大星ビル管理株式会社
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- 設立
- 1969年
-
- 従業員数
- 1,334名
-
- 平均年齢
- -歳
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大星ビル管理株式会社
大星ビル管理株式会社の過去求人情報一覧
仕事
【1カ月本社研修あり/資格取得支援】建物管理のプロへ成長!オフィスビル・高層ビル等の設備管理をお任せ
対象
【学歴不問・未経験歓迎】第二新卒歓迎◎チームワークを大切にできる方/安定企業で「手に職」を付けたい方
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など※入社後、約1カ月間は本社での研修となります将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はあります。※受動喫煙対策:社内分煙あり
最寄り駅
茗荷谷駅
給与
年収900万円/大型ビル責任者/48歳
年収580万円/小規模ビル責任者/32歳
事業
■総合ビル管理業務┣ 設備管理・設備保守(建築、電気、空調、衛生、消防各設備の点検、保守業務)┣ 警備・清掃┣ PM(オーナー代行業務)┣ 工事(施工監理)業務┣ オフィス・テナントサービス┗ 各種コンサルティング
『今より“もっと”働きやすい環境に変えませんか?』
研修充実◎創業55年の安定企業でキャリアを築けます
人々が仕事をするオフィスビル。買い物やアミューズメントを楽しむ、商業ビル。私たちの生活にとっても、身近な存在です。そういえば、ご存じですか?ビルにも寿命があるということ。その寿命を延ばし、資産価値を維持するために、私たちの仕事があるということを。申し遅れました。当社は大星ビル管理株式会社。「日本生命」が所有する不動産を中心に、750棟以上のビル設備の管理実績を持ち、年間100億円もの収益を上げています。「育成コストを惜しまない」、「チームワークを大切にする」という理念のもと、これまでにたくさんの人材を育ててきました。●東京都が認める研修設備┗━━━━━本社のワンフロアには、東京都から職業訓練校の認定を受けるほどの研修設備が整っています。実際の現場と同じ機械を用いながら、入社後1カ月間は基礎~実践研修でスキルを磨きます。●チームワークを重視┗━━━━━「困っている人がいたら、助け合う」のが当社の社風。未経験の方も、安心してスタートできる環境です。●働きやすさも◎┗━━━━━・年間休日125日・月平均残業9.0時間・有給消化率86%
仕事
~建物管理のご経験を活かし、ステップアップ×働き方改善を両立したい方必見!/基本土日祝休み/年休125日/大手物件の管理が可能~ ■採用背景 日本生命保険相互会社様等のビルを管理する当社。今回は業績好調による増員募集となります。 ■仕事内容 ビルオーナーに代わり、主にオフィスビルの経営・管理・運営に関わるPM(プロパティマネジメント)業務をお任せします。 具体的には ◎ビル収支管理:修繕コストの管理 ◎修繕計画提案:単年度・および中長期の修繕計画の提案 ◎リニューアル計画提案:建物劣化診断を行いリニューアルに向けた計画提案 ◎テナント対応:賃料の請求、契約更新事務、館内細則指導等 ◎リーシング:ビルの価値をUPするテナント選定・誘致 ◎レポーティング:お客様と中長期計画を策定し、 年次・月次レベルの収支レポーティングを実施 当社は日本生命ビル他の大手物件管理を受託しております。当社でご経験を積めば、将来的には大きな物件の管理ができる 環境が整っております! ■充実のワークライフバランス 弊社の取り扱い物件はオフィスが多いため、基本土日祝休みとなります。 また年間休日125日・残業月20時間以内と業界屈指の働きやすさのため、プライベートを充実させながら働くことが可能です。 ■充実の教育体制 入社後は本社研修施設などで約1ヶ月の研修を実施。配属後も1年間はOJTで教育担当から学べるため、安心して成長できます。 当社のPM職はビル管理のご経験を重宝するため、先輩方も中途×PM未経験の方が多数。皆さんのお気持ちを分かった先輩方が 丁寧に教えてくださいますので、ご安心下さい。 ※資格取得支援制度もあり、試験合格時には最高20万円の報奨金が支給されます。 ■組織構成 部長以下10名程度。20代~50代まで幅広い年齢層の方が在席しており、中途社員も多数いらっしゃいます。 ■会社の安定性 50年以上にわたり設備管理、設備保守点検、施設警備、清掃等の業務を通じて、お客様のビルを安全・清潔・快適に管理させて頂いております。 現在でも日本生命ビル他の大手物件の設備管理を受託しております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都文京区小石川4-22-2 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/茗荷谷駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
茗荷谷駅、江戸川橋駅、護国寺駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~370,000円<月給>220,000円~370,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■ご経験・スキルによって提示年収は変動いたします。■賞与(5・6ヶ月分)■別途、残業代支給記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
1969年、日本生命保険相互会社様のビルを管理する会社として設立された当社。設備管理、設備保守点検、施設警備、清掃等の業務を通じ、安全・清潔・快適なビル運営を提供。また、工事施工・テナントサービス、プロパティマネジメント・ファシリティマネジメント、環境ソリューション事業等、幅広い分野で高品質なサービスを提供し、お客様のニーズにお応えしています。【事業内容】◆総合ビル管理業◆ビル修繕工事、オフィス入退去工事◆プロパティマネジメント◆環境ソリューション事業◆オフィス・テナントサービス◆PPP事業
仕事
~東京勤務/設計管理職/残業月20h程度/転勤無/建築施工管理技士資格保有者大歓迎!!/年休124日◎/基本土日休み/研修・育成制度充実~ ■仕事内容 日本生命様の保有ビルを中心に、建物の設計監理業務をお任せします。 ▼具体的には… ・所有物件で行われる工事物件の助言、仕様確認 ・工事内容の調査・検討・査定・監理業務(工事施工の管理、完了検査) ・入居テナント工事の内容、遵法性確認など ・担当物件は日本生命者の保有物件のみをご担当いただきます。 ・案件規模は数百万円規模を複数、案件によっては数千万~数億円の案件を担当して頂きます。(規模が大きい場合はチームを組んで進めます) ■充実のワークライフバランス 案件はリニューアル工事が多く、繁忙期(9月・3月)以外は安定した勤務環境です。 弊社の取り扱い物件はオフィスが多いため、土日祝休みとなります。 休日出勤がある場合は必ず振替休暇を取得して頂き、夜間勤務がある際も、翌日は必ず休日とさせて頂いております。 また年間休日124日~、残業月20時間程度と業界屈指の働きやすさのため、プライベートを充実させながら働くことが可能です。 ■勤務地・出張 転勤はほとんど無く、お住いの場所を考慮しております。 また出張は長期出張は無く、月1回ほどです。 ■組織構成 年齢層も幅広く、中途入社の社員多数の為、入社後馴染みやすい環境です。 ■会社の安定性 50年以上にわたり設備管理、設備保守点検、施設警備、清掃等の業務を通じて、お客様のビルを安全・清潔・快適に管理させて頂いております。 現在でも日本生命ビル等の大手物件の設備管理を受託しております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都文京区小石川4-22-2 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/茗荷谷駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
茗荷谷駅、江戸川橋駅、護国寺駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):3,850,000円~4,480,000円<月額>275,000円~320,000円(14分割)<昇給有無>無<残業手当>有<給与補足>■ご経験・スキルによって提示年収は変動いたします。■上記年収は残業代込みとなっております。■賞与実績:年2回(7月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
1969年、日本生命保険相互会社様のビルを管理する会社として設立された当社。設備管理、設備保守点検、施設警備、清掃等の業務を通じ、安全・清潔・快適なビル運営を提供。また、工事施工・テナントサービス、プロパティマネジメント・ファシリティマネジメント、環境ソリューション事業等、幅広い分野で高品質なサービスを提供し、お客様のニーズにお応えしています。【事業内容】◆総合ビル管理業◆ビル修繕工事、オフィス入退去工事◆プロパティマネジメント◆環境ソリューション事業◆オフィス・テナントサービス◆PPP事業
仕事
~不動産営業からキャリアチェンジ歓迎/プロパティマネジメント/大手物件の管理担当/土日祝休み/年休123日/残業20h程度/ワークライフバランス◎~ ■仕事内容 ビルオーナーに代わり、主にオフィスビルの経営・管理・運営に関わるPM(プロパティマネジメント)業務をお任せします。 具体的には ◎ビル収支管理:修繕コストの管理 ◎修繕計画提案:単年度・および中長期の修繕計画の提案 ◎リニューアル計画提案:建物劣化診断を行いリニューアルに向けた計画提案 ◎テナント対応:賃料の請求、契約更新事務、館内細則指導等 ◎リーシング:ビルの価値をUPするテナント選定・誘致 ◎レポーティング:お客様と中長期計画を策定し、 年次・月次レベルの収支レポーティングを実施 ■組織構成 部長以下10名程度。20代~50代まで幅広い年齢層の方が在席しており、中途社員も多数いらっしゃいます。基本的にチームで行動して頂き、1チーム約3名ほどの構成となっております。 ■働き方: 弊社の取り扱い物件はオフィスが多いため、基本土日祝休みとなります。 また年間休日123日~・残業月20時間程度と業界屈指の働きやすさのため、プライベートを充実させながら働くことが可能です。 ◇一日の働き方◇ 午前中は基本的にオフィスで業務を行い、 午後は担当物件に訪問したり、お客様との打ち合わせ等を行います。 ■入社後フォロー: 入社後は本社研修施設などで約1ヶ月の研修を実施。配属後も1年間はOJTで教育担当から学べるため、安心して成長できます。 先輩方も中途×PM未経験の方多数で、丁寧に教えて下さりますのでご安心ください。 ※資格取得支援制度もあり、試験合格時には最高20万円の報奨金が支給 ■会社の安定性 50年以上にわたり設備管理、設備保守点検、施設警備、清掃等の業務を通じて、お客様のビルを安全・清潔・快適に管理させて頂いております。 現在でも大手物件の設備管理を受託しております。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都文京区小石川4-22-2 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/茗荷谷駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
茗荷谷駅、江戸川橋駅、護国寺駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):121,000円~131,000円その他固定手当/月:126,500円~217,000円<月給>247,500円~348,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■ご経験・スキルによって提示年収は変動いたします。■賞与(5・32ヶ月分)2019~2023年度平均■別途、残業代支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
1969年、日本生命保険相互会社様のビルを管理する会社として設立された当社。設備管理、設備保守点検、施設警備、清掃等の業務を通じ、安全・清潔・快適なビル運営を提供。また、工事施工・テナントサービス、プロパティマネジメント・ファシリティマネジメント、環境ソリューション事業等、幅広い分野で高品質なサービスを提供し、お客様のニーズにお応えしています。【事業内容】◆総合ビル管理業◆ビル修繕工事、オフィス入退去工事◆プロパティマネジメント◆環境ソリューション事業◆オフィス・テナントサービス◆PPP事業
出典:doda求人情報
仕事
当社が設備管理を請負うビルで、定期点検や故障時の小規模な修繕対応などの設備管理業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■電気設備・空調設備などの定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ■書類作成などの事務処理 ※火災、漏水、設備トラブルなどの緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動して昼夜対応することも。設備知識や日頃の訓練の成果が求められます。 \ココが魅力/ ★POINT.1 『ワークライフバランスを実現できる』 ・業界では珍しい年休125日&完全週休2日制 ・平均有給取得15.5日 ・平均月残業時間9.3時間 仕事とプライベートの両立を図りたい方にとって嬉しいポイントが多数! ★POINT.2 『豊富なキャリアパスで転職不要』 ビル設備管理を経験した後に、将来さまざまなキャリアを積みたいという社員へは、年3回の面談で上司や人事担当者が「どういったキャリアに挑戦したいか」などを中心に聞きながら、豊富なキャリア選択を提示しています。転職という選択をせずに、経験とスキルを活かし“違う道にチャレンジ”することが可能です! ★POINT.3 『なくならない仕事』 ビル設備管理の仕事は、今後も需要や将来性が期待できる仕事です。建物が存在している限りなくならない仕事だからこそ、景気に左右されづらく、コロナ禍でも“賞与実績5.55カ月分”と、社員に還元することができています。 ◇◆ 入社後の流れ ◆◇ ▼本社研修(設備管理についての全般を学びます) ▼現場でのOJT研修(配属先の先輩社員の側で作業などを習得) ▼スキルアップ研修(専門講習や資格取得など) 入社後は、経験者・未経験者関係なく、本社にて約1カ月間の研修を実施します。研修後も、あなたの経験やスキルに合わせて徐々に仕事を任せていきますので、未経験スタートの方でも着実にステップアップできる環境です。
給与
月給24万3500円~29万9600円 ※経験・スキル・能力を考慮し決定します
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など ※入社後、約1カ月間は本社での研修となります ※社内分煙あり 将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はありますが、事前に本人の意思確認があります。
仕事
当社が設備管理を請負うビルで、定期点検や故障時の小規模な修繕対応などの設備管理業務を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■電気設備・空調設備などの定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ■書類作成などの事務処理 ※火災、漏水、設備トラブルなどの緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動して昼夜対応することも。設備知識や日頃の訓練の成果が求められます。 \ココが魅力/ ★POINT.1 『ワークライフバランスを実現できる』 当社は職場環境の良さも自慢の一つ!業界では珍しい年休126日&完全週休2日制、平均有給取得15.5日/平均月残業時間9.3時間など、仕事とプライベートの両立を図りたい方にとって嬉しいポイントが多数!腰を据えて長く働ける環境を整えています。 ★POINT.2 『なくならない仕事』 ビル設備管理の仕事は、今後も需要や将来性が期待できる仕事です。建物が存在している限りなくならない仕事だからこそ、景気に左右されづらく、コロナ禍でも“賞与実績5.55カ月分”と、社員に還元することができています。 ★POINT.3 『豊富なキャリアパスで転職不要』 ビル設備管理を経験した後に、将来さまざまなキャリアを積みたいという社員へは、年3回の面談で上司や人事担当者が「どういったキャリアに挑戦したいか」などを中心に聞きながら、豊富なキャリア選択を提示しています。転職という選択をせずに、経験とスキルを活かし“違う道にチャレンジ”することが可能です! ◇◆ 入社後の流れ ◆◇ ▼本社研修(設備管理についての全般を学びます) ▼現場でのOJT研修(配属先の先輩社員の側で作業などを習得) ▼スキルアップ研修(専門講習や資格取得など) 入社後は、経験者・未経験者関係なく、本社にて約1カ月間の研修を実施します。研修後も、あなたの経験やスキルに合わせて徐々に仕事を任せていきますので、未経験スタートの方でも着実にステップアップできる環境です。
給与
月給24万3500円~29万9600円 ※経験・スキル・能力を考慮し決定します
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など ※入社後、約1カ月間は本社での研修となります ※社内分煙あり 将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はありますが、事前に本人の意思確認があります。
仕事
【具体的な仕事内容】 事務総合職としてご入社いただき、以下のいずれかの部門をご担当いただきます。 将来進みたいキャリアを話し合う面談の機会も設けています。幅広い経験を積み、将来的には部門責任者として活躍いただけることを期待しています。 【主な配属部門】 ■総務人事部 ■経理部 ■契約管理部 ■清掃管理部 ■工事業務部 ■ファシリティサポート事業部 ■事務サービス部 ■営業統括部 ■総合営業部 ■企画部 ■法務部 ■内部監査部 ■PM・FM部 ■ビル業務部 ■情報システム部 ■リーシング業務部 ※配属部門は、あなたの志向や適性を踏まえて決めたいと考えていますが、将来的に上記部門の異動があります 【入社後は?】 OJTで実務を通して業務の流れを学んでいただきます。 約1~2カ月程度で簡単なルーティン業務を身に付けていただき、その後は徐々に業務の幅を広げ、独り立ちを目指しましょう。 ★業務はチームで進めるため、一人になることはありません!分からないことは先輩や上司に積極的に質問してくださいね◎
給与
月給24万円~30万円(一律地域手当含む) ※経験・スキルを考慮し決定します ※上記には一律地域手当(月7000円以上)を含みます ※地域手当について 非世帯主:月7000円 世帯主・扶養なし:月1万9600円 世帯主・扶養あり:月2万6500円
勤務地
【転勤なし/茗荷谷駅より徒歩5分】 本社/東京都文京区小石川4-22-2 小石川4丁目ビル ※受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
仕事
当社が設備管理を請負うビルで、定期点検や故障時の小規模な修繕対応などの設備管理業務を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■電気設備・空調設備などの定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ■書類作成などの事務処理 ※火災、漏水、設備トラブルなどの緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動して昼夜対応することも。設備知識や日頃の訓練の成果が求められます。 \ココが魅力/ ★POINT.1 『ワークライフバランスを実現できる』 当社は職場環境の良さも自慢の一つ!業界では珍しい年休126日&完全週休2日、平均有給取得15.5日/平均月残業時間9.3時間など、仕事とプライベートの両立を図りたい方にとって嬉しいポイントが多数!腰を据えて長く働ける環境を整えています。 ★POINT.2 『なくならない仕事』 ビル設備管理の仕事は、今後も需要や将来性が期待できる仕事です。建物が存在している限りなくならない仕事だからこそ、景気に左右されづらく、コロナ禍でも“賞与実績5.55カ月分”と、社員に還元することができています。 ★POINT.3 『豊富なキャリアパスで転職不要』 ビル設備管理を経験した後に、将来さまざまなキャリアを積みたいという社員へは、年3回の面談で上司や人事担当者が「どういったキャリアに挑戦したいか」などを中心に聞きながら、豊富なキャリア選択を提示しています。転職という選択をせずに、経験とスキルを活かし“違う道にチャレンジ”することが可能です! ◇◆ 入社後の流れ ◆◇ ▼本社研修(設備管理についての全般を学びます) ▼現場でのOJT研修(配属先の先輩社員の側で作業などを習得) ▼スキルアップ研修(専門講習や資格取得など) 入社後は、経験者・未経験者関係なく、本社にて約1カ月間の研修を実施します。研修後も、あなたの経験やスキルに合わせて徐々に仕事を任せていきますので、未経験スタートの方でも着実にステップアップできる環境です。
給与
月給24万3500円~29万9600円 ※経験・スキル・能力を考慮し決定します
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など ※入社後、約1カ月間は本社での研修となります ※社内分煙あり 将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はありますが、事前に本人の意思確認があります。
仕事
【具体的な仕事内容】 事務総合職としてご入社いただき、以下のいずれかの部門をご担当いただきます。 将来進みたいキャリアを話し合う面談の機会も設けています。幅広い経験を積み、将来的には部門責任者として活躍いただけることを期待しています。 【主な配属部門】 ■総務人事部 ■経理部 ■契約管理部 ■清掃管理部 ■工事業務部 ■ファシリティサポート事業部 ■事務サービス部 ■営業統括部 ■総合営業部 ■企画部 ■法務部 ■内部監査部 ■PM・FM部 ■ビル業務部 ■情報システム部 ■リーシング業務部 ※配属部門は、あなたの志向や適性を踏まえて決めたいと考えていますが、将来的に上記部門の異動があります 【入社後は?】 OJTで実務を通して業務の流れを学んでいただきます。 約1~2カ月程度で簡単なルーティン業務を身に付けていただき、その後は徐々に業務の幅を広げ、独り立ちを目指しましょう。 ★業務はチームで進めるため、一人になることはありません!分からないことは先輩や上司に積極的に質問してくださいね◎
給与
月給24万円~30万円(一律地域手当含む) ※経験・スキルを考慮し決定します ※上記には一律地域手当(月7000円以上)を含みます ※地域手当について 非世帯主:月7000円 世帯主・扶養なし:月1万9600円 世帯主・扶養あり:月2万6500円
勤務地
【転勤なし/茗荷谷駅より徒歩5分】 本社/東京都文京区小石川4-22-2 小石川4丁目ビル ※受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
仕事
当社が設備管理を請負うビルで、定期点検や故障時の小規模な修繕対応などの設備管理業務を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■電気設備・空調設備などの定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ■書類作成などの事務処理 ※火災、漏水、設備トラブルなどの緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動して昼夜対応することも。設備知識や日頃の訓練の成果が求められます。 \ココが魅力/ ★POINT.1 『ワークライフバランスを実現できる』 当社は職場環境の良さも自慢の一つ!業界では珍しい年休126日&完全週休2日、平均有給取得15.5日/平均月残業時間9.3時間など、仕事とプライベートの両立を図りたい方にとって嬉しいポイントが多数!腰を据えて長く働ける環境を整えています。 ★POINT.2 『なくならない仕事』 ビル設備管理の仕事は、今後も需要や将来性が期待できる仕事です。建物が存在している限りなくならない仕事だからこそ、景気に左右されづらく、コロナ禍でも“賞与実績5.55カ月分”と、社員に還元することができています。 ★POINT.3 『豊富なキャリアパスで転職不要』 ビル設備管理を経験した後に、将来さまざまなキャリアを積みたいという社員へは、年3回の面談で上司や人事担当者が「どういったキャリアに挑戦したいか」などを中心に聞きながら、豊富なキャリア選択を提示しています。転職という選択をせずに、経験とスキルを活かし“違う道にチャレンジ”することが可能です! ◇◆ 入社後の流れ ◆◇ ▼本社研修(設備管理についての全般を学びます) ▼現場でのOJT研修(配属先の先輩社員の側で作業などを習得) ▼スキルアップ研修(専門講習や資格取得など) 入社後は、経験者・未経験者関係なく、本社にて約1カ月間の研修を実施します。研修後も、あなたの経験やスキルに合わせて徐々に仕事を任せていきますので、未経験スタートの方でも着実にステップアップできる環境です。
給与
月給24万3500円~29万9600円 ※経験・スキル・能力を考慮し決定します
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など ※入社後、約1カ月間は本社での研修となります ※社内分煙あり 将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はありますが、事前に本人の意思確認があります。
仕事
当社が設備管理を請負うビルで、定期点検や故障時の小規模な修繕対応などの設備管理業務を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■電気設備・空調設備などの定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ■書類作成などの事務処理 ※火災、漏水、設備トラブルなどの緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動して昼夜対応することも。設備知識や日頃の訓練の成果が求められます。 \ココが魅力/ ★POINT.1 『ワークライフバランスを実現できる』 当社は職場環境の良さも自慢の一つ!業界では珍しい年休126日&完全週休2日、平均有給取得15.5日/平均月残業時間9.3時間など、仕事とプライベートの両立は図りたい方にとって嬉しいポイントが多数!腰を据えて長く働ける環境を整えています。 ★POINT.2 『なくならない仕事』 ビル設備管理の仕事は、今後も需要や将来性が期待できる仕事です。建物が存在している限りなくならない仕事だからこそ、景気に左右されづらく、コロナ禍でも“賞与実績5.55カ月分”と、社員に還元することができています。 ★POINT.3 『豊富なキャリアパスで転職不要』 ビル設備管理を経験した後に、将来さまざまなキャリアを積みたいという社員へは、年3回の面談で上司や人事担当者が「どういったキャリアに挑戦したいか」などを中心に聞きながら、豊富なキャリア選択を提示しています。転職という選択をせずに、経験とスキルを活かし“違う道にチャレンジ”することが可能です! ◇◆ 入社後の流れ ◆◇ ▼本社研修(設備管理についての全般を学びます) ▼現場でのOJT研修(配属先の先輩社員の側で作業などを習得) ▼スキルアップ研修(専門講習や資格取得など) 入社後は、経験者・未経験者関係なく、本社にて約1カ月間の研修を実施します。研修後も、あなたの経験やスキルに合わせて徐々に仕事を任せていきますので、未経験スタートの方でも着実にステップアップできる環境です。
給与
月給24万3500円~29万9600円 ※経験・スキル・能力を考慮し決定します
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など ※入社後、約1カ月間は本社での研修となります ※社内分煙あり 将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はありますが、事前に本人の意思確認があります。
仕事
当社が設備管理を請負うビルで、定期点検や故障時の小規模な修繕対応などの設備管理業務を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■電気設備・空調設備などの定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ■書類作成などの事務処理 ※火災、漏水、設備トラブルなどの緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動して昼夜対応することも。設備知識や日頃の訓練の成果が求められます。 \ココが魅力/ ★POINT.1 『ワークライフバランスを実現できる』 当社は職場環境の良さも自慢の一つ!業界では珍しい年休126日&完全週休2日、平均有給取得15.5日/平均月残業時間9.3時間など、仕事とプライベートの両立は図りたい方にとって嬉しいポイントが多数!腰を据えて長く働ける環境を整えています。 ★POINT.2 『なくならない仕事』 ビル設備管理の仕事は、今後も需要や将来性が期待できる仕事です。建物が存在している限りなくならない仕事だからこそ、景気に左右されづらく、コロナ禍でも“賞与実績5.55カ月分”と、社員に還元することができています。 ★POINT.3 『豊富なキャリアパスで転職不要』 ビル設備管理を経験した後に、将来さまざまなキャリアを積みたいという社員へは、年3回の面談で上司や人事担当者が「どういったキャリアに挑戦したいか」などを中心に聞きながら、豊富なキャリア選択を提示しています。転職という選択をせずに、経験とスキルを活かし“違う道にチャレンジ”することが可能です! ◇◆ 入社後の流れ ◆◇ ▼本社研修(設備管理についての全般を学びます) ▼現場でのOJT研修(配属先の先輩社員の側で作業などを習得) ▼スキルアップ研修(専門講習や資格取得など) 入社後は、経験者・未経験者関係なく、本社にて約1カ月間の研修を実施します。研修後も、あなたの経験やスキルに合わせて徐々に仕事を任せていきますので、未経験スタートの方でも着実にステップアップできる環境です。
給与
<経験者> 月給25万4500円以上 <未経験者> 月給24万3500円以上 ※経験・スキル・能力を考慮し決定します
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など ※入社後、約1カ月間は本社での研修となります ※社内分煙あり 将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はありますが、事前に本人の意思確認があります。
仕事
当社が設備管理を請負うビルで、定期点検や故障時の小規模な修繕対応などの設備管理業務を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■電気設備・空調設備などの定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ■書類作成などの事務処理 ※火災、漏水、設備トラブルなどの緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動して昼夜対応することも。設備知識や日頃の訓練の成果が求められます。 \ココが魅力/ ★POINT.1 『ワークライフバランスを実現できる』 当社は職場環境の良さも自慢の一つ!業界では珍しい年休126日&完全週休2日、平均有給取得15.5日/平均月残業時間9.3時間など、仕事とプライベートの両立は図りたい方にとって嬉しいポイントが多数!腰を据えて長く働ける環境を整えています。 ★POINT.2 『なくならない仕事』 ビル設備管理の仕事は、今後も需要や将来性が期待できる仕事です。建物が存在している限りなくならない仕事だからこそ、景気に左右されづらく、コロナ禍でも“賞与実績5.55カ月分”と、社員に還元することができています。 ★POINT.3 『豊富なキャリアパスで転職不要』 ビル設備管理を経験した後に、将来さまざまなキャリアを積みたいという社員へは、年3回の面談で上司や人事担当者が「どういったキャリアに挑戦したいか」などを中心に聞きながら、豊富なキャリア選択を提示しています。転職という選択をせずに、経験とスキルを活かし“違う道にチャレンジ”することが可能です! ◇◆ 入社後の流れ ◆◇ ▼本社研修(設備管理についての全般を学びます) ▼現場でのOJT研修(配属先の先輩社員の側で作業などを習得) ▼スキルアップ研修(専門講習や資格取得など) 入社後は、経験者・未経験者関係なく、本社にて約1カ月間の研修を実施します。研修後も、あなたの経験やスキルに合わせて徐々に仕事を任せていきますので、未経験スタートの方でも着実にステップアップできる環境です。
給与
<経験者> 月給25万4500円以上 <未経験者> 月給24万3500円以上 ※経験・スキル・能力を考慮し決定します
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など ※入社後、約1カ月間は本社での研修となります ※社内分煙あり 将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はありますが、事前に本人の意思確認があります。
仕事
当社が設備管理を請負うビルで、定期点検や故障時の小規模な修繕対応などの設備管理業務を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■電気設備・空調設備などの定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ■書類作成などの事務処理 ※火災、漏水、設備トラブルなどの緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動して昼夜対応することも。設備知識や日頃の訓練の成果が求められます。 \ ココが魅力 / ★POINT.1 『ワークライフバランスを実現できる』 当社は職場環境の良さも自慢の一つ!業界では珍しい年休124日&完全週休2日、残業月平均10h程度など、仕事とプライベートの両立は図りたい方にとって嬉しいポイントが多数!腰を据えて長く働ける環境を整えています。 ★POINT.2 『なくならない仕事』 ビル設備管理の仕事は、今後も需要や将来性が期待できる仕事です。建物が存在している限りなくならない仕事だからこそ、景気に左右されづらく、コロナ禍でも“賞与実績6.14カ月分”と、社員に還元することができています。 ★POINT.3 『豊富なキャリアパスで転職不要』 ビル設備管理を経験した後に、将来さまざまなキャリアを積みたいという社員へは、年3回の面談で上司や人事担当者が「どういったキャリアに挑戦したいか」などを中心に聞きながら、豊富なキャリア選択を提示しています。転職という選択をせずに、経験とスキルを活かし“違う道にチャレンジ”することが可能です! ◇◆ 入社後の流れ ◆◇ ▼本社研修(設備管理についての全般を学びます) ▼現場でのOJT研修(配属先の先輩社員の側で作業などを習得) ▼スキルアップ研修(専門講習や資格取得など) ※資格取得支援制度あり 入社後は、経験者・未経験者関係なく、本社にて約1カ月間の研修を実施します。研修後も、あなたの経験やスキルに合わせて徐々に仕事を任せていきますので、未経験スタートの方でも着実にステップアップできる環境です。
給与
<経験者> 月給23万8000円以上 <未経験者> 月給22万7000円以上 ※経験・スキル・能力を考慮し決定します
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など ※入社後、約1カ月間は本社での研修となります ※社内分煙あり 将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はありますが、事前に本人の意思確認があります。
仕事
当社の管理ビルで定期点検や故障時の修繕対応といった設備管理業務をお任せします。 入社後は経験問わず、空調設備、受変電設備、給排水設備などの研修用設備が揃った本社の研修センターにて1カ月間研修を行うので、未経験の方も経験者の方も、安心してスタートできます。 ―――――――― 《主な業務内容》 ―――――――― ■電気設備・空調設備等の定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ※火災、漏水、設備トラブル等発生時の緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動して昼夜対応することも。設備知識や日頃の訓練の成果が求められます ―――――――― 《入社後の流れ》 ―――――――― 【STEP1】<本社研修> 入社後は約1カ月間の本社研修にて、設備管理をイチから学びます。各設備の機能や不具合の起こり方など細かく学ぶことが可能です。 ▼ 【STEP2】<現場でのOJT> 研修後は現場に配属。ここでも先輩社員がついて、点検作業や修理の仕方を教えてもらえるので安心です。 ▼ 【STEP3】<スキルアップ> メーカーによる専門講習など、節目節目で研修をご用意。ひとり立ち後もビル内の設備についてなど、さまざまな知識を学び続けることができます。また、資格取得支援制度を利用して資格を取得できるので、頑張り次第でどんどんスキルアップできる環境です。 ゆくゆくは、経験を積んで頂き、キャリアアップとしてビルオーナーさまを代行してビル運営業務などを担っていただくこともあります。
給与
月給22万7000円以上 ※経験や能力、前職での給与などを考慮して初任給額を決定いたします
勤務地
<東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県> 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 他 ※入社後約1カ月間は本社での研修となります ※社内分煙 ◇将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はありますが、事前に本人の意思確認があります。
仕事
当社の管理ビルで定期点検や故障時の修繕対応といった設備管理業務をお任せします。 入社後は経験問わず、空調設備、受変電設備、給排水設備などの研修用設備が揃った本社の研修センターにて1カ月間研修を行うので、未経験の方も経験者の方も、安心してスタートできます。 ―――――――― 《主な業務内容》 ―――――――― ■電気設備・空調設備等の定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ※火災、漏水、設備トラブル等発生時の緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動して昼夜対応することも。設備知識や日頃の訓練の成果が求められます。 ―――――――― 《入社後の流れ》 ―――――――― 【STEP1】<本社研修> 約1カ月間の本社研修で、設備管理をイチから学んでいただきます。各設備の機能や不具合の起こり方など細かく学ぶことが可能です。 ▼ 【STEP2】<現場でのOJT> 研修後は現場に配属。ここでも先輩社員がついて、点検作業や修理の仕方を教えてもらえるので安心です。 ▼ 【STEP3】<スキルアップ> 節目節目で研修が用意されているため、ひとり立ち後もずっと学び続けることができます。また、資格取得支援制度を利用して資格を取得できるので、頑張り次第でどんどんスキルアップできます。 ゆくゆくは、経験を積んで頂き、キャリアアップとしてビルオーナー様を代行してビル運営業務等を担っていただくこともあります。
給与
■首都圏 月給17万7000円以上 ※経験や能力、前職での給与などを考慮して初任給額を決定いたします。
勤務地
東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 他 ※入社後約1カ月間は本社での研修となります。 ◇将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はありますが、事前に本人の意思確認があります。
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