大星ビル管理株式会社
-
- 設立
- 1969年
-
- 従業員数
- 1,334名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
大星ビル管理株式会社
大星ビル管理株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
【平均残業時間9時間/年間休日125日】ビルや商業施設などの設備管理業務をお任せします。
対象
【学歴不問/未経験歓迎】オンオフメリハリをつけて働きたい方/安定企業で腰を据えて長期に活躍したい方
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など※入社後、約1カ月間は本社での研修。■本社/東京都文京区小石川4-22-2 小石川4丁目ビル■アクセス/東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅より徒歩約5分※将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性あり。※いずれも通勤時間や現場への適正を見た上で配属先を決定します。※受動喫煙対策:社内分煙
最寄り駅
茗荷谷駅
給与
43歳/850万円/課長
38歳/750万円/課長補佐
事業
■総合ビル管理業務・設備管理・設備保守(建築、電気、空調、衛生、消防各設備の点検、保守業務)・ 警備・清掃・ PM(オーナー代行業務)・工事(施工監理)業務・オフィス・テナントサービス・各種コンサルティング
仕事
【1カ月の本社研修からスタート】その後、ビルや商業施設などの設備管理業務をお任せします。
対象
【学歴不問/未経験歓迎】第二新卒歓迎!チームワークを大切にしながら働ける方/手に職を付けたい方
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など※入社後、約1カ月間は本社での研修。■本社/東京都文京区小石川4-22-2 小石川4丁目ビル■アクセス/東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅より徒歩約5分※将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性あり。※いずれも通勤時間や現場への適正を見た上で配属先を決定します。※受動喫煙対策:社内分煙
最寄り駅
茗荷谷駅
給与
43歳/850万円/課長
38歳/750万円/課長補佐
事業
■総合ビル管理業務・設備管理・設備保守(建築、電気、空調、衛生、消防各設備の点検、保守業務)・ 警備・清掃・ PM(オーナー代行業務)・工事(施工監理)業務・オフィス・テナントサービス・各種コンサルティング
ビルマネジメントの「プロ」になれる理由
職業訓練校で使われる研修+資格取得で腕を磨けるから
\この求人のポイント/★未経験からでも、微経験からでも、ベテランからでも それぞれのフェースにあわせたキャリアアップが可能!★研修制度充実(入社時1カ月間の技術研修など)★資格取得支援制度・報奨金あり★正社員採用/賞与年2回あり(※賞与実績:5.55カ月分)/退職金制度あり★月残業時間9時間・年間休日125日とプライベートと両立私たちはオフィスビルや商業施設などの設備管理を行っている会社です。「日本生命」が所有する不動産をメインに750棟を超える管理実績があり、年間収益は100億円。確かな信頼を築いており、ビルの長寿化・安全性を守るために、今回募集する施設管理職でもしっかりとした人材育成を惜しみません。<当社の人材育成>■職業訓練校でも利用される現場同様の設備で1カ月間の研修を実施。 名称や設備の構造、操作法までしっかりと学べる!■外部研修への参加や資格取得を奨励■希望を考慮したキャリアプラン実現のための面談を年3回実施。■入社4年目まで会社規定の研修受講確かに成長できる環境で一緒に目指すキャリアを手に入れましょう。
出典:doda求人情報
仕事
☆未経験から「まず何をすればいいか」が分かるようになります! 当社が設備管理を請負うビルで、定期点検や故障時の小規模な修繕対応などの設備管理業務をお任せします。 ★入社後の流れ ┗━━━━━━ ▼本社研修(1カ月間/座学・実践の両方の面からレクチャー) ▼現場でのOJT研修(配属先の先輩社員の側で作業などを習得) ▼スキルアップ研修(専門講習や資格取得など) <東京都が認めた研修体制!> 東京都から職業訓練校の認定を受けている本社内研修施設で、1カ月間じっくり研修をします! 研修後も、あなたの経験やスキルに合わせて徐々に仕事を任せていきますので、未経験スタートの方でも着実にステップアップできる環境です。 ★具体的な業務内容 ┗━━━━━━━━ ■電気設備・空調設備などの定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ■書類作成などの事務処理 ※火災、漏水、設備トラブルなどの緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動し、昼夜対応することも。 ★当社の魅力Point! ┗━━━━━━━━ [1]ワークライフバランスを実現! ・業界では珍しい年休125日&完全週休2日制 ・平均有給取得17.2日 ・平均月残業時間9.0時間 仕事とプライベートの両立を図りたい方にとって嬉しいポイントが多数! [2]豊富なキャリアパスで転職不要 ビル設備管理を経験した後に、将来さまざまなキャリアを積みたいという社員へは、年3回の面談で上司や人事担当者が「どういったキャリアに挑戦したいか」などを中心に聞きながら、豊富なキャリア選択を提示しています。転職という選択をせずに、経験とスキルを活かし“違う道にチャレンジ”することも可能です! [3]なくならない仕事 ビル設備管理の仕事は、今後も需要や将来性が期待できる仕事です。建物が存在している限りなくならない仕事だからこそ、景気に左右されづらく、コロナ禍でも“賞与実績5.55カ月分”と、社員に還元することができています。
給与
月給24万3500円~29万9600円+各種手当+賞与年2回(実績5.55カ月分) ※経験・スキル・能力を考慮し決定します ※残業代は100%支給!みなし残業制ではありません
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など ※入社後、約1カ月間は本社での研修となります 将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はあります。 ※受動喫煙対策:社内分煙あり
仕事
☆未経験から「まず何をすればいいか」が分かるようになります! 当社が設備管理を請負うビルで、定期点検や故障時の小規模な修繕対応などの設備管理業務をお任せします。 ★入社後の流れ ┗━━━━━━ ▼本社研修(1カ月間/座学・実践の両方の面からレクチャー) ▼現場でのOJT研修(配属先の先輩社員の側で作業などを習得) ▼スキルアップ研修(専門講習や資格取得など) <東京都が認めた研修体制!> 東京都から職業訓練校の認定を受けている本社内研修施設で、1カ月間じっくり研修をします! 研修後も、あなたの経験やスキルに合わせて徐々に仕事を任せていきますので、未経験スタートの方でも着実にステップアップできる環境です。 ★具体的な業務内容 ┗━━━━━━━━ ■電気設備・空調設備などの定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ■書類作成などの事務処理 ※火災、漏水、設備トラブルなどの緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動し、昼夜対応することも。 ★当社の魅力Point! ┗━━━━━━━━ [1]ワークライフバランスを実現! ・業界では珍しい年休125日&完全週休2日制 ・平均有給取得17.2日 ・平均月残業時間9.0時間 仕事とプライベートの両立を図りたい方にとって嬉しいポイントが多数! [2]豊富なキャリアパスで転職不要 ビル設備管理を経験した後に、将来さまざまなキャリアを積みたいという社員へは、年3回の面談で上司や人事担当者が「どういったキャリアに挑戦したいか」などを中心に聞きながら、豊富なキャリア選択を提示しています。転職という選択をせずに、経験とスキルを活かし“違う道にチャレンジ”することも可能です! [3]なくならない仕事 ビル設備管理の仕事は、今後も需要や将来性が期待できる仕事です。建物が存在している限りなくならない仕事だからこそ、景気に左右されづらく、コロナ禍でも“賞与実績5.55カ月分”と、社員に還元することができています。
給与
月給24万3500円~29万9600円+各種手当+賞与年2回(実績5.55カ月分) ※経験・スキル・能力を考慮し決定します ※残業代は100%支給!みなし残業制ではありません
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など ※入社後、約1カ月間は本社での研修となります 将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はあります。 ※受動喫煙対策:社内分煙あり
仕事
当社が設備管理を請負うビルで、定期点検や故障時の小規模な修繕対応などの設備管理業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■電気設備・空調設備などの定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ■書類作成などの事務処理 ※火災、漏水、設備トラブルなどの緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動して昼夜対応することも。設備知識や日頃の訓練の成果が求められます。 \ココが魅力/ ★POINT.1 『ワークライフバランスを実現できる』 ・業界では珍しい年休125日&完全週休2日制 ・平均有給取得15.5日 ・平均月残業時間9.3時間 仕事とプライベートの両立を図りたい方にとって嬉しいポイントが多数! ★POINT.2 『豊富なキャリアパスで転職不要』 ビル設備管理を経験した後に、将来さまざまなキャリアを積みたいという社員へは、年3回の面談で上司や人事担当者が「どういったキャリアに挑戦したいか」などを中心に聞きながら、豊富なキャリア選択を提示しています。転職という選択をせずに、経験とスキルを活かし“違う道にチャレンジ”することが可能です! ★POINT.3 『なくならない仕事』 ビル設備管理の仕事は、今後も需要や将来性が期待できる仕事です。建物が存在している限りなくならない仕事だからこそ、景気に左右されづらく、コロナ禍でも“賞与実績5.55カ月分”と、社員に還元することができています。 ◇◆ 入社後の流れ ◆◇ ▼本社研修(設備管理についての全般を学びます) ▼現場でのOJT研修(配属先の先輩社員の側で作業などを習得) ▼スキルアップ研修(専門講習や資格取得など) 入社後は、経験者・未経験者関係なく、本社にて約1カ月間の研修を実施します。研修後も、あなたの経験やスキルに合わせて徐々に仕事を任せていきますので、未経験スタートの方でも着実にステップアップできる環境です。
給与
月給24万3500円~29万9600円 ※経験・スキル・能力を考慮し決定します
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など ※入社後、約1カ月間は本社での研修となります ※社内分煙あり 将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はありますが、事前に本人の意思確認があります。
仕事
当社が設備管理を請負うビルで、定期点検や故障時の小規模な修繕対応などの設備管理業務を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■電気設備・空調設備などの定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ■書類作成などの事務処理 ※火災、漏水、設備トラブルなどの緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動して昼夜対応することも。設備知識や日頃の訓練の成果が求められます。 \ココが魅力/ ★POINT.1 『ワークライフバランスを実現できる』 当社は職場環境の良さも自慢の一つ!業界では珍しい年休126日&完全週休2日制、平均有給取得15.5日/平均月残業時間9.3時間など、仕事とプライベートの両立を図りたい方にとって嬉しいポイントが多数!腰を据えて長く働ける環境を整えています。 ★POINT.2 『なくならない仕事』 ビル設備管理の仕事は、今後も需要や将来性が期待できる仕事です。建物が存在している限りなくならない仕事だからこそ、景気に左右されづらく、コロナ禍でも“賞与実績5.55カ月分”と、社員に還元することができています。 ★POINT.3 『豊富なキャリアパスで転職不要』 ビル設備管理を経験した後に、将来さまざまなキャリアを積みたいという社員へは、年3回の面談で上司や人事担当者が「どういったキャリアに挑戦したいか」などを中心に聞きながら、豊富なキャリア選択を提示しています。転職という選択をせずに、経験とスキルを活かし“違う道にチャレンジ”することが可能です! ◇◆ 入社後の流れ ◆◇ ▼本社研修(設備管理についての全般を学びます) ▼現場でのOJT研修(配属先の先輩社員の側で作業などを習得) ▼スキルアップ研修(専門講習や資格取得など) 入社後は、経験者・未経験者関係なく、本社にて約1カ月間の研修を実施します。研修後も、あなたの経験やスキルに合わせて徐々に仕事を任せていきますので、未経験スタートの方でも着実にステップアップできる環境です。
給与
月給24万3500円~29万9600円 ※経験・スキル・能力を考慮し決定します
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など ※入社後、約1カ月間は本社での研修となります ※社内分煙あり 将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はありますが、事前に本人の意思確認があります。
仕事
【具体的な仕事内容】 事務総合職としてご入社いただき、以下のいずれかの部門をご担当いただきます。 将来進みたいキャリアを話し合う面談の機会も設けています。幅広い経験を積み、将来的には部門責任者として活躍いただけることを期待しています。 【主な配属部門】 ■総務人事部 ■経理部 ■契約管理部 ■清掃管理部 ■工事業務部 ■ファシリティサポート事業部 ■事務サービス部 ■営業統括部 ■総合営業部 ■企画部 ■法務部 ■内部監査部 ■PM・FM部 ■ビル業務部 ■情報システム部 ■リーシング業務部 ※配属部門は、あなたの志向や適性を踏まえて決めたいと考えていますが、将来的に上記部門の異動があります 【入社後は?】 OJTで実務を通して業務の流れを学んでいただきます。 約1~2カ月程度で簡単なルーティン業務を身に付けていただき、その後は徐々に業務の幅を広げ、独り立ちを目指しましょう。 ★業務はチームで進めるため、一人になることはありません!分からないことは先輩や上司に積極的に質問してくださいね◎
給与
月給24万円~30万円(一律地域手当含む) ※経験・スキルを考慮し決定します ※上記には一律地域手当(月7000円以上)を含みます ※地域手当について 非世帯主:月7000円 世帯主・扶養なし:月1万9600円 世帯主・扶養あり:月2万6500円
勤務地
【転勤なし/茗荷谷駅より徒歩5分】 本社/東京都文京区小石川4-22-2 小石川4丁目ビル ※受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
仕事
当社が設備管理を請負うビルで、定期点検や故障時の小規模な修繕対応などの設備管理業務を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■電気設備・空調設備などの定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ■書類作成などの事務処理 ※火災、漏水、設備トラブルなどの緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動して昼夜対応することも。設備知識や日頃の訓練の成果が求められます。 \ココが魅力/ ★POINT.1 『ワークライフバランスを実現できる』 当社は職場環境の良さも自慢の一つ!業界では珍しい年休126日&完全週休2日、平均有給取得15.5日/平均月残業時間9.3時間など、仕事とプライベートの両立を図りたい方にとって嬉しいポイントが多数!腰を据えて長く働ける環境を整えています。 ★POINT.2 『なくならない仕事』 ビル設備管理の仕事は、今後も需要や将来性が期待できる仕事です。建物が存在している限りなくならない仕事だからこそ、景気に左右されづらく、コロナ禍でも“賞与実績5.55カ月分”と、社員に還元することができています。 ★POINT.3 『豊富なキャリアパスで転職不要』 ビル設備管理を経験した後に、将来さまざまなキャリアを積みたいという社員へは、年3回の面談で上司や人事担当者が「どういったキャリアに挑戦したいか」などを中心に聞きながら、豊富なキャリア選択を提示しています。転職という選択をせずに、経験とスキルを活かし“違う道にチャレンジ”することが可能です! ◇◆ 入社後の流れ ◆◇ ▼本社研修(設備管理についての全般を学びます) ▼現場でのOJT研修(配属先の先輩社員の側で作業などを習得) ▼スキルアップ研修(専門講習や資格取得など) 入社後は、経験者・未経験者関係なく、本社にて約1カ月間の研修を実施します。研修後も、あなたの経験やスキルに合わせて徐々に仕事を任せていきますので、未経験スタートの方でも着実にステップアップできる環境です。
給与
月給24万3500円~29万9600円 ※経験・スキル・能力を考慮し決定します
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など ※入社後、約1カ月間は本社での研修となります ※社内分煙あり 将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はありますが、事前に本人の意思確認があります。
仕事
【具体的な仕事内容】 事務総合職としてご入社いただき、以下のいずれかの部門をご担当いただきます。 将来進みたいキャリアを話し合う面談の機会も設けています。幅広い経験を積み、将来的には部門責任者として活躍いただけることを期待しています。 【主な配属部門】 ■総務人事部 ■経理部 ■契約管理部 ■清掃管理部 ■工事業務部 ■ファシリティサポート事業部 ■事務サービス部 ■営業統括部 ■総合営業部 ■企画部 ■法務部 ■内部監査部 ■PM・FM部 ■ビル業務部 ■情報システム部 ■リーシング業務部 ※配属部門は、あなたの志向や適性を踏まえて決めたいと考えていますが、将来的に上記部門の異動があります 【入社後は?】 OJTで実務を通して業務の流れを学んでいただきます。 約1~2カ月程度で簡単なルーティン業務を身に付けていただき、その後は徐々に業務の幅を広げ、独り立ちを目指しましょう。 ★業務はチームで進めるため、一人になることはありません!分からないことは先輩や上司に積極的に質問してくださいね◎
給与
月給24万円~30万円(一律地域手当含む) ※経験・スキルを考慮し決定します ※上記には一律地域手当(月7000円以上)を含みます ※地域手当について 非世帯主:月7000円 世帯主・扶養なし:月1万9600円 世帯主・扶養あり:月2万6500円
勤務地
【転勤なし/茗荷谷駅より徒歩5分】 本社/東京都文京区小石川4-22-2 小石川4丁目ビル ※受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
仕事
当社が設備管理を請負うビルで、定期点検や故障時の小規模な修繕対応などの設備管理業務を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■電気設備・空調設備などの定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ■書類作成などの事務処理 ※火災、漏水、設備トラブルなどの緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動して昼夜対応することも。設備知識や日頃の訓練の成果が求められます。 \ココが魅力/ ★POINT.1 『ワークライフバランスを実現できる』 当社は職場環境の良さも自慢の一つ!業界では珍しい年休126日&完全週休2日、平均有給取得15.5日/平均月残業時間9.3時間など、仕事とプライベートの両立を図りたい方にとって嬉しいポイントが多数!腰を据えて長く働ける環境を整えています。 ★POINT.2 『なくならない仕事』 ビル設備管理の仕事は、今後も需要や将来性が期待できる仕事です。建物が存在している限りなくならない仕事だからこそ、景気に左右されづらく、コロナ禍でも“賞与実績5.55カ月分”と、社員に還元することができています。 ★POINT.3 『豊富なキャリアパスで転職不要』 ビル設備管理を経験した後に、将来さまざまなキャリアを積みたいという社員へは、年3回の面談で上司や人事担当者が「どういったキャリアに挑戦したいか」などを中心に聞きながら、豊富なキャリア選択を提示しています。転職という選択をせずに、経験とスキルを活かし“違う道にチャレンジ”することが可能です! ◇◆ 入社後の流れ ◆◇ ▼本社研修(設備管理についての全般を学びます) ▼現場でのOJT研修(配属先の先輩社員の側で作業などを習得) ▼スキルアップ研修(専門講習や資格取得など) 入社後は、経験者・未経験者関係なく、本社にて約1カ月間の研修を実施します。研修後も、あなたの経験やスキルに合わせて徐々に仕事を任せていきますので、未経験スタートの方でも着実にステップアップできる環境です。
給与
月給24万3500円~29万9600円 ※経験・スキル・能力を考慮し決定します
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など ※入社後、約1カ月間は本社での研修となります ※社内分煙あり 将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はありますが、事前に本人の意思確認があります。
仕事
当社が設備管理を請負うビルで、定期点検や故障時の小規模な修繕対応などの設備管理業務を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■電気設備・空調設備などの定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ■書類作成などの事務処理 ※火災、漏水、設備トラブルなどの緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動して昼夜対応することも。設備知識や日頃の訓練の成果が求められます。 \ココが魅力/ ★POINT.1 『ワークライフバランスを実現できる』 当社は職場環境の良さも自慢の一つ!業界では珍しい年休126日&完全週休2日、平均有給取得15.5日/平均月残業時間9.3時間など、仕事とプライベートの両立は図りたい方にとって嬉しいポイントが多数!腰を据えて長く働ける環境を整えています。 ★POINT.2 『なくならない仕事』 ビル設備管理の仕事は、今後も需要や将来性が期待できる仕事です。建物が存在している限りなくならない仕事だからこそ、景気に左右されづらく、コロナ禍でも“賞与実績5.55カ月分”と、社員に還元することができています。 ★POINT.3 『豊富なキャリアパスで転職不要』 ビル設備管理を経験した後に、将来さまざまなキャリアを積みたいという社員へは、年3回の面談で上司や人事担当者が「どういったキャリアに挑戦したいか」などを中心に聞きながら、豊富なキャリア選択を提示しています。転職という選択をせずに、経験とスキルを活かし“違う道にチャレンジ”することが可能です! ◇◆ 入社後の流れ ◆◇ ▼本社研修(設備管理についての全般を学びます) ▼現場でのOJT研修(配属先の先輩社員の側で作業などを習得) ▼スキルアップ研修(専門講習や資格取得など) 入社後は、経験者・未経験者関係なく、本社にて約1カ月間の研修を実施します。研修後も、あなたの経験やスキルに合わせて徐々に仕事を任せていきますので、未経験スタートの方でも着実にステップアップできる環境です。
給与
月給24万3500円~29万9600円 ※経験・スキル・能力を考慮し決定します
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など ※入社後、約1カ月間は本社での研修となります ※社内分煙あり 将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はありますが、事前に本人の意思確認があります。
仕事
当社が設備管理を請負うビルで、定期点検や故障時の小規模な修繕対応などの設備管理業務を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■電気設備・空調設備などの定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ■書類作成などの事務処理 ※火災、漏水、設備トラブルなどの緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動して昼夜対応することも。設備知識や日頃の訓練の成果が求められます。 \ココが魅力/ ★POINT.1 『ワークライフバランスを実現できる』 当社は職場環境の良さも自慢の一つ!業界では珍しい年休126日&完全週休2日、平均有給取得15.5日/平均月残業時間9.3時間など、仕事とプライベートの両立は図りたい方にとって嬉しいポイントが多数!腰を据えて長く働ける環境を整えています。 ★POINT.2 『なくならない仕事』 ビル設備管理の仕事は、今後も需要や将来性が期待できる仕事です。建物が存在している限りなくならない仕事だからこそ、景気に左右されづらく、コロナ禍でも“賞与実績5.55カ月分”と、社員に還元することができています。 ★POINT.3 『豊富なキャリアパスで転職不要』 ビル設備管理を経験した後に、将来さまざまなキャリアを積みたいという社員へは、年3回の面談で上司や人事担当者が「どういったキャリアに挑戦したいか」などを中心に聞きながら、豊富なキャリア選択を提示しています。転職という選択をせずに、経験とスキルを活かし“違う道にチャレンジ”することが可能です! ◇◆ 入社後の流れ ◆◇ ▼本社研修(設備管理についての全般を学びます) ▼現場でのOJT研修(配属先の先輩社員の側で作業などを習得) ▼スキルアップ研修(専門講習や資格取得など) 入社後は、経験者・未経験者関係なく、本社にて約1カ月間の研修を実施します。研修後も、あなたの経験やスキルに合わせて徐々に仕事を任せていきますので、未経験スタートの方でも着実にステップアップできる環境です。
給与
<経験者> 月給25万4500円以上 <未経験者> 月給24万3500円以上 ※経験・スキル・能力を考慮し決定します
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など ※入社後、約1カ月間は本社での研修となります ※社内分煙あり 将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はありますが、事前に本人の意思確認があります。
仕事
当社が設備管理を請負うビルで、定期点検や故障時の小規模な修繕対応などの設備管理業務を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■電気設備・空調設備などの定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ■書類作成などの事務処理 ※火災、漏水、設備トラブルなどの緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動して昼夜対応することも。設備知識や日頃の訓練の成果が求められます。 \ココが魅力/ ★POINT.1 『ワークライフバランスを実現できる』 当社は職場環境の良さも自慢の一つ!業界では珍しい年休126日&完全週休2日、平均有給取得15.5日/平均月残業時間9.3時間など、仕事とプライベートの両立は図りたい方にとって嬉しいポイントが多数!腰を据えて長く働ける環境を整えています。 ★POINT.2 『なくならない仕事』 ビル設備管理の仕事は、今後も需要や将来性が期待できる仕事です。建物が存在している限りなくならない仕事だからこそ、景気に左右されづらく、コロナ禍でも“賞与実績5.55カ月分”と、社員に還元することができています。 ★POINT.3 『豊富なキャリアパスで転職不要』 ビル設備管理を経験した後に、将来さまざまなキャリアを積みたいという社員へは、年3回の面談で上司や人事担当者が「どういったキャリアに挑戦したいか」などを中心に聞きながら、豊富なキャリア選択を提示しています。転職という選択をせずに、経験とスキルを活かし“違う道にチャレンジ”することが可能です! ◇◆ 入社後の流れ ◆◇ ▼本社研修(設備管理についての全般を学びます) ▼現場でのOJT研修(配属先の先輩社員の側で作業などを習得) ▼スキルアップ研修(専門講習や資格取得など) 入社後は、経験者・未経験者関係なく、本社にて約1カ月間の研修を実施します。研修後も、あなたの経験やスキルに合わせて徐々に仕事を任せていきますので、未経験スタートの方でも着実にステップアップできる環境です。
給与
<経験者> 月給25万4500円以上 <未経験者> 月給24万3500円以上 ※経験・スキル・能力を考慮し決定します
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など ※入社後、約1カ月間は本社での研修となります ※社内分煙あり 将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はありますが、事前に本人の意思確認があります。
仕事
当社が設備管理を請負うビルで、定期点検や故障時の小規模な修繕対応などの設備管理業務を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■電気設備・空調設備などの定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ■書類作成などの事務処理 ※火災、漏水、設備トラブルなどの緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動して昼夜対応することも。設備知識や日頃の訓練の成果が求められます。 \ ココが魅力 / ★POINT.1 『ワークライフバランスを実現できる』 当社は職場環境の良さも自慢の一つ!業界では珍しい年休124日&完全週休2日、残業月平均10h程度など、仕事とプライベートの両立は図りたい方にとって嬉しいポイントが多数!腰を据えて長く働ける環境を整えています。 ★POINT.2 『なくならない仕事』 ビル設備管理の仕事は、今後も需要や将来性が期待できる仕事です。建物が存在している限りなくならない仕事だからこそ、景気に左右されづらく、コロナ禍でも“賞与実績6.14カ月分”と、社員に還元することができています。 ★POINT.3 『豊富なキャリアパスで転職不要』 ビル設備管理を経験した後に、将来さまざまなキャリアを積みたいという社員へは、年3回の面談で上司や人事担当者が「どういったキャリアに挑戦したいか」などを中心に聞きながら、豊富なキャリア選択を提示しています。転職という選択をせずに、経験とスキルを活かし“違う道にチャレンジ”することが可能です! ◇◆ 入社後の流れ ◆◇ ▼本社研修(設備管理についての全般を学びます) ▼現場でのOJT研修(配属先の先輩社員の側で作業などを習得) ▼スキルアップ研修(専門講習や資格取得など) ※資格取得支援制度あり 入社後は、経験者・未経験者関係なく、本社にて約1カ月間の研修を実施します。研修後も、あなたの経験やスキルに合わせて徐々に仕事を任せていきますので、未経験スタートの方でも着実にステップアップできる環境です。
給与
<経験者> 月給23万8000円以上 <未経験者> 月給22万7000円以上 ※経験・スキル・能力を考慮し決定します
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など ※入社後、約1カ月間は本社での研修となります ※社内分煙あり 将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はありますが、事前に本人の意思確認があります。
仕事
当社の管理ビルで定期点検や故障時の修繕対応といった設備管理業務をお任せします。 入社後は経験問わず、空調設備、受変電設備、給排水設備などの研修用設備が揃った本社の研修センターにて1カ月間研修を行うので、未経験の方も経験者の方も、安心してスタートできます。 ―――――――― 《主な業務内容》 ―――――――― ■電気設備・空調設備等の定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ※火災、漏水、設備トラブル等発生時の緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動して昼夜対応することも。設備知識や日頃の訓練の成果が求められます ―――――――― 《入社後の流れ》 ―――――――― 【STEP1】<本社研修> 入社後は約1カ月間の本社研修にて、設備管理をイチから学びます。各設備の機能や不具合の起こり方など細かく学ぶことが可能です。 ▼ 【STEP2】<現場でのOJT> 研修後は現場に配属。ここでも先輩社員がついて、点検作業や修理の仕方を教えてもらえるので安心です。 ▼ 【STEP3】<スキルアップ> メーカーによる専門講習など、節目節目で研修をご用意。ひとり立ち後もビル内の設備についてなど、さまざまな知識を学び続けることができます。また、資格取得支援制度を利用して資格を取得できるので、頑張り次第でどんどんスキルアップできる環境です。 ゆくゆくは、経験を積んで頂き、キャリアアップとしてビルオーナーさまを代行してビル運営業務などを担っていただくこともあります。
給与
月給22万7000円以上 ※経験や能力、前職での給与などを考慮して初任給額を決定いたします
勤務地
<東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県> 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 他 ※入社後約1カ月間は本社での研修となります ※社内分煙 ◇将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はありますが、事前に本人の意思確認があります。
仕事
当社の管理ビルで定期点検や故障時の修繕対応といった設備管理業務をお任せします。 入社後は経験問わず、空調設備、受変電設備、給排水設備などの研修用設備が揃った本社の研修センターにて1カ月間研修を行うので、未経験の方も経験者の方も、安心してスタートできます。 ―――――――― 《主な業務内容》 ―――――――― ■電気設備・空調設備等の定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ※火災、漏水、設備トラブル等発生時の緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動して昼夜対応することも。設備知識や日頃の訓練の成果が求められます。 ―――――――― 《入社後の流れ》 ―――――――― 【STEP1】<本社研修> 約1カ月間の本社研修で、設備管理をイチから学んでいただきます。各設備の機能や不具合の起こり方など細かく学ぶことが可能です。 ▼ 【STEP2】<現場でのOJT> 研修後は現場に配属。ここでも先輩社員がついて、点検作業や修理の仕方を教えてもらえるので安心です。 ▼ 【STEP3】<スキルアップ> 節目節目で研修が用意されているため、ひとり立ち後もずっと学び続けることができます。また、資格取得支援制度を利用して資格を取得できるので、頑張り次第でどんどんスキルアップできます。 ゆくゆくは、経験を積んで頂き、キャリアアップとしてビルオーナー様を代行してビル運営業務等を担っていただくこともあります。
給与
■首都圏 月給17万7000円以上 ※経験や能力、前職での給与などを考慮して初任給額を決定いたします。
勤務地
東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 他 ※入社後約1カ月間は本社での研修となります。 ◇将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はありますが、事前に本人の意思確認があります。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。