます高まってきています。グローバルに企業活動を行っているパイオニアは、グループ全体のITセキュリティを継続して強化していく必要があるため、今回増員募集します。 ■ポジションの魅力 配属先は少人数の組織ですが、担当範囲は海外を含めたパイオニアグループ全体であり、業務遂行を通してグローバルなスキルや能力を身に着けることができます。 また将来的には、専門性の高いITセキュリティプロフェッショナルとしての業務、もしくはサイバーセキュリティに関する戦略立案から遂行までの広範囲な業務をお任せしたいと思います。 ■当社について 1938年の創業以来、パイオニアは数多くの世界初、業界初の製品やサービスをお客様へ提供してまいりました。 2025年に向けたありたい姿を示す新たな企業ビジョンとして、 "未来の移動体験を創ります-Creating the Future of Mobility Experiences-" を策定し、さらなる企業価値の向上に取り組んでいます。 私たちがこれまで培ってきた確かなものづくり力やサウンドに関する知見・技術などの強みを活かし、新しいプロダクトを提供していきます。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都文京区本駒込2-28-8 文京グリーンコート勤務地最寄駅:都営三田線/千石駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
千石駅、駒込駅、本駒込駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制ご条件によっては年俸制となることもあります。年額(基本給)500~800万円<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~500,000円<月給>300,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■前職年収、年齢、ご経験考慮の上決定します。■管理職の場合は残業手当はありません。■残業手当、各種手当は条件に応じて別途支給されます。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:「より多くの人と、感動を」をミッションに掲げる同社は、創業以来、数多くの世界初、業界初の製品やサービスをお客様へ提供してきました。直近でも、世界初のAI 搭載通信型オールインワン車載器「NP1」などをはじめとして、斬新かつユニークな発想と最先端のテクノロジーを活かした製品やサービスを提供し続けています。
仕事
~車内でのクリアなサウンド実現という高い難易度の音響開発に関われます/車載オーディオメーカーとしてニッチトップの地位を活かして最先端の開発に挑戦可能~ ■業務内容: ・採用部門である技術開発本部はパイオニアの主にカーエレクトロニクス全般(市販・OEM)の設計開発全般の役割を担っています。 ・そのうち、サウンド開発に特化した「サウンド技術開発部」での募集となります。 ・創業以来、音への強いこだわりを持ち、世界中にファンの皆様がいらっしゃる当社において、下記業務をご担当頂く方を希望しています。 ■業務詳細: ・配属課:サウンドソフト開発課 ・カー用オーディオ製品におけるサウンド機能システムの開発 ※カー用オーディオ製品:カーステレオ、アンプ、ナビゲーション、ディスプレイオーディオ等 ・AMPプラットホーム向けDSPシステム構築およびサウンド機能実装 ・ARMコア上におけるサウンド機能システムの構築および実装 ■開発環境: OS:Linux,RTOS / 言語:C,C++ ■配属組織: 技術開発本部は、技術管理部、第1ハードウェア設計部、第2ハードウェア設計部、IVI開発マネジメント部、IVIソフトウェア開発アセット部、プラットフォーム開発部、サウンド技術開発部で構成される組織です。なおサウンド技術開発部は5課からなり、80名程度の人員で構成されています。 ■ポジションの魅力: ・パイオニアは「モノ×コト(サービス)」への変革を急速に進めており、本ポジションでは当社のモノ・OEM製品のサウンド機能の中心となる音声処理に関するソフトウェアの開発を担当していただきます。音のパイオニアとして深い知見とノウハウを活かして新しい技術を開発するやりがいのあるポジションです。 ・従来のモノ売りビジネスにおける車載機器のソフトウェア開発に限定せず、NP1(音声ナビ)をはじめとした将来のモノxコトで社会課題を解決していくという今後のビジネスにも関わることが出来ます。 ・また、音声データ処理はハードウェアを通じて最終的に音声出力として評価をすることから、ハード(電気)とソフトの両方の知識や経験が求められるため、難易度は高いですが当社でしか経験できない面白さがあります
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>川越事業所住所:埼玉県川越市山田25-1 勤務地最寄駅:東武東上線/川越市駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
西川越駅、川越市駅、本川越駅
給与
<予定年収>650万円~750万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):350,000円~420,000円<月給>350,000円~420,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■上記年収はあくまで想定となり、現年収を考慮して柔軟にご相談させて頂きます。■残業手当、各種手当は条件に応じて別途支給されます。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:「より多くの人と、感動を」をミッションに掲げる同社は、創業以来、数多くの世界初、業界初の製品やサービスをお客様へ提供してきました。直近でも、世界初のAI 搭載通信型オールインワン車載器「NP1」などをはじめとして、斬新かつユニークな発想と最先端のテクノロジーを活かした製品やサービスを提供し続けています。
仕事
~車内でのクリアなサウンド実現という高い難易度の音響開発に関われます/車載オーディオメーカーとしてニッチトップの地位を活かして最先端の開発に挑戦可能~ ■業務内容: ・採用部門である技術開発本部はパイオニアの主にカーエレクトロニクス全般(市販・OEM)の設計開発全般の役割を担っています。 ・そのうち、サウンド開発に特化した「サウンド技術開発部」での募集となります。 ・創業以来、音への強いこだわりを持ち、世界中にファンの皆様がいらっしゃる当社において、下記業務をご担当頂く方を希望しています。 ■業務詳細: ・配属課:音場開発課 ・車両音場チューニング(クルマの音空間づくり) ∟サウンドシステム(音場、車両、デバイス)のトータルコーディネーター ∟車両毎の目標音場を車両メーカー要求仕様や市場ニーズより策定 ∟スピーカー選定やレイアウト検討を東北Pioneerと連携し決定するなどデバイス決定に寄与 ∟量産前に車両メーカーの希望に沿ったチューニングにより、音場空間を仕上げる ■開発環境: 言語:Matlab OS:Linux,Windows ツール:Excelマクロ ■配属組織: 技術開発本部は、技術管理部、第1ハードウェア設計部、第2ハードウェア設計部、IVI開発マネジメント部、IVIソフトウェア開発アセット部、プラットフォーム開発部、サウンド技術開発部で構成される組織です。なおサウンド技術開発部は5課からなり、80名程度の人員で構成されています。 ■ポジションの魅力: ・音場チューニングには、映画館や劇場、ライブ会場などの音響空間を想像した上で、求められるニーズに応じ空間全体をデザインし、実現できる面白さがあります。 ・クルマのばらし方や構造から、音楽の表現手法とその可能性まで様々な知見が得られることで、音場チューニングのノウハウを習得できます。目標音場の設定からチューニング結果の報告まで、関係者へ感性領域である音をどれだけ的確に伝えられるかを考えることとなるため、対人スキル、交渉スキルも得られます。 ・車両音場開発に提案から量産まで一貫して携わるため、街中で開発車両を見る度にやりがいを感じる事ができます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>川越事業所住所:埼玉県川越市山田25-1 勤務地最寄駅:東武東上線/川越市駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
西川越駅、川越市駅、本川越駅
給与
<予定年収>600万円~750万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~420,000円<月給>300,000円~420,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■上記年収はあくまで想定となり、現年収を考慮して柔軟にご相談させて頂きます。■残業手当、各種手当は条件に応じて別途支給されます。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:「より多くの人と、感動を」をミッションに掲げる同社は、創業以来、数多くの世界初、業界初の製品やサービスをお客様へ提供してきました。直近でも、世界初のAI 搭載通信型オールインワン車載器「NP1」などをはじめとして、斬新かつユニークな発想と最先端のテクノロジーを活かした製品やサービスを提供し続けています。
仕事
~車内でのクリアなサウンド実現という高い難易度の音響開発に関われます~ ■業務内容: ・採用部門である技術開発本部はパイオニアの主にカーエレクトロニクス全般(市販・OEM)の設計開発全般の役割を担っています。 ・そのうち、サウンド開発に特化した「サウンド技術開発部」での募集となります。 ・創業以来、音への強いこだわりを持ち、世界中にファンの皆様がいらっしゃる当社において、下記業務をご担当頂く方を希望しています。 ■業務詳細: ・配属課:ハード開発課 ・車載オーディオ製品開発の電気領域(音質設計含む) 次世代車両向け製品のプラットフォーム設計 次世代車両向け製品の電気回路設計、検証 顧客となる自動車OEMとの仕様策定 ■開発環境: ・シミュレーションツール:LTSpice,PSpice,Lightning,SIwave,DEMITAS NX ・回路図・基板図ツール:Design Gateway,Board デザイナー,測定器,オシロスコープ,ロジックアナライザー,サーボアナライザー,オーディオアナライザー ■配属組織: 技術開発本部は、技術管理部、第1ハードウェア設計部、第2ハードウェア設計部、IVI開発マネジメント部、IVIソフトウェア開発アセット部、プラットフォーム開発部、サウンド技術開発部で構成される組織です。なおサウンド技術開発部は5課からなり、80名程度の人員で構成されています。 ■ポジションの魅力: ・パイオニアは「モノ×コト(サービス)」への変革を急速に進めており、本ポジションでは当社のモノ・OEM製品のサウンド機能の中心となる音声処理に関するソフトウェアの開発を担当していただきます。音のパイオニアとして深い知見とノウハウを活かして新しい技術を開発するやりがいのあるポジションです。 ・従来のモノ売りビジネスにおける車載機器のソフトウェア開発に限定せず、NP1(音声ナビ)をはじめとした将来のモノxコトで社会課題を解決していくという今後のビジネスにも関わることが出来ます。 ・また、音声データ処理はハードウェアを通じて最終的に音声出力として評価をすることから、ハード(電気)とソフトの両方の知識や経験が求められるため、難易度は高いですが当社でしか経験できない面白さがあります
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>川越事業所住所:埼玉県川越市山田25-1 勤務地最寄駅:東武東上線/川越市駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
西川越駅、川越市駅、本川越駅
給与
<予定年収>600万円~750万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~420,000円<月給>300,000円~420,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■上記年収はあくまで想定となり、現年収を考慮して柔軟にご相談させて頂きます。■残業手当、各種手当は条件に応じて別途支給されます。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:「より多くの人と、感動を」をミッションに掲げる同社は、創業以来、数多くの世界初、業界初の製品やサービスをお客様へ提供してきました。直近でも、世界初のAI 搭載通信型オールインワン車載器「NP1」などをはじめとして、斬新かつユニークな発想と最先端のテクノロジーを活かした製品やサービスを提供し続けています。
出典:doda求人情報
仕事
国内外の完成車メーカーからの要望に応じ、カーナビをはじめ、 カーオーディオ、カーAVシステム、ヘッドアップディスプレイ、 カースピーカーの要素開発を含めた【上流工程】をお任せします。 なお、メーカーと打ち合わせをする機会も多くあります。 ぜひ「共にクルマを創る」という意識を持ち臨んでください。 【業務内容詳細】 仕様書を元にした詳細設計、コーディング 評価、社内関連部署との調整まで担当いただきます。 <主な開発製品例> ・カーナビゲーションシステム ・カーオーディオ(ディスプレイオーディオ) ・スマートフォン向けナビゲーションアプリ ・ディーラーオプションナビゲーションシステム ・ヘッドアップディスプレイ ・運転支援システム など
給与
年収例:740万円+諸手当(時間外手当含む)/35歳 年収例:600万円+諸手当(時間外手当含む)/30歳 ◆月給25万円以上
勤務地
川越事業所/埼玉県川越市山田25-1 ※クルマ通勤可(約6割の社員がクルマ通勤です) ※U・Iターン歓迎
仕事
国内外の完成車メーカーからの要望に応じ、カーナビをはじめ、 カーオーディオ、カーAVシステム、ヘッドアップディスプレイ、 カースピーカーの要素開発を含めた【上流工程】をお任せします。 なお、メーカーと打ち合わせをする機会も多くあります。 ぜひ「共にクルマを創る」という意識を持ち臨んでください。 【業務内容詳細】 仕様書を元にした詳細設計、コーディング 評価、社内関連部署との調整まで担当いただきます。 <主な開発製品例> ・カーナビゲーションシステム ・カーオーディオ(ディスプレイオーディオ) ・スマートフォン向けナビゲーションアプリ ・ディーラーオプションナビゲーションシステム ・ヘッドアップディスプレイ ・運転支援システム など
給与
年収例:740万円+諸手当(時間外手当含む)/35歳 年収例:600万円+諸手当(時間外手当含む)/30歳 ◆月給25万円以上
勤務地
川越事業所/埼玉県川越市山田25-1 ※クルマ通勤可(約6割の社員がクルマ通勤です) ※U・Iターン歓迎
仕事
国内外の完成車メーカーからの要望に応じ、カーナビをはじめ、 カーオーディオ、カーAVシステム、カースピーカーの要素開発を含めた 上流工程を担う業務を担当していただきます。 なお、メーカーと打ち合わせをする機会も多くあります。 ぜひ「共にクルマを創る」という意識を持ち臨んでください。 【業務内容詳細】 仕様書を元にした詳細設計、コーディング 評価、社内関連部署との調整まで担当いただきます。 <主な開発製品例> ・カーナビゲーションシステム ・カーオーディオ(ディスプレイオーディオ) ・スマートフォン向けナビゲーションアプリ ・ディーラーオプションナビゲーションシステム ・運転支援システム など
給与
年収740万円+諸手当/35歳 年収600万円+諸手当/30歳 月給25万円以上
勤務地
川越事業所/埼玉県川越市山田25-1 ※クルマ通勤可 約8割の社員がクルマ通勤です。 U・Iターン歓迎。
仕事
国内外の完成車メーカーからの要望に応じ、カーナビをはじめ、 カーオーディオ、カーAVシステム、カースピーカーの要素開発を含めた 上流工程を担う業務を担当していただきます。 なお、メーカーと打ち合わせをする機会も多くあります。 ぜひ「共にクルマを創る」という意識を持ち臨んでください。 【業務内容詳細】 仕様書を元にした詳細設計、コーディング 評価、社内関連部署との調整まで担当いただきます。 <主な開発製品例> ・カーナビゲーションシステム ・カーオーディオ(ディスプレイオーディオ) ・スマートフォン向けナビゲーションアプリ ・ディーラーオプションナビゲーションシステム ・運転支援システム など
給与
年収740万円+諸手当/35歳 年収600万円+諸手当/30歳 月給25万円以上
勤務地
川越事業所/埼玉県川越市山田25-1 ※クルマ通勤可 約8割の社員がクルマ通勤です。 U・Iターン歓迎。
仕事
国内外の完成車メーカーからの要望に応じ、カーナビをはじめ、 カーオーディオ、カーAVシステム、カースピーカーなどの開発を手がけていただきます。 担当業務は経験、能力、希望を考慮し、決定します。 なお、メーカーと打ち合わせをする機会も多くあります。 ぜひ「共にクルマを創る」という意識を持ち業務に臨んでください。 <具体的な業務例> ◆車載情報端末のソフトウェア開発業務 ◆車載ナビの制御系のソフトウェア開発業務 ◆車載向け音声認識のソフトウェア開発業務 ◆車載ナビ・オーディオの電気回路設計、機構設計 ※その他、プロジェクトは多数あります。 <経験がある方には> 経験豊富な方にはマネージメント業務をお任せします。 経験に合わせたポジションを用意しています。 <提案を歓迎します> 当社は常に新しさを求め、時代を切り拓いてきました。 「世界初」の製品や技術も多くあります。 この文化を継承するためには、自由に意見が言える風土を守り、 新しい挑戦を楽しむ環境を創り続けることが大切だと考えています。 もちろん、あなたからの提案も歓迎します。 ぜひ積極的にアイデアや考えを提案してください。
給与
月給25万円以上 ※上記は最低保証額です。 ※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
勤務地
川越事業所/埼玉県川越市山田25-1 ※クルマ通勤可 約8割の社員がクルマ通勤です。 U・Iターン歓迎。
仕事
国内外の完成車メーカーからの要望に応じ、カーナビをはじめ、 カーオーディオ、カーAVシステム、カースピーカーなどの開発を手がけていただきます。 担当業務は経験、能力、希望を考慮し、決定します。 なお、メーカーと打ち合わせをする機会も多くあります。 ぜひ「共にクルマを創る」という意識を持ち業務に臨んでください。 <具体的な業務例> ◆車載情報端末のソフトウェア開発業務 ◆車載ナビの制御系のソフトウェア開発業務 ◆車載向け音声認識のソフトウェア開発業務 ◆車載ナビ・オーディオの電気回路設計、機構設計 ※その他、プロジェクトは多数あります。 <経験がある方には> 経験豊富な方にはマネージメント業務をお任せします。 経験に合わせたポジションを用意しています。 <提案を歓迎します> 当社は常に新しさを求め、時代を切り拓いてきました。 「世界初」の製品や技術も多くあります。 この文化を継承するためには、自由に意見が言える風土を守り、 新しい挑戦を楽しむ環境を創り続けることが大切だと考えています。 もちろん、あなたからの提案も歓迎します。 ぜひ積極的にアイデアや考えを提案してください。
給与
月給25万円以上 ※上記は最低保証額です。 ※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
勤務地
川越事業所/埼玉県川越市山田25-1 ※クルマ通勤可 約8割の社員がクルマ通勤です。 U・Iターン歓迎。
仕事
市販・OEM向けに、最先端技術をもちいたカーナビ、ヘッドアップディスプレイなどの カーエレクトロニクス製品の組込みソフトウェアの開発をお任せします。 《主な開発製品例》 ・カーナビゲーションシステム ・ヘッドアップディスプレイ ・運転支援システム ・スマートフォン向けナビゲーションアプリ ・カーオーディオ など多数 《開発環境》 ●言語:C、C++、Java(いずれかの言語での開発経験があればOK) ●OS:Linux、Windows、Android ●DB:車載に特化したデータベース、など
給与
◆月給25万円以上
勤務地
川越事業所/埼玉県川越市山田25-1 ※クルマ通勤可(6割以上がマイカー・自転車通勤です) ※U・Iターン歓迎
仕事
市販・OEM向けに、最先端技術をもちいたカーナビ、ヘッドアップディスプレイなどの カーエレクトロニクス製品の組込みソフトウェアの開発をお任せします。 《主な開発製品例》 ・カーナビゲーションシステム ・ヘッドアップディスプレイ ・運転支援システム ・スマートフォン向けナビゲーションアプリ ・カーオーディオ など多数 《開発環境》 ●言語:C、C++、Java(いずれかの言語での開発経験があればOK) ●OS:Linux、Windows、Android ●DB:車載に特化したデータベース、など
給与
◆月給25万円以上
勤務地
川越事業所/埼玉県川越市山田25-1 ※クルマ通勤可(6割以上がマイカー・自転車通勤です) ※U・Iターン歓迎
仕事
市販・OEM向けに、最先端技術をもちいたカーナビ、ヘッドアップディスプレイなどの カーエレクトロニクス製品の組込みソフトウェアの開発をお任せします。 《主な開発製品例》 ・カーナビゲーションシステム ・ヘッドアップディスプレイ ・運転支援システム ・スマートフォン向けナビゲーションアプリ ・カーオーディオ など多数 《開発環境》 ●言語:C、C++、Java(いずれかの言語での開発経験があればOK) ●OS:Linux、Windows、Android ●DB:車載に特化したデータベース、など
給与
◆月給25万円以上
勤務地
川越事業所/埼玉県川越市山田25-1 ※クルマ通勤可(6割以上がマイカー・自転車通勤です) ※U・Iターン歓迎
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。