大星ビル管理株式会社
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- 設立
- 1969年
-
- 従業員数
- 1,334名
-
- 平均年齢
- -歳
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大星ビル管理株式会社
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この条件の求人数 7 件
仕事
【平均残業時間9時間/年間休日125日】ビルや商業施設などの設備管理業務をお任せします。
対象
【学歴不問/未経験歓迎】オンオフメリハリをつけて働きたい方/安定企業で腰を据えて長期に活躍したい方
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など※入社後、約1カ月間は本社での研修。■本社/東京都文京区小石川4-22-2 小石川4丁目ビル■アクセス/東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅より徒歩約5分※将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性あり。※いずれも通勤時間や現場への適正を見た上で配属先を決定します。※受動喫煙対策:社内分煙
最寄り駅
茗荷谷駅
給与
43歳/850万円/課長
38歳/750万円/課長補佐
事業
■総合ビル管理業務・設備管理・設備保守(建築、電気、空調、衛生、消防各設備の点検、保守業務)・ 警備・清掃・ PM(オーナー代行業務)・工事(施工監理)業務・オフィス・テナントサービス・各種コンサルティング
仕事
【1カ月の本社研修からスタート】その後、ビルや商業施設などの設備管理業務をお任せします。
対象
【学歴不問/未経験歓迎】第二新卒歓迎!チームワークを大切にしながら働ける方/手に職を付けたい方
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など※入社後、約1カ月間は本社での研修。■本社/東京都文京区小石川4-22-2 小石川4丁目ビル■アクセス/東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅より徒歩約5分※将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性あり。※いずれも通勤時間や現場への適正を見た上で配属先を決定します。※受動喫煙対策:社内分煙
最寄り駅
茗荷谷駅
給与
43歳/850万円/課長
38歳/750万円/課長補佐
事業
■総合ビル管理業務・設備管理・設備保守(建築、電気、空調、衛生、消防各設備の点検、保守業務)・ 警備・清掃・ PM(オーナー代行業務)・工事(施工監理)業務・オフィス・テナントサービス・各種コンサルティング
ビルマネジメントの「プロ」になれる理由
職業訓練校で使われる研修+資格取得で腕を磨けるから
\この求人のポイント/★未経験からでも、微経験からでも、ベテランからでも それぞれのフェースにあわせたキャリアアップが可能!★研修制度充実(入社時1カ月間の技術研修など)★資格取得支援制度・報奨金あり★正社員採用/賞与年2回あり(※賞与実績:5.55カ月分)/退職金制度あり★月残業時間9時間・年間休日125日とプライベートと両立私たちはオフィスビルや商業施設などの設備管理を行っている会社です。「日本生命」が所有する不動産をメインに750棟を超える管理実績があり、年間収益は100億円。確かな信頼を築いており、ビルの長寿化・安全性を守るために、今回募集する施設管理職でもしっかりとした人材育成を惜しみません。<当社の人材育成>■職業訓練校でも利用される現場同様の設備で1カ月間の研修を実施。 名称や設備の構造、操作法までしっかりと学べる!■外部研修への参加や資格取得を奨励■希望を考慮したキャリアプラン実現のための面談を年3回実施。■入社4年目まで会社規定の研修受講確かに成長できる環境で一緒に目指すキャリアを手に入れましょう。
仕事
~施工管理技士をお持ちの方歓迎!/残業月20h程度/転勤無/直行直帰可迎!!/年休123日◎/基本土日祝休み/日本生命様等のオフィスビルメイン~ ■業務内容: 事務所・店舗を中心として、営繕・修繕工事・内装工事・テナントの入退去工事等における施工監理業務をご担当いただきます。 ▼具体的には… 工事案件に関して施主との折衝、計画・見積・契約、工事協力各社等と連携しながら、施工管理(工程管理・安全管理・品質管理)、完了・検査・引渡し、アフターまで一貫してご担当いただきます。 主に北海道支店配属となり、出張はございますが転職は発生致しません。 ■働き方: 基本的に完全週休2日制(土日祝休み)となっております。 休日出勤がある場合は必ず振替休暇を取得して頂き、夜間勤務がある際も翌日は必ず休日とさせて頂いております。 また年間休日123日~、直行直帰が可能、残業月20時間程度と業界屈指の働きやすさのため、プライベートを充実させながら働くことが可能です。 有給消化率も75%、定着率91.43%と高い水準となっております。 ■勤務地・出張 北海道にて担当案件によっては発生致しますが転勤はございません。 ■会社の安定性: 大星ビル管理株式会社は、信頼と実績を持つビル管理会社です 50年以上にわたり設備管理、設備保守点検、施設警備、清掃等の業務を通じて、お客様のビルを安全・清潔・快適に管理させて頂いております。 専門技術者が在籍し、顧客のニーズに応じた最適なプランを提案します。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>北海道支店住所:北海道札幌市中央区北三条西4-1-1 日本生命札幌ビル4階勤務地最寄駅:JR線/札幌駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
さっぽろ駅、札幌駅、大通駅
給与
<予定年収>420万円~630万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~300,000円<月給>240,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■ご経験・スキルによって提示年収は変動いたします。■賞与実績:年2回(7月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
1969年、日本生命保険相互会社様のビルを管理する会社として設立された当社。設備管理、設備保守点検、施設警備、清掃等の業務を通じ、安全・清潔・快適なビル運営を提供。また、工事施工・テナントサービス、プロパティマネジメント・ファシリティマネジメント、環境ソリューション事業等、幅広い分野で高品質なサービスを提供し、お客様のニーズにお応えしています。【事業内容】◆総合ビル管理業◆ビル修繕工事、オフィス入退去工事◆プロパティマネジメント◆環境ソリューション事業◆オフィス・テナントサービス◆PPP事業
仕事
~未経験活躍中!/大手保険会社のオフィスビル管理をお任せ◎/先輩社員と2名体制で行動するから初めてでも安心!/年間休日125日/基本土日休み/総合職採用で幅広いキャリアを積める!/残業平均月9h!~ ◆業務内容: 大手保険会社のオフィスビルのオーナー代行業務をお任せします。 ▼詳細… ・テナント(借りている人や企業)に対して、毎月の賃料やその他の請求書作成 ・テナントから支払われた費用を記録する業務 ・建物の所有者(オーナー)やテナントと定期的に会議や打ち合わせ ・契約書作成等の契約業務 ・建物内でのルールや規則をテナントに指導 ・テナントとの関係構築 ・テナント入居・退去関連業務 ※新規のテナント誘致や出店交渉は協力会社に依頼をしております。 ◆入社後について: 手厚いOJTにて業務を覚えて頂きます。 担当エリア毎に2名体制で業務を行っておりますので常に先輩社員の仕事を見ながら学ぶことが可能です◎ 過去未経験入社の方もおりますので安心してください◎ ◆組織構成: ・人数17名 (部長・課長含む 男性10名・女性7名) ■働き方: 基本的に完全週休2日制(土日祝休み)となっております。 また年間休日120日~、残業月20時間程度と業界屈指の働きやすさのため、プライベートを充実させながら働くことが可能です。 有給消化率も75%、定着率91.43%と高い水準となっており、資格取得補助制度や退職金もあるため、福利厚生も整っております。 ■ジョブローテーションの配属先: 今回は総合職採用となるため、将来的には下記部署への異動可能性がございます。 ・営業統括部/総合営業部/本店業務部/総務人事部/企画部/経理部/法務部/内部監査部/事務サービス部/PM・FM部/工事業務部/契約管理部/清掃管理部/ファシリティサポート事業部/ビル業務部/情報システム部/事務統括部 ■会社の安定性: 大手保険会社の東日本エリアのビル管理会社として発足以来、設備管理・設備保守点検・清掃を軸にビルの安全・清潔・快適な運営に取り組んできました。 また、ビル管理業を基軸に工事事業、オフィス・テナントサービス事業、PM・FM事業、CO2削減対策の環境ソリューション事業など展開してきました。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都文京区小石川4-22-2 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/茗荷谷駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
茗荷谷駅、江戸川橋駅、護国寺駅
給与
<予定年収>450万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~300,000円<月給>240,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■ご経験・スキルによって提示年収は変動いたします。■賞与実績:年2回(7月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
1969年、日本生命保険相互会社様のビルを管理する会社として設立された当社。設備管理、設備保守点検、施設警備、清掃等の業務を通じ、安全・清潔・快適なビル運営を提供。また、工事施工・テナントサービス、プロパティマネジメント・ファシリティマネジメント、環境ソリューション事業等、幅広い分野で高品質なサービスを提供し、お客様のニーズにお応えしています。【事業内容】◆総合ビル管理業◆ビル修繕工事、オフィス入退去工事◆プロパティマネジメント◆環境ソリューション事業◆オフィス・テナントサービス◆PPP事業
仕事
~建物管理のご経験を活かし、ステップアップ×働き方改善を両立したい方必見!/基本土日祝休み/年休125日/大手物件の管理が可能~ ■採用背景 日本生命保険相互会社様等のビルを管理する当社。今回は業績好調による増員募集となります。 ■仕事内容 ビルオーナーに代わり、主にオフィスビルの経営・管理・運営に関わるPM(プロパティマネジメント)業務をお任せします。 具体的には ◎ビル収支管理:修繕コストの管理 ◎修繕計画提案:単年度・および中長期の修繕計画の提案 ◎リニューアル計画提案:建物劣化診断を行いリニューアルに向けた計画提案 ◎テナント対応:賃料の請求、契約更新事務、館内細則指導等 ◎リーシング:ビルの価値をUPするテナント選定・誘致 ◎レポーティング:お客様と中長期計画を策定し、 年次・月次レベルの収支レポーティングを実施 当社は日本生命ビル他の大手物件管理を受託しております。当社でご経験を積めば、将来的には大きな物件の管理ができる 環境が整っております! ■充実のワークライフバランス 弊社の取り扱い物件はオフィスが多いため、基本土日祝休みとなります。 また年間休日125日・残業月20時間以内と業界屈指の働きやすさのため、プライベートを充実させながら働くことが可能です。 ■充実の教育体制 入社後は本社研修施設などで約1ヶ月の研修を実施。配属後も1年間はOJTで教育担当から学べるため、安心して成長できます。 当社のPM職はビル管理のご経験を重宝するため、先輩方も中途×PM未経験の方が多数。皆さんのお気持ちを分かった先輩方が 丁寧に教えてくださいますので、ご安心下さい。 ※資格取得支援制度もあり、試験合格時には最高20万円の報奨金が支給されます。 ■組織構成 部長以下10名程度。20代~50代まで幅広い年齢層の方が在席しており、中途社員も多数いらっしゃいます。 ■会社の安定性 50年以上にわたり設備管理、設備保守点検、施設警備、清掃等の業務を通じて、お客様のビルを安全・清潔・快適に管理させて頂いております。 現在でも日本生命ビル他の大手物件の設備管理を受託しております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都文京区小石川4-22-2 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/茗荷谷駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
茗荷谷駅、江戸川橋駅、護国寺駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~370,000円<月給>220,000円~370,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■ご経験・スキルによって提示年収は変動いたします。■賞与(5・6ヶ月分)■別途、残業代支給記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
1969年、日本生命保険相互会社様のビルを管理する会社として設立された当社。設備管理、設備保守点検、施設警備、清掃等の業務を通じ、安全・清潔・快適なビル運営を提供。また、工事施工・テナントサービス、プロパティマネジメント・ファシリティマネジメント、環境ソリューション事業等、幅広い分野で高品質なサービスを提供し、お客様のニーズにお応えしています。【事業内容】◆総合ビル管理業◆ビル修繕工事、オフィス入退去工事◆プロパティマネジメント◆環境ソリューション事業◆オフィス・テナントサービス◆PPP事業
仕事
~施工管理技士をお持ちの方歓迎!/残業月20h程度/転勤無/直行直帰可迎!!/年休123日◎/基本土日祝休み/日本生命様等のオフィスビルメイン~ ■業務内容: 事務所・店舗を中心として、営繕・修繕工事・内装工事・テナントの入退去工事等における施工監理業務をご担当いただきます。 ▼具体的には… 工事案件に関して施主との折衝、計画・見積・契約、工事協力各社等と連携しながら、施工管理(工程管理・安全管理・品質管理)、完了・検査・引渡し、アフターまで一貫してご担当いただきます。 主に東北支店配属となり、出張はございますが転職は発生致しません。 ■働き方: 基本的に完全週休2日制(土日祝休み)となっております。 休日出勤がある場合は必ず振替休暇を取得して頂き、夜間勤務がある際も翌日は必ず休日とさせて頂いております。 また年間休日123日~、直行直帰が可能、残業月20時間程度と業界屈指の働きやすさのため、プライベートを充実させながら働くことが可能です。 有給消化率も75%、定着率91.43%と高い水準となっております。 ■勤務地・出張 東北にて担当案件によっては発生致しますが転勤はございません。 ■会社の安定性: 大星ビル管理株式会社は、信頼と実績を持つビル管理会社です 50年以上にわたり設備管理、設備保守点検、施設警備、清掃等の業務を通じて、お客様のビルを安全・清潔・快適に管理させて頂いております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東北支店住所:宮城県仙台市青葉区一番町1-3-1 TMビル2階受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
青葉通一番町駅、あおば通駅、広瀬通駅
給与
<予定年収>420万円~630万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~300,000円<月給>240,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■ご経験・スキルによって提示年収は変動いたします。■賞与実績:年2回(7月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
1969年、日本生命保険相互会社様のビルを管理する会社として設立された当社。設備管理、設備保守点検、施設警備、清掃等の業務を通じ、安全・清潔・快適なビル運営を提供。また、工事施工・テナントサービス、プロパティマネジメント・ファシリティマネジメント、環境ソリューション事業等、幅広い分野で高品質なサービスを提供し、お客様のニーズにお応えしています。【事業内容】◆総合ビル管理業◆ビル修繕工事、オフィス入退去工事◆プロパティマネジメント◆環境ソリューション事業◆オフィス・テナントサービス◆PPP事業
仕事
~施工管理技士or建築士をお持ちの方歓迎!設計監理※発注者側/残業月10h程度/転勤無/年休123日/土日祝休み/再雇用制度有り~ ■仕事内容 日本生命様の保有ビルを中心に、建物の設計監理業務をお任せします。 ▼具体的には… ・所有物件で行われる工事物件の助言、仕様確認 ・工事内容の調査・検討・査定・監理業務(工事施工の管理、完了検査) ・入居テナント工事の内容、遵法性確認など ・担当物件は日本生命者の保有物件のみをご担当いただきます。 ・案件規模は数百万円規模を複数、案件によっては数千万~数億円の案件を担当して頂きます。(規模が大きい場合はチームを組んで進めます) ■充実のワークライフバランス 案件はリニューアル工事が多く、繁忙期(9月・3月)以外は安定した勤務環境です。 弊社の取り扱い物件はオフィスが多いため、土日祝休みとなります。 休日出勤がある場合は必ず振替休暇を取得して頂き、夜間勤務がある際も、翌日は必ず休日とさせて頂いております。 また年間休日124日~、残業月20時間程度と業界屈指の働きやすさのため、プライベートを充実させながら働くことが可能です。 ■勤務地・出張 転勤はほとんど無く、お住いの場所を考慮しております。 また出張は長期出張は無く、月1回ほどです。 ■組織構成 年齢層も幅広く、中途入社の社員多数の為、入社後馴染みやすい環境です。 ■会社の安定性: 大星ビル管理株式会社は、信頼と実績を持つビル管理会社です 50年以上にわたり設備管理、設備保守点検、施設警備、清掃等の業務を通じて、お客様のビルを安全・清潔・快適に管理させて頂いております。 専門技術者が在籍し、顧客のニーズに応じた最適なプランを提案します 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都文京区小石川4-22-2 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/茗荷谷駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
茗荷谷駅、江戸川橋駅、護国寺駅
給与
<予定年収>542万円~630万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):350,000円~400,000円<月給>350,000円~400,000円<昇給有無>無<残業手当>有<給与補足>■ご経験・スキルによって提示年収は変動いたします。■上記年収は残業代込みとなっております。■賞与実績:年2回(7月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
1969年、日本生命保険相互会社様のビルを管理する会社として設立された当社。設備管理、設備保守点検、施設警備、清掃等の業務を通じ、安全・清潔・快適なビル運営を提供。また、工事施工・テナントサービス、プロパティマネジメント・ファシリティマネジメント、環境ソリューション事業等、幅広い分野で高品質なサービスを提供し、お客様のニーズにお応えしています。【事業内容】◆総合ビル管理業◆ビル修繕工事、オフィス入退去工事◆プロパティマネジメント◆環境ソリューション事業◆オフィス・テナントサービス◆PPP事業
出典:doda求人情報
仕事
☆未経験から「まず何をすればいいか」が分かるようになります! 当社が設備管理を請負うビルで、定期点検や故障時の小規模な修繕対応などの設備管理業務をお任せします。 ★入社後の流れ ┗━━━━━━ ▼本社研修(1カ月間/座学・実践の両方の面からレクチャー) ▼現場でのOJT研修(配属先の先輩社員の側で作業などを習得) ▼スキルアップ研修(専門講習や資格取得など) <東京都が認めた研修体制!> 東京都から職業訓練校の認定を受けている本社内研修施設で、1カ月間じっくり研修をします! 研修後も、あなたの経験やスキルに合わせて徐々に仕事を任せていきますので、未経験スタートの方でも着実にステップアップできる環境です。 ★具体的な業務内容 ┗━━━━━━━━ ■電気設備・空調設備などの定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ■書類作成などの事務処理 ※火災、漏水、設備トラブルなどの緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動し、昼夜対応することも。 ★当社の魅力Point! ┗━━━━━━━━ [1]ワークライフバランスを実現! ・業界では珍しい年休125日&完全週休2日制 ・平均有給取得17.2日 ・平均月残業時間9.0時間 仕事とプライベートの両立を図りたい方にとって嬉しいポイントが多数! [2]豊富なキャリアパスで転職不要 ビル設備管理を経験した後に、将来さまざまなキャリアを積みたいという社員へは、年3回の面談で上司や人事担当者が「どういったキャリアに挑戦したいか」などを中心に聞きながら、豊富なキャリア選択を提示しています。転職という選択をせずに、経験とスキルを活かし“違う道にチャレンジ”することも可能です! [3]なくならない仕事 ビル設備管理の仕事は、今後も需要や将来性が期待できる仕事です。建物が存在している限りなくならない仕事だからこそ、景気に左右されづらく、コロナ禍でも“賞与実績5.55カ月分”と、社員に還元することができています。
給与
月給24万3500円~29万9600円+各種手当+賞与年2回(実績5.55カ月分) ※経験・スキル・能力を考慮し決定します ※残業代は100%支給!みなし残業制ではありません
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など ※入社後、約1カ月間は本社での研修となります 将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はあります。 ※受動喫煙対策:社内分煙あり
仕事
☆未経験から「まず何をすればいいか」が分かるようになります! 当社が設備管理を請負うビルで、定期点検や故障時の小規模な修繕対応などの設備管理業務をお任せします。 ★入社後の流れ ┗━━━━━━ ▼本社研修(1カ月間/座学・実践の両方の面からレクチャー) ▼現場でのOJT研修(配属先の先輩社員の側で作業などを習得) ▼スキルアップ研修(専門講習や資格取得など) <東京都が認めた研修体制!> 東京都から職業訓練校の認定を受けている本社内研修施設で、1カ月間じっくり研修をします! 研修後も、あなたの経験やスキルに合わせて徐々に仕事を任せていきますので、未経験スタートの方でも着実にステップアップできる環境です。 ★具体的な業務内容 ┗━━━━━━━━ ■電気設備・空調設備などの定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ■書類作成などの事務処理 ※火災、漏水、設備トラブルなどの緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動し、昼夜対応することも。 ★当社の魅力Point! ┗━━━━━━━━ [1]ワークライフバランスを実現! ・業界では珍しい年休125日&完全週休2日制 ・平均有給取得17.2日 ・平均月残業時間9.0時間 仕事とプライベートの両立を図りたい方にとって嬉しいポイントが多数! [2]豊富なキャリアパスで転職不要 ビル設備管理を経験した後に、将来さまざまなキャリアを積みたいという社員へは、年3回の面談で上司や人事担当者が「どういったキャリアに挑戦したいか」などを中心に聞きながら、豊富なキャリア選択を提示しています。転職という選択をせずに、経験とスキルを活かし“違う道にチャレンジ”することも可能です! [3]なくならない仕事 ビル設備管理の仕事は、今後も需要や将来性が期待できる仕事です。建物が存在している限りなくならない仕事だからこそ、景気に左右されづらく、コロナ禍でも“賞与実績5.55カ月分”と、社員に還元することができています。
給与
月給24万3500円~29万9600円+各種手当+賞与年2回(実績5.55カ月分) ※経験・スキル・能力を考慮し決定します ※残業代は100%支給!みなし残業制ではありません
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など ※入社後、約1カ月間は本社での研修となります 将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はあります。 ※受動喫煙対策:社内分煙あり
仕事
当社が設備管理を請負うビルで、定期点検や故障時の小規模な修繕対応などの設備管理業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■電気設備・空調設備などの定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ■書類作成などの事務処理 ※火災、漏水、設備トラブルなどの緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動して昼夜対応することも。設備知識や日頃の訓練の成果が求められます。 \ココが魅力/ ★POINT.1 『ワークライフバランスを実現できる』 ・業界では珍しい年休125日&完全週休2日制 ・平均有給取得15.5日 ・平均月残業時間9.3時間 仕事とプライベートの両立を図りたい方にとって嬉しいポイントが多数! ★POINT.2 『豊富なキャリアパスで転職不要』 ビル設備管理を経験した後に、将来さまざまなキャリアを積みたいという社員へは、年3回の面談で上司や人事担当者が「どういったキャリアに挑戦したいか」などを中心に聞きながら、豊富なキャリア選択を提示しています。転職という選択をせずに、経験とスキルを活かし“違う道にチャレンジ”することが可能です! ★POINT.3 『なくならない仕事』 ビル設備管理の仕事は、今後も需要や将来性が期待できる仕事です。建物が存在している限りなくならない仕事だからこそ、景気に左右されづらく、コロナ禍でも“賞与実績5.55カ月分”と、社員に還元することができています。 ◇◆ 入社後の流れ ◆◇ ▼本社研修(設備管理についての全般を学びます) ▼現場でのOJT研修(配属先の先輩社員の側で作業などを習得) ▼スキルアップ研修(専門講習や資格取得など) 入社後は、経験者・未経験者関係なく、本社にて約1カ月間の研修を実施します。研修後も、あなたの経験やスキルに合わせて徐々に仕事を任せていきますので、未経験スタートの方でも着実にステップアップできる環境です。
給与
月給24万3500円~29万9600円 ※経験・スキル・能力を考慮し決定します
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など ※入社後、約1カ月間は本社での研修となります ※社内分煙あり 将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はありますが、事前に本人の意思確認があります。
仕事
当社が設備管理を請負うビルで、定期点検や故障時の小規模な修繕対応などの設備管理業務を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■電気設備・空調設備などの定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ■書類作成などの事務処理 ※火災、漏水、設備トラブルなどの緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動して昼夜対応することも。設備知識や日頃の訓練の成果が求められます。 \ココが魅力/ ★POINT.1 『ワークライフバランスを実現できる』 当社は職場環境の良さも自慢の一つ!業界では珍しい年休126日&完全週休2日制、平均有給取得15.5日/平均月残業時間9.3時間など、仕事とプライベートの両立を図りたい方にとって嬉しいポイントが多数!腰を据えて長く働ける環境を整えています。 ★POINT.2 『なくならない仕事』 ビル設備管理の仕事は、今後も需要や将来性が期待できる仕事です。建物が存在している限りなくならない仕事だからこそ、景気に左右されづらく、コロナ禍でも“賞与実績5.55カ月分”と、社員に還元することができています。 ★POINT.3 『豊富なキャリアパスで転職不要』 ビル設備管理を経験した後に、将来さまざまなキャリアを積みたいという社員へは、年3回の面談で上司や人事担当者が「どういったキャリアに挑戦したいか」などを中心に聞きながら、豊富なキャリア選択を提示しています。転職という選択をせずに、経験とスキルを活かし“違う道にチャレンジ”することが可能です! ◇◆ 入社後の流れ ◆◇ ▼本社研修(設備管理についての全般を学びます) ▼現場でのOJT研修(配属先の先輩社員の側で作業などを習得) ▼スキルアップ研修(専門講習や資格取得など) 入社後は、経験者・未経験者関係なく、本社にて約1カ月間の研修を実施します。研修後も、あなたの経験やスキルに合わせて徐々に仕事を任せていきますので、未経験スタートの方でも着実にステップアップできる環境です。
給与
月給24万3500円~29万9600円 ※経験・スキル・能力を考慮し決定します
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など ※入社後、約1カ月間は本社での研修となります ※社内分煙あり 将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はありますが、事前に本人の意思確認があります。
仕事
【具体的な仕事内容】 事務総合職としてご入社いただき、以下のいずれかの部門をご担当いただきます。 将来進みたいキャリアを話し合う面談の機会も設けています。幅広い経験を積み、将来的には部門責任者として活躍いただけることを期待しています。 【主な配属部門】 ■総務人事部 ■経理部 ■契約管理部 ■清掃管理部 ■工事業務部 ■ファシリティサポート事業部 ■事務サービス部 ■営業統括部 ■総合営業部 ■企画部 ■法務部 ■内部監査部 ■PM・FM部 ■ビル業務部 ■情報システム部 ■リーシング業務部 ※配属部門は、あなたの志向や適性を踏まえて決めたいと考えていますが、将来的に上記部門の異動があります 【入社後は?】 OJTで実務を通して業務の流れを学んでいただきます。 約1~2カ月程度で簡単なルーティン業務を身に付けていただき、その後は徐々に業務の幅を広げ、独り立ちを目指しましょう。 ★業務はチームで進めるため、一人になることはありません!分からないことは先輩や上司に積極的に質問してくださいね◎
給与
月給24万円~30万円(一律地域手当含む) ※経験・スキルを考慮し決定します ※上記には一律地域手当(月7000円以上)を含みます ※地域手当について 非世帯主:月7000円 世帯主・扶養なし:月1万9600円 世帯主・扶養あり:月2万6500円
勤務地
【転勤なし/茗荷谷駅より徒歩5分】 本社/東京都文京区小石川4-22-2 小石川4丁目ビル ※受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
仕事
当社が設備管理を請負うビルで、定期点検や故障時の小規模な修繕対応などの設備管理業務を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■電気設備・空調設備などの定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ■書類作成などの事務処理 ※火災、漏水、設備トラブルなどの緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動して昼夜対応することも。設備知識や日頃の訓練の成果が求められます。 \ココが魅力/ ★POINT.1 『ワークライフバランスを実現できる』 当社は職場環境の良さも自慢の一つ!業界では珍しい年休126日&完全週休2日、平均有給取得15.5日/平均月残業時間9.3時間など、仕事とプライベートの両立を図りたい方にとって嬉しいポイントが多数!腰を据えて長く働ける環境を整えています。 ★POINT.2 『なくならない仕事』 ビル設備管理の仕事は、今後も需要や将来性が期待できる仕事です。建物が存在している限りなくならない仕事だからこそ、景気に左右されづらく、コロナ禍でも“賞与実績5.55カ月分”と、社員に還元することができています。 ★POINT.3 『豊富なキャリアパスで転職不要』 ビル設備管理を経験した後に、将来さまざまなキャリアを積みたいという社員へは、年3回の面談で上司や人事担当者が「どういったキャリアに挑戦したいか」などを中心に聞きながら、豊富なキャリア選択を提示しています。転職という選択をせずに、経験とスキルを活かし“違う道にチャレンジ”することが可能です! ◇◆ 入社後の流れ ◆◇ ▼本社研修(設備管理についての全般を学びます) ▼現場でのOJT研修(配属先の先輩社員の側で作業などを習得) ▼スキルアップ研修(専門講習や資格取得など) 入社後は、経験者・未経験者関係なく、本社にて約1カ月間の研修を実施します。研修後も、あなたの経験やスキルに合わせて徐々に仕事を任せていきますので、未経験スタートの方でも着実にステップアップできる環境です。
給与
月給24万3500円~29万9600円 ※経験・スキル・能力を考慮し決定します
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など ※入社後、約1カ月間は本社での研修となります ※社内分煙あり 将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はありますが、事前に本人の意思確認があります。
仕事
【具体的な仕事内容】 事務総合職としてご入社いただき、以下のいずれかの部門をご担当いただきます。 将来進みたいキャリアを話し合う面談の機会も設けています。幅広い経験を積み、将来的には部門責任者として活躍いただけることを期待しています。 【主な配属部門】 ■総務人事部 ■経理部 ■契約管理部 ■清掃管理部 ■工事業務部 ■ファシリティサポート事業部 ■事務サービス部 ■営業統括部 ■総合営業部 ■企画部 ■法務部 ■内部監査部 ■PM・FM部 ■ビル業務部 ■情報システム部 ■リーシング業務部 ※配属部門は、あなたの志向や適性を踏まえて決めたいと考えていますが、将来的に上記部門の異動があります 【入社後は?】 OJTで実務を通して業務の流れを学んでいただきます。 約1~2カ月程度で簡単なルーティン業務を身に付けていただき、その後は徐々に業務の幅を広げ、独り立ちを目指しましょう。 ★業務はチームで進めるため、一人になることはありません!分からないことは先輩や上司に積極的に質問してくださいね◎
給与
月給24万円~30万円(一律地域手当含む) ※経験・スキルを考慮し決定します ※上記には一律地域手当(月7000円以上)を含みます ※地域手当について 非世帯主:月7000円 世帯主・扶養なし:月1万9600円 世帯主・扶養あり:月2万6500円
勤務地
【転勤なし/茗荷谷駅より徒歩5分】 本社/東京都文京区小石川4-22-2 小石川4丁目ビル ※受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
仕事
当社が設備管理を請負うビルで、定期点検や故障時の小規模な修繕対応などの設備管理業務を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■電気設備・空調設備などの定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ■書類作成などの事務処理 ※火災、漏水、設備トラブルなどの緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動して昼夜対応することも。設備知識や日頃の訓練の成果が求められます。 \ココが魅力/ ★POINT.1 『ワークライフバランスを実現できる』 当社は職場環境の良さも自慢の一つ!業界では珍しい年休126日&完全週休2日、平均有給取得15.5日/平均月残業時間9.3時間など、仕事とプライベートの両立を図りたい方にとって嬉しいポイントが多数!腰を据えて長く働ける環境を整えています。 ★POINT.2 『なくならない仕事』 ビル設備管理の仕事は、今後も需要や将来性が期待できる仕事です。建物が存在している限りなくならない仕事だからこそ、景気に左右されづらく、コロナ禍でも“賞与実績5.55カ月分”と、社員に還元することができています。 ★POINT.3 『豊富なキャリアパスで転職不要』 ビル設備管理を経験した後に、将来さまざまなキャリアを積みたいという社員へは、年3回の面談で上司や人事担当者が「どういったキャリアに挑戦したいか」などを中心に聞きながら、豊富なキャリア選択を提示しています。転職という選択をせずに、経験とスキルを活かし“違う道にチャレンジ”することが可能です! ◇◆ 入社後の流れ ◆◇ ▼本社研修(設備管理についての全般を学びます) ▼現場でのOJT研修(配属先の先輩社員の側で作業などを習得) ▼スキルアップ研修(専門講習や資格取得など) 入社後は、経験者・未経験者関係なく、本社にて約1カ月間の研修を実施します。研修後も、あなたの経験やスキルに合わせて徐々に仕事を任せていきますので、未経験スタートの方でも着実にステップアップできる環境です。
給与
月給24万3500円~29万9600円 ※経験・スキル・能力を考慮し決定します
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など ※入社後、約1カ月間は本社での研修となります ※社内分煙あり 将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はありますが、事前に本人の意思確認があります。
仕事
当社が設備管理を請負うビルで、定期点検や故障時の小規模な修繕対応などの設備管理業務を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■電気設備・空調設備などの定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ■書類作成などの事務処理 ※火災、漏水、設備トラブルなどの緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動して昼夜対応することも。設備知識や日頃の訓練の成果が求められます。 \ココが魅力/ ★POINT.1 『ワークライフバランスを実現できる』 当社は職場環境の良さも自慢の一つ!業界では珍しい年休126日&完全週休2日、平均有給取得15.5日/平均月残業時間9.3時間など、仕事とプライベートの両立は図りたい方にとって嬉しいポイントが多数!腰を据えて長く働ける環境を整えています。 ★POINT.2 『なくならない仕事』 ビル設備管理の仕事は、今後も需要や将来性が期待できる仕事です。建物が存在している限りなくならない仕事だからこそ、景気に左右されづらく、コロナ禍でも“賞与実績5.55カ月分”と、社員に還元することができています。 ★POINT.3 『豊富なキャリアパスで転職不要』 ビル設備管理を経験した後に、将来さまざまなキャリアを積みたいという社員へは、年3回の面談で上司や人事担当者が「どういったキャリアに挑戦したいか」などを中心に聞きながら、豊富なキャリア選択を提示しています。転職という選択をせずに、経験とスキルを活かし“違う道にチャレンジ”することが可能です! ◇◆ 入社後の流れ ◆◇ ▼本社研修(設備管理についての全般を学びます) ▼現場でのOJT研修(配属先の先輩社員の側で作業などを習得) ▼スキルアップ研修(専門講習や資格取得など) 入社後は、経験者・未経験者関係なく、本社にて約1カ月間の研修を実施します。研修後も、あなたの経験やスキルに合わせて徐々に仕事を任せていきますので、未経験スタートの方でも着実にステップアップできる環境です。
給与
月給24万3500円~29万9600円 ※経験・スキル・能力を考慮し決定します
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など ※入社後、約1カ月間は本社での研修となります ※社内分煙あり 将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はありますが、事前に本人の意思確認があります。
仕事
当社が設備管理を請負うビルで、定期点検や故障時の小規模な修繕対応などの設備管理業務を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■電気設備・空調設備などの定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ■書類作成などの事務処理 ※火災、漏水、設備トラブルなどの緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動して昼夜対応することも。設備知識や日頃の訓練の成果が求められます。 \ココが魅力/ ★POINT.1 『ワークライフバランスを実現できる』 当社は職場環境の良さも自慢の一つ!業界では珍しい年休126日&完全週休2日、平均有給取得15.5日/平均月残業時間9.3時間など、仕事とプライベートの両立は図りたい方にとって嬉しいポイントが多数!腰を据えて長く働ける環境を整えています。 ★POINT.2 『なくならない仕事』 ビル設備管理の仕事は、今後も需要や将来性が期待できる仕事です。建物が存在している限りなくならない仕事だからこそ、景気に左右されづらく、コロナ禍でも“賞与実績5.55カ月分”と、社員に還元することができています。 ★POINT.3 『豊富なキャリアパスで転職不要』 ビル設備管理を経験した後に、将来さまざまなキャリアを積みたいという社員へは、年3回の面談で上司や人事担当者が「どういったキャリアに挑戦したいか」などを中心に聞きながら、豊富なキャリア選択を提示しています。転職という選択をせずに、経験とスキルを活かし“違う道にチャレンジ”することが可能です! ◇◆ 入社後の流れ ◆◇ ▼本社研修(設備管理についての全般を学びます) ▼現場でのOJT研修(配属先の先輩社員の側で作業などを習得) ▼スキルアップ研修(専門講習や資格取得など) 入社後は、経験者・未経験者関係なく、本社にて約1カ月間の研修を実施します。研修後も、あなたの経験やスキルに合わせて徐々に仕事を任せていきますので、未経験スタートの方でも着実にステップアップできる環境です。
給与
<経験者> 月給25万4500円以上 <未経験者> 月給24万3500円以上 ※経験・スキル・能力を考慮し決定します
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など ※入社後、約1カ月間は本社での研修となります ※社内分煙あり 将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はありますが、事前に本人の意思確認があります。
仕事
当社が設備管理を請負うビルで、定期点検や故障時の小規模な修繕対応などの設備管理業務を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■電気設備・空調設備などの定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ■書類作成などの事務処理 ※火災、漏水、設備トラブルなどの緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動して昼夜対応することも。設備知識や日頃の訓練の成果が求められます。 \ココが魅力/ ★POINT.1 『ワークライフバランスを実現できる』 当社は職場環境の良さも自慢の一つ!業界では珍しい年休126日&完全週休2日、平均有給取得15.5日/平均月残業時間9.3時間など、仕事とプライベートの両立は図りたい方にとって嬉しいポイントが多数!腰を据えて長く働ける環境を整えています。 ★POINT.2 『なくならない仕事』 ビル設備管理の仕事は、今後も需要や将来性が期待できる仕事です。建物が存在している限りなくならない仕事だからこそ、景気に左右されづらく、コロナ禍でも“賞与実績5.55カ月分”と、社員に還元することができています。 ★POINT.3 『豊富なキャリアパスで転職不要』 ビル設備管理を経験した後に、将来さまざまなキャリアを積みたいという社員へは、年3回の面談で上司や人事担当者が「どういったキャリアに挑戦したいか」などを中心に聞きながら、豊富なキャリア選択を提示しています。転職という選択をせずに、経験とスキルを活かし“違う道にチャレンジ”することが可能です! ◇◆ 入社後の流れ ◆◇ ▼本社研修(設備管理についての全般を学びます) ▼現場でのOJT研修(配属先の先輩社員の側で作業などを習得) ▼スキルアップ研修(専門講習や資格取得など) 入社後は、経験者・未経験者関係なく、本社にて約1カ月間の研修を実施します。研修後も、あなたの経験やスキルに合わせて徐々に仕事を任せていきますので、未経験スタートの方でも着実にステップアップできる環境です。
給与
<経験者> 月給25万4500円以上 <未経験者> 月給24万3500円以上 ※経験・スキル・能力を考慮し決定します
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など ※入社後、約1カ月間は本社での研修となります ※社内分煙あり 将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はありますが、事前に本人の意思確認があります。
仕事
当社が設備管理を請負うビルで、定期点検や故障時の小規模な修繕対応などの設備管理業務を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■電気設備・空調設備などの定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ■書類作成などの事務処理 ※火災、漏水、設備トラブルなどの緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動して昼夜対応することも。設備知識や日頃の訓練の成果が求められます。 \ ココが魅力 / ★POINT.1 『ワークライフバランスを実現できる』 当社は職場環境の良さも自慢の一つ!業界では珍しい年休124日&完全週休2日、残業月平均10h程度など、仕事とプライベートの両立は図りたい方にとって嬉しいポイントが多数!腰を据えて長く働ける環境を整えています。 ★POINT.2 『なくならない仕事』 ビル設備管理の仕事は、今後も需要や将来性が期待できる仕事です。建物が存在している限りなくならない仕事だからこそ、景気に左右されづらく、コロナ禍でも“賞与実績6.14カ月分”と、社員に還元することができています。 ★POINT.3 『豊富なキャリアパスで転職不要』 ビル設備管理を経験した後に、将来さまざまなキャリアを積みたいという社員へは、年3回の面談で上司や人事担当者が「どういったキャリアに挑戦したいか」などを中心に聞きながら、豊富なキャリア選択を提示しています。転職という選択をせずに、経験とスキルを活かし“違う道にチャレンジ”することが可能です! ◇◆ 入社後の流れ ◆◇ ▼本社研修(設備管理についての全般を学びます) ▼現場でのOJT研修(配属先の先輩社員の側で作業などを習得) ▼スキルアップ研修(専門講習や資格取得など) ※資格取得支援制度あり 入社後は、経験者・未経験者関係なく、本社にて約1カ月間の研修を実施します。研修後も、あなたの経験やスキルに合わせて徐々に仕事を任せていきますので、未経験スタートの方でも着実にステップアップできる環境です。
給与
<経験者> 月給23万8000円以上 <未経験者> 月給22万7000円以上 ※経験・スキル・能力を考慮し決定します
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など ※入社後、約1カ月間は本社での研修となります ※社内分煙あり 将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はありますが、事前に本人の意思確認があります。
仕事
当社の管理ビルで定期点検や故障時の修繕対応といった設備管理業務をお任せします。 入社後は経験問わず、空調設備、受変電設備、給排水設備などの研修用設備が揃った本社の研修センターにて1カ月間研修を行うので、未経験の方も経験者の方も、安心してスタートできます。 ―――――――― 《主な業務内容》 ―――――――― ■電気設備・空調設備等の定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ※火災、漏水、設備トラブル等発生時の緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動して昼夜対応することも。設備知識や日頃の訓練の成果が求められます ―――――――― 《入社後の流れ》 ―――――――― 【STEP1】<本社研修> 入社後は約1カ月間の本社研修にて、設備管理をイチから学びます。各設備の機能や不具合の起こり方など細かく学ぶことが可能です。 ▼ 【STEP2】<現場でのOJT> 研修後は現場に配属。ここでも先輩社員がついて、点検作業や修理の仕方を教えてもらえるので安心です。 ▼ 【STEP3】<スキルアップ> メーカーによる専門講習など、節目節目で研修をご用意。ひとり立ち後もビル内の設備についてなど、さまざまな知識を学び続けることができます。また、資格取得支援制度を利用して資格を取得できるので、頑張り次第でどんどんスキルアップできる環境です。 ゆくゆくは、経験を積んで頂き、キャリアアップとしてビルオーナーさまを代行してビル運営業務などを担っていただくこともあります。
給与
月給22万7000円以上 ※経験や能力、前職での給与などを考慮して初任給額を決定いたします
勤務地
<東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県> 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 他 ※入社後約1カ月間は本社での研修となります ※社内分煙 ◇将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はありますが、事前に本人の意思確認があります。
仕事
当社の管理ビルで定期点検や故障時の修繕対応といった設備管理業務をお任せします。 入社後は経験問わず、空調設備、受変電設備、給排水設備などの研修用設備が揃った本社の研修センターにて1カ月間研修を行うので、未経験の方も経験者の方も、安心してスタートできます。 ―――――――― 《主な業務内容》 ―――――――― ■電気設備・空調設備等の定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ※火災、漏水、設備トラブル等発生時の緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動して昼夜対応することも。設備知識や日頃の訓練の成果が求められます。 ―――――――― 《入社後の流れ》 ―――――――― 【STEP1】<本社研修> 約1カ月間の本社研修で、設備管理をイチから学んでいただきます。各設備の機能や不具合の起こり方など細かく学ぶことが可能です。 ▼ 【STEP2】<現場でのOJT> 研修後は現場に配属。ここでも先輩社員がついて、点検作業や修理の仕方を教えてもらえるので安心です。 ▼ 【STEP3】<スキルアップ> 節目節目で研修が用意されているため、ひとり立ち後もずっと学び続けることができます。また、資格取得支援制度を利用して資格を取得できるので、頑張り次第でどんどんスキルアップできます。 ゆくゆくは、経験を積んで頂き、キャリアアップとしてビルオーナー様を代行してビル運営業務等を担っていただくこともあります。
給与
■首都圏 月給17万7000円以上 ※経験や能力、前職での給与などを考慮して初任給額を決定いたします。
勤務地
東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 他 ※入社後約1カ月間は本社での研修となります。 ◇将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はありますが、事前に本人の意思確認があります。
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